当イベントは終了しました。

【横浜】経営者が教える、会社員でもできる効果的な節税術!

2022年3月30日(水) 13:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【横浜】経営者が教える、会社員でもできる効果的な節税術!

会社員のあなたは税金を多く払っています!もし少しでも節税で恩恵が受けれるとしたら知りたくないですか?

会場 上島珈琲店 横浜北幸店
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-9-2 NTT-Com横浜西ビル1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 税金 節税 会計 株式投資 不動産 FX FIRE iDeCo NISA ふるさと納税
事務局 横浜リッチライフクラブ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「節税」と聞いてあなたはどう感じますか?
会社や企業だけの話で、会社員の自分には関係ないものと思っていませんか?
それは違います!

日本の法律で、税金は必ず払わなければいけません。
会社員は収入に対して、毎月所得税や住民税など給料から天引きされてしまいます。
年末調整をして、生命保険などの分が多少戻るでしょう。

さて、あなたは税金をいくら納めていますか?
税金を給料から天引きされている会社員は、納税額をあまり把握していない人が多いですよね。
以前の私もそうでした。

年収が多ければ多いほど税金を多く払っているのが会社員です。
生活費を稼ごうと、残業や休日出勤をしたりしていませんか?
これも結局税金対象となり、高額納税してしまいます。

現在会社員ができる節税は、iDeCo、NISA、ふるさと納税などではないでしょうか?
しかし、いずれも手元にお金がないとできないですね。
では、お金がない人は節税ができないのか??

そんなことはないです!!

お金がなくても節税ができるんです。
実際、私も20年ほど前からやっていまして、恩恵を受けていました。

間違ってはいけないのが、節税と脱税の違いです!
「脱税」は意図的に税金をごまかす行為なので犯罪です。
「節税」は合法で、きちんと法律で認められた方法で申請をします。
私も税金の勉強をしてからは、できる限りの「節税」をしています。
本講座では、私が行っている方法も含め、会社員ができる節税についてお伝えします。

あなたも税金のことを勉強して合法的に税金を取り戻しましょう!

【こんなことが学べます】
●税金の仕組みが分かることによって、社会の理解が深まります。
●税金は「支払うものではなく、取り戻すもの」という考え方に変わります。
●具体的な節税方法を学ぶことができます。



開催場所

上島珈琲店 横浜北幸店神奈川県横浜市西区北幸1-9-2 NTT-Com横浜西ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
節税勉強会 ¥500 終了
募集期間:〜2022年3月30日(水) 08:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る