当イベントは終了しました。

はじめての副業☆週末や平日夜だけで高収益♪好きなことを教えて、お金を生み出す『在宅コーチング副業』 マンツーマン講座

2022年11月13日(日) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
はじめての副業☆週末や平日夜だけで高収益♪好きなことを教えて、お金を生み出す『在宅コーチング副業』 マンツーマン講座

初心者必見☆才能不要・実績ゼロからでも、家にいながらコーチングで月20万円以上をどのように稼ぐのかを完全公開します!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 在宅ワーク はじめての副業 初心者にわかりやすい コーチング起業 ひとりビジネス 心理学・脳科学 在宅起業
事務局 在宅コーチング起業サポート事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

「在宅でコーチングしたいが、どうやってしたいらいいかわからない」

「なかなか給料が上がらずに、コーチング副業を始めたいけど、自分にできるのか不安」

「好きなことを仕事にして、怪しいビジネスではなく、安全でリスクなく楽しくできる副業がしたい」

「心理学が好きで、これまで勉強したけど、お客様にどう活用方法がわからず自信がない」


週末や平日の夜などの空いた時間を使って、在宅で好きなジャンルのコーチングをはじめてみませんか?

知識ゼロ・実績ゼロからでも月20万円を生み出す「才能不要コーチング副業術」を今回は特別に大公開します!

在宅コーチングがおすすめな3つの理由

理由1 感謝されながら、自分の好きなことで副業ができる!

副業を続けるポイントは、
自分の情熱がある(好きな)ことをやることです。

コーチングは、「好きなジャンル」と
組み合わせることができるので、
楽しく、さらには人の成長に貢献できます。

理由2 ZOOMがあれば、いつでも、どこでも仕事ができる!

コロナ渦の影響で、オンラインが一気に加速し、
ZOOM(ビデオ通話)は、
誰もが知っているツールになりました。

これまでは、対面が中心でしたが、
自宅にいながら、スキマ時間に稼ぐことができます。

例えば、子育てで忙しい方でも、
土日しか使えない会社員の方でも

自宅からでも、移動先や旅行先からでも
好きな時間に仕事をすることができます!

理由3 リスクゼロで、最短で30日以内に月10万〜を生み出すことができる!

副業と言えば、転売や輸入業などの
ネット物販ビジネスなどは、

商品の仕入れが必要になったり、
ライバルが多く、値引き競争に巻き込まれて、
損失のリスクがあります。

FXなどの金融投資なども、同様です。

その点、
コーチングは損失のリスクはありません。

なぜなら、知識や情報が商品のため
経費や仕入れがないからです。

コーチング副業の最大のリスクは、
クライアント(お客様)が獲得ができないだけで、
損失のリスクは0円です。

また、アフィエイトなどは、
収益を得るまでに1年以上かかる
ケースが少なくありません。

しかし、
コーチングは知識のレベルにはよりますが、
すでに得意な分野があれば、
最短30日で収益化できます。

さらに、8割の副業が3万円以下の中、
月10万円は難しくありませんし、
月100万円も誰でも目指せる副業です。


このような内容をお届けします!

(1)なぜ初心者でもコーチング副業は稼ぎやすいのか?

・イメージでわかりやすい!そもそもコーチングって何?

・コーチングスクール資格を取得することの落とし穴とは?

・なぜ副業平均3万円未満の中、コーチング副業は月数十万を可能とするのか?

・「稼げるコーチ」と「稼げないコーチ」の大きな違いとは?

 

(2)自分にあった売れるコーチングジャンルの見つけ方

・超簡単!売れる「コーチングジャンル」を見つける方法

・強みがなくてもできる!才能不要でもできるコーチングジャンルはコレ!

 

(3)コーチング副業で最短で月10万円以上を稼ぐ3つの秘訣

・見込み客ゼロでも、たった1ヶ月で濃いお客を獲得する方法とは?

・高単価でも売れてしまう「コーチング商品」の作り方7ステップ

・セールスが苦手でもできる!「相手の欲しいを引き出す!5ステップセールス法」とは?

こういったコーチングで副業を始める上で最初に知っておくべきことをたっぷりお伝えします♪

 

お客様の声

AYUMI様/主婦・看護師/30代 女性

心理学に興味があり、コーチングを人に提供できる形として一度しっかり学びたいと思っていました。コーチングは言葉だけ知っていましたが内容はほぼ知らないに等しかったので、自分の内面であったり人間という生き物をより深く知るために参加しようと思いました。
 
実際に参加してみて、セルフコーチングが出来るようになり自分の本心と向き合うことが上手になりました。感情から自分の欲求を正しくとらえることで望む人生をスムーズに作りやすくなりました。混沌とする状況や心情の中でも次のステップになる最初の行動が見えるようになりますし、取捨選択がスムーズになるため進む方向が明確になる感覚があります。クライアントを獲得できたことは貢献、成長、アウトプットが出来る場が用意されたということであり自分の学びにつながる経験だったので、大変有意義な事でした。
 
最初のステートコントロール・意味づけのところでは大きな気づきがありました。これを知らずに生きていくのは大変心理的な疲弊が大きく、遠回りな気がします。
人にコーチングを提供する形で教えてもらえるので、心理のシステムから学べることと、自分に対しても心の中に一人コーチがいる状態なので能動的なコーチング力と俯瞰力が付くと思います。
 
無理なステップを強要されることなく、こちらのペースをよく見ていただいたことがよかったと思います。巷では集団講座でついていけない人は脱落したり、個別であったとしても無理な目標設定でクライアントのモチベーションが続かないということは耳にしますがそのようなことはなく、ペースダウンした時もしっかりと私が何によってペースダウンしているのかを探りながら伴走していただけたことが結果を出せた要因だと思います。楽しむ感情を大切にしていただけたので、無理矢理にがむしゃらにという行動はせずにプロセスを楽しみながら結果が付いてきたのはコーチのおかげだと思っています。
 
ビジネスを検討されている方はもちろん、検討されていない方でも人間心理をしっかり学べるマンツーマン講座です。自分のペースに合った行動力を養いながら自分らしい人生を作り上げていくために、一度学んでおくと一生使える知識がたくさんあります。コーチングに携わる方だけでなく、あらゆる人間同士のコミュニケーションに関わる業種すべてに通用する普遍的な知識の財産が手に入る講座ですので、早い段階で自己投資することでその後の人生が円滑になり生きやすくなっていくことを実感する思います。ご検討されている方はぜひこの講座を通じてその感覚を体感してみてください。


naoki様/会社員/40代 男性
メンタルコーチ

これまでに心理系の資格を10個ほど取得していましたが、どのように実践でコーチングをしたらいいかのがわからずに、売上もゼロの状態でした。そこでゼロから実践的に使えるコーチングを改めて学び直し、本格的に始めるために参加しました。

これまでのコーチングやカウンセリングの資格では、傾聴などを学び、その後、どのように質問を選んだらいいのかがわかりませんでした。しかし、ここで学んだコーチングは、ステップ・バイ・ステップで体系化されていて、相手の状況によって、迷わずにセッションをできるようになりました。

3ヶ月目で売上が80万円を超えて、自分でもやっていけるという自信がついたのが一番よかったと思います。

またマンツーマンなので、コーチにすぐに質問できることも、大きく成長に繋がりました。ありがとうございました。


izumi様/主婦/ 30代

私は子どもが2人いるので、時間がなく、コンビニで1日4時間ほどしか働くことができずに、学校の行事などで休むことも多く、月3〜4万円ほどしか給料はありませんでした。そこで何か副業はないかと思い、参加したのがきっかけでした。

最初は、特にこれまで学歴もなく、経験のない私でもできるのかなぁと不安でしたが、先生がゼロから心理学をわかりやすく教えてくれたので、自分のオリジナル商品が明確になり、できる!という自信がつきました。その結果として、3ヶ月連続で40万円を超えることができて、感謝しかありません。

 
講師プロフィール

在宅コーチング副業コンサルタント兼
スピードメンタルチェンジコーチ
三ツ井 亮平

はじめまして。三ツ井(みつい)と申します。

今から23歳時から某医療系の上場企業で7年働きました。しかし、残業して、休日出勤をしてもなかなか基本給が1年に8000円しか上がらずに悩んでいました。特に好きな仕事ではないのに、残業代や休日出勤が多く、さらには手取りは23万円ほどでした。そんな中、会社と自宅の3時間の往復にも嫌気がさしていました。

そんなときに、今から6年前に副業という考えを思いつきました。物販ビジネス(いわゆる転売ってやつです!)をして副業で本を読みました。その結果、3日で利益1000円が出たことに感動!人生で初めて、会社以外からの収入を得た瞬間でした。それから物販ビジネスにはまり、輸入ビジネスなどもしました。

しかし、何かが物足りないのです。利益商品だけをネットで仕入れて売るので、お客様の顔も知らない。好きなことじゃないので、やる気が続かないという落とし穴にハマり、仕入れ商品が残りマイナスに・・・。そこで自分を棚卸しをして見た結果、自己啓発など成長することに興味があることがわかりました。しかし、自分は何も成功していないし、実績にもない。どうしたらいいかわかりませんでした。

そんなときにコーチングと出会い!天職だ!と確信!その後、心理学経験ゼロ、実績ゼロから、在宅で3ヶ月で313万円の売上を達成。

コーチングは、好きなジャンルと組み合わせができます。なぜなら、コーチングは目標達成のサポートであり、自己実現は恋愛だろうと、ダイエットだろうと、何でも目標達成だからです。だからこそ勉強も楽しく、お客様とのセッションも楽しく、一生続けられるビジネスだと思いました。

コーチングは人の成長に貢献して、直接喜んでもらえて、自分も豊かなになれる最高の個人型ビジネスです。しかし、多くの人はコーチングを学んでも、どうやって実践して活用したらいいのか?どうやってお客様を獲得するのか?わからずに諦めた人にたくさん出会いました。そこで今は、コーチングでまずは副業から(もちろん起業でもいいです)始めたいという方に向けて、わかりやすく体系化された内容をサポートしています。

 

こんな方におすすめです!

・コーチングのお仕事に興味がある方

・心理学が好きだけど、実践的に活用して、ビジネスをしたい方

・将来的に好きなことを教えて、収入をアップしたい方

・自分も変えて、それを人に伝えてビジネスにしたい方

・在宅でオンラインで稼げるようになりたい方

・心理学が好きで、それを商品にして仕事がしたい方

・将来的には、在宅ワークで独立したい方

今ご参加いただくと豪華3大特典付き!

特典1:自分の得意分野を見つかる「コーチングジャンル発見」シート(PDF)

各ジャンルをさらに細分化したカテゴリーがまとめてあるので、自分にあった細かいジャンルを見つけることができます!

特典2:もう質問に迷わない!コーチングセッションでの質問シート(PDF)

どんなジャンルのコーチングでも活用可能!ゴール達成への行動を明確にする4ステップの質問シートです。この質問を習得することでコーチングセッションに自信のない方でも、ステップに従って質問するだけで、短時間でクライアントのゴールへの進捗につながる行動を引き出せます!

特典3 クライアントのワクワクを引き出す「究極のビジョンボード」の作り方(動画)

ビジョンボードとは、人生の目的意識を持って生きるために使うツールです。引き寄せの法則で有名になった「ザ・シークレット」という本の中でも紹介されています。
人生を最高にワクワクする正しい作り方を動画で解説していますので、モチベーションが途切れることなく、毎日「目的意識」を持って、あなた自身もクライアントもゴールまで導いてくれます。

参加の申し込み〜参加までの方法は以下の通りです!

ステップ1:開催日から希望日時を選択して、申し込みを完了させてください。

ステップ2:申し込み後、こくちーずにご登録のアドレスにメールを「申し込み完了のお知らせ」というメールが届きます。

ステップ3:届いたメールに参加日当日ZOOMのURLの詳細をご確認して、「確認しました!」と返信お願いします。

ステップ4:参加当時の開始時間5分前から入室可能です。開始時間にスタート。

参加上の禁止事項

・申込後のキャンセルは、当日2日前までになります。
・当日の無断キャンセルは厳禁となります。

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加する!
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年11月12日(土) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る