当イベントは終了しました。

「好きなものを我慢しなくても3Kg減量できちゃった」 秘密のダイエットセミナー

2024年4月13日(土) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「好きなものを我慢しなくても3Kg減量できちゃった」 秘密のダイエットセミナー

我慢は要らない!!食事制限無しダイエットのポイント教えちゃいます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 管理栄養士 ダイエット 我慢しない 好きな物を食べながら 食事制限無し ダイエットのポイント 秘密のダイエットセミナー ダイエットに陥りやすいポイント 自分を好きになる
事務局 大人の社交場事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 大人の社交場

イベント詳細

こんな悩みはありませんか?

✔️ダイエットは我慢しないといけないものだ
✔️万年ダイエッターで様々な方法を試したがいつも上手くいかない
✔️頑張ってダイエットはしたけど、結局リバウンドして以前より体重が増えて終わった
✔️ダイエットがいつも3日坊主どころか1日で挫折する
✔️体型が気になって、自分に自信がない

もし1つでも当てはまるなら、この『秘密のダイエットセミナー』にぜひご参加ください。

なぜなら、あなたと同じように我慢するダイエットで悩んでいた多くの方が、この秘密のダイエットセミナーに参加したことで、好きなものを我慢しなくても減量した結果を手にしているからです。

 

この「秘密のダイエットセミナー」の内容は?

 

◆食事制限無しのダイエットの方法◆
ダイエット=制限しないといけない。と思われがちですが、好きなものを食べながらでも無理なくダイエットを行い、成功することができます。成功するには、実はダイエットを始める前に最も重要なことがあるのです。

 

アナタがダイエットをやるにあたってのモチベーションが高まる方法
ダイエットをサポートしていると良くお客様から聞くのが「いつも続かないんです・・・」「自分の意志が弱くてモチベーションが上がらないんです」といった言葉です。

安心してください。続かない、モチベーションが上がらないのは、決してアナタの意志が弱いからではないのです。今回はとっておきの秘訣をお届けします。

 

誰もが陥りがちなダイエットの落とし穴
ダイエットを始めてしばらくすると、必ず誰もが陥る落とし穴があることをご存じでしょうか。「また上手くいかなかった・・・やっぱり私はできない」と自分を責めてしまいがちです。しかし、もしも事前に知っていて対策もわかっていたら「あ、これが落とし穴か。対策は知っている!」自分を責めなく済むと思いませんか?

 

もしあなたが、以下の内容を期待されるなら、、、

✔️我慢しないダイエットの方法を手に入れたい
✔️万年ダイエッターから脱出したい
✔️リバウンドしないダイエットの方法が知りたい
✔️ダイエットを始めるためのモチベーションを高めたい
✔️ダイエットで成功して綺麗になって自分に自信をつけたい

それにお応えするのが、この『秘密のダイエットセミナー』です。
ぜひ、セミナーに参加してみてください。
当日、好きなものを我慢しなくても減量に成功する方法が手に入るでしょう。

 

◆当日ご準備いただくもの◆
・A4サイズの紙
・ペン
・お好きなお飲み物(※アルコール以外※)
・Zoomの設定
Zoomのアカウントをお持ちでない場合、
事前にアカウント作成のお手続きを
お願いいたします。 
ご参照はこちら➡︎https://zoomy.info/manuals/account/

◆お願い◆
①お時間厳守でお願いします
Zoomは5分前から参加が可能です。
【ご注意】10分以上遅れて他場合は参加ができない場合がございます。

★開始直前直後に、「参加方法がわからない」などお問い合わせをいただくケースが増えています。不慣れな方は、事前に参加方法をご確認いただき、それでもなお不明な場合は事務局までお問い合わせください。
少数で運営しています。皆様のご協力をお願いします。
開始直後の対応はできかねますので、少し早めにご参加いただくようお願いします。
 
②無断キャンセルはお控えください
お申し込みをいただいたまま、何の連絡もなしに当日不参加はお控えください。キャンセルされる場合は、あらかじめご連絡をいただくか、こくちーずにて事前にキャンセルをよろしくお願い申し上げます。
 
③過度なセールス、強引な勧誘、迷惑行為はNG
過度なセールスや勧誘、迷惑な行為は慎むようお願いします。
そのような行為を見つけた場合は今後の参加をお断りする場合もございますことご了承お願いいたします。
 
 

◆主催者の紹介◆

写真1 

大八木 はす江
管理栄養士/健康運動指導士/健康経営エキスパートアドバイザー

ヘルスケア業界に10年以上在籍、メタボ改善に7年以上携わる。
 ヘルスケアアプリの会社で健康サポートを行っている。現在までに、1700人以上の生活習慣改善をサポートした実績を持っている。
食事制限無しでも生活習慣を身に付けることで、無理なく健康的に続けられる減量方法を伝えている。

◆Instagram:https://www.instagram.com/eito.0.8/
◆note:https://note.com/eito_08

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「好きなものを我慢しなくても3Kg減量できちゃった」 秘密のダイエットセミナー
Zoom (締切日: 2024-4-11 22:00)
無料 締切
募集期間:2024年2月9日(金) 00:00〜2024年4月11日(木) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「大人の社交場」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.38
30代/女性

めっちゃよかったです
本当に素敵なファシリテーターの方でした
また参加しますね!

40代/女性

穏やかな大人女子会でした^ ^

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
また参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました

50代/男性

気軽に参加できるイベントでした。

一人で空いた時間に飛び込み参加でしたが、気軽に参加できました。主催の女性の方も優しく対応していただいて、会の時間内楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。また参加したいです。

20代/女性

zoomお茶会

たくさんの方と繋がれて嬉しかったです!ありがとうございました!
またタイミングが合えばよろしくお願い致します!

50代/男性

気軽に参加して交流ができるイベント

こくちーずのイベントに参加2回目のイベントでした。
とてもアットホームな雰囲気で気軽に参加することができました。
また参加したいと思います。

40代/女性

気軽に楽しめるイベントです。

お友達を誘っての2度目の参加です。
とても楽しいひと時となりました。
また参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

20代/男性

占いもお話もとっても楽しく、いい人脈広がりになりました!
ありがとうございました

40代/女性

ゆるゆると

ガツガツしておらず、ゆったりと参加できる会でよかったです!ありがとうございました。

40代/女性

思い切って参加して良かったです^ ^

横浜に行くことが多くなり友人関係を広げたく参加させて頂きました。
主催の女性の上手なアテンドのお陰様で皆さんと楽しく交流できました。
チーズケーキも美味しかったです!

主催者からの回答

初参加で嬉しいコメントありがとうございます^_^
来月はひんやりスイーツ会やボードゲーム会等楽しい会を企画してます♬
いつでもお待ちしてます^_^

30代/女性

女性主催だから安心

女性主催だったので
リラックスして話すことができました!
ワイワイ楽しめたのでよかったです!

主催者からの回答

コメントありがとうございます^_^
これからも安心出来る楽しめる会を作っていきますね♫

すべてのレビューを見る(13件)


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-12 11:00:00】から【2024-04-13 11:00:00】に変更しました。2024年3月23日(土) 13:15
  • 開催終了日時を【2024-04-12 12:00:00】から【2024-04-13 12:00:00】に変更しました。2024年3月23日(土) 13:15
  • イベント名を【「好きなものを我慢しなくても3Kg減量できちゃった」 秘密のダイエットセミナーVol.3】から【「好きなものを我慢しなくても3Kg減量できちゃった」 秘密のダイエットセミナー】に変更しました。2024年2月24日(土) 15:05

RSS