当イベントは終了しました。

【zoom】初心者向け✨知識ゼロからはじめる「株式投資」入門セミナー

2024年3月30日(土) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】初心者向け✨知識ゼロからはじめる「株式投資」入門セミナー

株式投資に必要な基礎知識や投資戦略を今から学びませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 株式投資 キャッシュフロー FIRE インフレ 金持ち父さん 円安 お金 日本株 米国株
事務局 ライフワークプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

今の仕事以外の収入が欲しい
空いた時間を上手に活用したい
銀行に預けているだけだともったいない

収入のプラスにしていきたいと株式投資に興味を持ちはじめる方か年々増えています。
ですが、いざ投資をしてみようと思っても二の足を踏んだことはありませんか?

投資で損をしてしまうかも
リスクが大きく難しそう
結局プロのような人しか収入にならないのでは?
投資で大きな損失を抱えた人を知っている
なにから勉強すればいいのかわからない

おそらく、その躊躇した原因は上記のどれかに当てはまるのではないでしょうか?
では、もし投資の世界がこうであったならどうでしょうか?

毎月5万円のお小遣いを手にできる
コツコツ続けることで給料よりも多くの収入を得られる
画面に張りついていなくても自動的に利益を出している
やればやるほど自由な時間が増える

両者ともに投資の真実です。
この両者を分けているのは何でしょうか?

このセミナーでは、両者の共通点をはっきりと区別し、株式投資を収入に変えられるようになるための手法をお伝えします。
※このセミナーはこれから株式投資をスタートしたい方向け・初心者向けとなっております。
女性お一人での参加者も多くなっておりますので、あまり身構えずお気軽にご参加ください。


【こんな方におススメです】

・投資に対する知識やスキルを身に付けたい方
・資金を効果的に運用したい方
・リスクを最小限に抑えつつ、資産を増やす方法を知りたい方
・第二、第三の収入源として株式投資を行いたいかた

 
【期待出来る効果】

・株式投資の基本がゼロからわかる

自分に合った投資戦略を見つけるヒントが得られる
・リスク管理の方法を学び、安心して投資をスタートできる


【定員】


4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。

その際は別途連絡致します。


【参加者の声】

全くの初心者で、難しい用語に躊躇していたのですが、今回参加させて頂いて、今までの株式投資のイメージが変わりました。
先生の体験談も織り交ぜて、こちらの理解力に合わせて進めてくれました。
また、理解力を深める為のミニゲームも用意していてくれて、本当にわかりやすく教えてくれました!
終了後には質問にも答えてくれて、至れり尽くせりでした。
本当に楽しかったです!
(40代女性 主婦)

投資のノウハウを先生の実体験を交えてお話して下さいました。
興味の持てる内容・お話で、あっという間の時間でした。
お話上手な先生で、こちらの質問にもちゃんと答えてくれる対応の良さでした。
また参加したいと思いました!
(30代女性 薬剤師)

職場の先輩が自分の給料とそれ程変わっていなかったことに愕然とし、会社の給料に頼らない収入の1つとして株式投資に挑戦しようと思いました。
ただ、色々と本や動画を見てもなにがホントかわからず、なにからはじめたら?と思っていたときにこのセミナーに参加しました。
講師の方の話はどれも実践的で、自分もすぐに試したくなりました。
(20代男性 事務職)

 

【禁止事項】

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加

・他参加者から連絡先を聞き出す行為

・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為

・法律及び公序良俗に反する行為

・異性との交際を目的とした参加


【その他】

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。

・開始時刻まで待機室でお待ちください。

・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。

・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。

※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
はじめての株式投資勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 06:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】はじめての株式投資✨知識ゼロからのスタート】から【【zoom】初心者向け✨知識ゼロからはじめる「株式投資」入門セミナー】に変更しました。2023年11月8日(水) 23:06


RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る

もっと見る