当イベントは終了しました。

〜将来への不安・何かを始めたいと思う方への、初心者向け勉強会〜

【初級コース】2022年5月28日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
〜将来への不安・何かを始めたいと思う方への、初心者向け勉強会〜

将来起業したい、独立して様々な事に挑戦していきたい。起業を真剣に考えだした方へ。自らのタメになることを学びませんか?

会場 サンマルクカフェ+R新宿新南口店
住所 東京都東京都新宿区新宿4丁目1-1 2階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 東京ワークライフバランスアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
昨今情報化社会が拡大していく中で、個人としてのスキルや人脈、幅広い経験が求められてきています。
そんな中、起業や独立、事業展開を将来考えている方も少なからずいるのではないでしょうか。
「ずっとこの会社で働き続けて大丈夫かな…」
「自分にできることがもっとあるんじゃないか」
「やりたいことがあるけど、時間やスキル、人脈が…」
 
誰しも最初は初心者で、模索すること多いと思います。
 
当交流会では同じような志を持っている同士で集まり、情報共有することで、新しく世界観や価値観が広がり、自分の本当にやりたい事や新しい価値観に触れるきっかけとなればと思い、交流会の開催に至りました。
 
・社外の人と人脈を築き、これからの起業等に生かしたい
・転職や副業を考えているので、情報を集めたい
・脱サラ、起業等今の仕事以外にやりたいことが出来た方
・誰かのために何かをしたいという漠然とした思いを抱えてる方
 
情報交換、人脈、今後のためのリサーチ等々理由は何でも大丈夫です。
将来起業したい、やりたいことがあるなど今後さらに活躍していきたいと考えてる方であればご自由に参加頂けます。
 
普段交流会等へ行かない方、コミュニケーションにあまり自身がない方の参加も大丈夫です。(コミュ力を上げたい方も大歓迎♪)
必要であれば主催者が全力でサポート致しますのでお気軽にご参加ください。
 
■日時
5月28日(土) 13:00~14:00
途中参加途中抜けOK♪
 
■場所
サンマルクカフェ+R新宿新南口店
 
■参加費
ドリンク代のみ
 
■定員
3名
 
■参加方法
こちらから参加申し込みよろしくお願い致します。
また、他サイトでの募集もしておりますので規定人数に達していなくても予告なしに締め切らせていただく場合もございます。
早めのお申込みお願い致します。
 
■持ち物
筆記用具とメモのできる物、そしてよければ質問等も考えて来てください。
 
■ルール
無闇な営業やビジネスマナーから外れた迷惑行為、勧誘等は禁止しております。
マナーを守って楽しめる会にしていきたいと思っておりますので皆様のご協力をお願いしております。
 
■注意事項
・参加者同士のトラブルに関しては当事者での解決をお願い致します
・学生の方、未成年の参加はその後の責任を負いかねますのでご遠慮頂けますと幸いです。
・キャンセルのご連絡は早めに、無断キャンセルはご遠慮くださいませ。
・以前にトラブルがありましたため原則として宗教、不動産、保険業、投資案件等の誘い込みを目的とされてる方のご参加はお断りさせていただきます。また、目的を隠してのご参加もご遠慮下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催:毎日上司や仕事に追われて自分らしく働かない、楽しく働けないと思う方をサポートします。
働く社会人を応援したく、楽しい交流の場や、マネジメント・コミュニケーション等のスキルアップ勉強会、自己分析勉強会、起業や転職、フリーランスを目指す方のサポート相談会を開催していこうと考えております。
世の中無駄な人は決していません、自分を見失ってしまうような人を1人でも多く減らしていきたいと思っています。
 
ご不明点、ご相談などお気軽にどうぞ。


開催場所

サンマルクカフェ+R新宿新南口店東京都東京都新宿区新宿4丁目1-1 2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
将来への不安・何かを始めたいと思う方への、企業を始める前に知るべきこと学ぼう‼︎ 無料 終了
募集期間:2022年5月23日(月) 20:00〜2022年5月28日(土) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催日名を【初級コース】に変更しました。2022年5月25日(水) 22:57
  • イベント名を【将来への不安・何かを始めたいと思う方への、企業を始める前に知るべきこと学ぼう‼︎】から【〜将来への不安・何かを始めたいと思う方への、初心者向け勉強会〜】に変更しました。2022年5月23日(月) 21:20


RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る