当イベントは終了しました。

自動競馬投資ソフト「Genie(ジーニー)」質疑応答【無料】個別Zoom ◆【競馬で投資として利益を上げたい方、競馬投資で年間プラス収支を目指したい方必見!】

2024年3月28日(木) 11:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自動競馬投資ソフト「Genie(ジーニー)」質疑応答【無料】個別Zoom ◆【競馬で投資として利益を上げたい方、競馬投資で年間プラス収支を目指したい方必見!】

自動競馬投資ソフト「Genie(ジーニー)」開発支援プロジェクトに関してわからないことがあれば【無料】個別Zoomで理解を深めてください。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 マネー zoom 副収入 投資 資産運用 競馬投資 FIRE 経済的自由 オンライン
事務局 CLUB FIRE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 経済的自由を目指す人の為の異業種交流コミュニティ『CLUB FIRE』

イベント詳細

 

"毎日競馬を楽しんでいるけれど、なかなか当たらない。たまに当たっても、トータル収支はマイナス。競馬には必勝法が本当に存在するのか?競馬投資で生計を立てたい!"

このような思いに、あなたは日々胸を痛めていませんか?

競馬はあなたの情熱と期待を刺激します。しかし、その情熱が収益につながらないと、競馬は時に苦しみをもたらします。勝利は、一瞬の興奮とともにやって来ますが、それが持続することはまれです。

競馬で勝つことは難しいと言われています。情報や予想はたくさんありますが、本当に信頼できるものはほとんどありません。結局、自分の知識や経験に頼るしかありません。

しかし、それでは限界があります。情報の海で溺れ、的中しないレースに悩まされる日々。あなたの情熱が報われないと感じることはありませんか?

ここで、自動競馬投資ソフト「Genie」の登場です。

「Genie」は、競馬投資の常習を一変させます。人間の感情や主観に左右されず、データとロジックに基づいて的確な投資を行います。その精密な分析によって、あなたの競馬投資を飛躍的に向上させ、収益を最大化します。

■自動競馬投資ソフト「Genie」のオススメポイント

  • 自動競馬投資ソフト「Genie」は、機械的かつ効率的に設定通りに動き、トータルでの収益を確保します。
  • 感情や主観に左右されないため、手動では味わえない素晴らしい結果をもたらします。
  • 通常の競馬予想では到達できない精度で、最適な投資を行います。
  • 情報やデータの分析によって、競馬投資のリスクを最小限に抑えます。

競馬投資での成功は、夢ではありません。それは確かなデータとロジック、そして信頼できるツールを手に入れることで実現可能です。

「Genie」を手に入れて、あなたの競馬投資の未来を変えませんか?成功への扉が開かれるその瞬間を、今こそ迎えましょう。

■こんな思いをお持ちの方におススメです

「時間に縛られたくない!」

「自由な時間を持ち、夢を追いたい!」
「人生を楽しむ時間が欲しい!」

「着実に資産を築きたい!」
「新しい方法やツールを探している!」

「効率的な投資手段を見つけたい!」
「不労所得で安定した生活を手に入れたい!」

■【無料】個別Zoomお申し込み条件

「毎日競馬をやっているのに中々当たらない」
「たまに当たっても、トータル収支はマイナス」
「競馬投資で生計を立てたい!」
「不労所得を求めている!

「早期FIREを目指している!」

日頃からこのように思っている方で、
下記サイトの内容に興味関心のある方からのお申込み受付とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
◆自動競馬投資ソフト
「Genie」開発支援プロジェクト
https://genie.onl/g1/
━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】個別Zoomで行う内容

自動競馬投資ソフト「Genie」開発支援プロジェクトのサイト内容を事前にご確認いただいた方からの質疑応答
(※Zoomの顔出しは不要です。)

■【参加申し込み方法】
━━━━━━━━━━━━━━━

◆自動競馬投資ソフト
「Genie」開発支援プロジェクト
https://genie.onl/g1/
━━━━━━━━━━━━━━━

上記サイトの内容をご確認・ご理解いただいた上で、今ご覧になられているこのページの 「申込む」ボタンから、お手続きお願いします。

※お申し込み時の注意事項
@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jp
など大手携帯3社が提供しているキャリアメールメールは、PCからのメールが届かない事がございます。 
gmailなどPCでも受信可能なメールアドレスでお申し込みの程よろしくお願いします。

また、メールアドレスを間違えて登録された場合は、
お申し込み後の確認メールが届きません。
確認メールが届かない場合は、再度ご入力の程よろしくお願いします。

※大切なお知らせ

こくちーずにて参加お申し込み後、登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などでこちらからメールを送信できない場合が多数発生しています。

参加される際は、こくちーずでお申し込みと同時に、下記のLINEへ必ずご連絡下さい。

※【無料】個別Zoomに関するご連絡のやり取りは、LINEのみで行わせていただいております。

※LINEへお友達申請する際は「Genieプロジェクト」としてお名前とメッセージを添えてお願いします。

 https://line.me/ti/p/Wax5PDT4K3


キャッシュフローゲーム セミナー 自己投資 独立 起業 アルバイト 副収入



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自動競馬投資ソフト【無料】個別Zoom
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月27日(水) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る

もっと見る