【人と物事の本質を見抜く洞察力・直感力覚醒法】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!

【東京&大阪 物事の本質を見抜く人になる】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【人と物事の本質を見抜く洞察力・直感力覚醒法】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!

究極の純粋意識へ誘導誓約! 人や物事の本質を見極める力がつく、見極める力が瞬時に鍛えられる。本質を見抜く力覚醒へ

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 本質を見抜く人 本質を見抜く力 人の本質を見抜く 人の本質を見抜く人 問題の本質を見抜く 本質を見極める力 人間の本質を見抜く 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション

あなた自身が体感する、本質を見極め、真実を掴む力が覚醒する、この世でただ一つの技術。

人生で最高の決定的脳内体感を約束! 
本質を見抜く力が覚醒する脳覚醒状態に100%誘導!

世界一と称される神業で、瞬時に純粋意識に入り、人や物事の本質を見抜く力、洞察力、直感力が劇的開花

本質を見抜く考え方が身につく、すべての本質を見抜く力、インスピレーション…知恵や五感を遥かに超越した奇跡の体感を楽しみにしてください。

岩波英知自らがあなたを決定的脳覚醒体感へ確実に導きます

メンタルブロックと脳のリミッターが完全に外れ、超直感の高次純粋世界に99.6%入れます。

お任せください。

知識や理屈では永遠に到達不可能なインスピレーションの世界が、あなたの脳内に到来します。

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

物事の本質を見抜く 本質を見極める考え方 鋭い洞察力 絶対感 成功脳 スピリチュアル覚醒 ゾーン覚醒 インスピレーション覚醒へ

こちらのプログラムで受けられます【公式、料金、詳細】↓本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【人と物事の本質を見抜く力の覚醒術】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!
本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

 

あなたの直感と判断力を無限に広げる、究極の直感覚醒セッションへようこそ

物事の本質を見抜く、新しいあなたに出会う旅が、ここから始まります。

本質が見抜けない、自分の洞察力が間違ってばかり…脳が惰性化に陥っている方へ

本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【人と物事の本質を見抜く力の覚醒術】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!

岩波の本質を見抜く力を鍛える脳覚醒技術は、脳内と五感のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

またたく間にメンタルブロックや脳リミッターを外し、ダイレクトに感覚の奥底に響き、五感を遥かに超越した神秘的な直感と洞察力の世界に誘導されます。 

世界で唯一、岩波が開発した覚醒トランス状態を、あなたも体感するチャンスです。
あなたの脳が、新しい世界を開く瞬間を体験してください。


手に取れるほどの強い効果の実感を求め、洞察力を鍛えたい、磨きたい多くの【有名人】【芸能人】【一流経営者】【芸術家】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

受けられた方の体験談や喜びの声を紹介

(開業医 40代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。…岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(経営者 50代 女性 本質を見抜く力覚醒体験談)

経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)
 
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。…
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

 (起業家 30代 女性 本質を見抜く力覚醒体験談)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

(研究職 30代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性 本質を見抜く力覚醒体験談)

施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

↓ 本質を見抜く力を身につけるためのヒント岩波英知の言葉・講演集 ↓ 直観力・直感力を覚醒させるためのヒント


物事や人の本質を見抜く力が鋭く深まっていく脳、これが本当の自分だと気づくことになる

洞察力や直感力、判断力を鍛えようとしても、何をやったらいいかわからない、脳トレをやっても理論だけで体感がない…
自分の雑念や固定観念に邪魔をされ、いつまでも問題の本質を見抜けない…
こうして変化の実感がない脳や感覚のまま、時間とともに惰性化していきます。

脳科学、瞑想、スピリチュアル、能力開発…何をやってもレベルが低かったり、知識の習得だけで終わる。

実践してもいつまでも突き抜けた効果を感じられない脳トレごっこで無駄な時間やお金を費やさなくなります。
 


あなたがもしも「変化のない脳」に恐怖を感じているなら、その不安はこれで終わりです。

集中力、発想力、洞察力、創造力、直感力、そして本能の力が萎縮していくのを止め、自分の脳を100%信じることができる日が、もうすぐここに来ます。

悪循環が破壊され、成功と幸運の好循環の中で突き抜けていく存在になります。


本質を見抜くあなたが、仕事も人生も圧倒的に成功へ導く

あなたがこれまで体験してきた全ての脳トレ、瞑想、スピリチュアル、潜在意識アクセス法が、この一回で霞むほどの体感をお約束します。
120%の確信をもって。

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化します。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートです。

トランス状態・覚醒脳の時、あなたの直感力を妨げる全てのバリアが壊れ、プラスの暗示と動機付けが直接、脳の最も深い次元に届きます。
これは、あなたの脳に決定的なポジティブな影響をもたらすのです。

あなたの脳が超越していきます。人生が大きく変わっていきます!

  • 人の本質、物事のを見抜けるようになる
  • 本質を見抜く力が身につく、磨かれる
  • 自分の判断に自信が持てる
  • 第六感、第七感覚醒
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 究極の瞑想体験
  • 潜在能力の覚醒
  • 洞察力が鋭い人になる
  • 本能の再生
  • スピリチュアル的達観
  • 心因性健康問題解決 

などの目的達成を可能にしています。

世界中の精神世界、脳科学、潜在意識アクセス、スピリチュアルを回ってきた皆様から、例外なく別格の評価を下さっています。
岩波のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、今後も現れません。

世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

あなたの人生を変える一歩を、今、踏み出してください。


 

こちらのプログラムで受けられます(概要、料金、体験談)↓本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【人と物事の本質を見抜く力の覚醒術】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!
本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

 瞑想、マインドフルネス、コーチング、自己啓発、気功、自律訓練法、能力開発、スピリチュアル…あなたはセミナー難民になっていませんか?

これまで本物に出会えなかった『損』を何百倍にも増して取り戻す旅にお連れします。

 決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

人生を変えるほどの実感なき脳内・精神修行は恐怖
です。

自分が決定的に変わる体験がこれまでありましたか?

本当に、今のままで、独力で結果を出す自信がありますか?
このままでは、結果が出ない不安や手法への不信感が増し、あなたを迷走へと導いてしまいます…


そこに明るい未来も変化もありません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を100倍上げられる本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒技術にご期待下さい。


あなたは、自分の脳や見極める力・洞察力に無意識のうちに限界を設けていませんか?

あなたの脳内に眠る感覚や潜在能力【本質を見抜く力】が大きく啓きます。
劇的に脳が活性化している自分に感動してください。
必ず自分の脳内で巻き起こる体感の嵐に感動することになるでしょう。

「人生とはこんなものか…」そんな虚無と諦念を抱え、一度きりの人生をただ過ごすのではなく、根本から打破し、新しい道を切り開いてみせます。

【瞑想や座禅、マインドフルネス、スピリチュアルなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態(本質を見抜く力が身につく脳覚醒状態)の感動と絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

自信あり


究極の純粋意識へ誘導誓約! 人や物事の本質を見極める力がつく、見極める力が瞬時に鍛えられる。本質を見抜く力覚醒へ

脳覚醒プログラム(本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション)とは?

究極の純粋意識へ誘導誓約! 人や物事の本質を見極める力がつく、見極める力が瞬時に鍛えられる。本質を見抜く力覚醒へ

対象となる方

  • 右脳開発・能力開発に強い興味がある方。
  • 本質を見抜く力を手に入れ、人の本質を見抜きたい方。
  • 本質を見抜く力を手に入れ、物事の本質を見抜きたい方。
  • 判断力・洞察力を上げたい方
  • 第六感力を上げたい方。
  • 瞑想、マインドフルネスを追及している方。
  • 自分のコアに革命を起こしたい、
  • 直感力と洞察力を得て、仕事で成功したい
  • リスクを乗り越え成功し、お金持ちになりたい

人向けです。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


あなたの脳が劇的に覚醒する瞬間!誰もが奇跡の体感を手に入れるチャンスです

どの分野でも成功者、勝利者の脳は、物事の本質を見抜く脳力から別格です。
本質を見抜く力、判断力、決断力、洞察力、直感力の働きを鈍らせる理性の壁を突き抜けています。


仕事で成功する時の脳、物事の本質を見抜く時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時(覚醒脳)にのみ起こります。 

この技術が物事の本質を見抜く力をあなたの脳にダイレクトにインプットし、焼き付けることで、あなたの脳と人生が劇的に変わります。

あなたの中の障害となる理性、迷い、心配、自己懐疑心、不安、惰性…
これらすべてをクリアに。


【成功を自分に一番邪魔される悲劇】をこれ以上繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。

やれるとしか思えない精神状態、ことごくとく洞察力で直感的に当たる第六感覚醒状態──これからは存分に味わえます。


全感覚で知る── 『脳が覚醒する』『感覚が覚醒する』とはどんなものか?

ほんの0.01%の人だけが体験している、大きな成功を生む脳の動き。

その脳へと文字通り直接訴えかけ、覚醒させることが確実にできます。 

脳と本質を見抜く力のすごさを感じることが可能です。 

これまで多くの方(有名人、一流経営者含む)が劇的な効果を実感しています。
その事実を、あなたも全身全霊で感じ取ることができるでしょう。

このプログラムを機に【企業をトップに押し上げた経営者、金銭的にも大成功した起業家】が続出しています。


成功脳・覚醒脳・無敵脳・勝者脳 脳覚醒へ

脳覚醒プログラム公式サイトはこちら 


脳のリミッターを外れる。脳内ドーピング効果による本質を見抜く力を身につける脳覚醒、無敵感・絶対感覚醒

あなたの鋭いはずの本質を見抜く力を妨げているものは何か?
その答えは、あなた自身にあります。

無駄な知識や理屈、知恵や小細工、メンタルブロック、リミッター、ストッパーがいい意味で完全に外れます。
第六感、洞察力を矮小化させる邪魔な理性を遥かに超越できます。


脳が覚醒し、感覚が研ぎ澄まされる脳内ドーピング効果が『できない自分』を破壊。
力を発揮しているのは他でもないあなたのコアの力です。


一生をかけても獲得不可能だった自信と絶対感が得られます。
取り戻せます。

理性と不安と恐怖と怯えの塊、自己懐疑心、迷い…それで荒波に立ち向かえますか? 

すべてを超越した精神状態で結果を出しますか?


 脳覚醒プログラム公式サイトはこちら本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【人と物事の本質を見抜く力の覚醒術】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!

 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
短期集中プログラム

 

脳トレ、精神世界、潜在能力開発の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

自分と同じ価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的な脳覚醒トランス体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、初回から皆様一緒に受けに来てみてください。

 

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 

 脳覚醒プログラムの特徴

究極の純粋意識へ誘導誓約! 人や物事の本質を見極める力がつく、見極める力が瞬時に鍛えられる。本質を見抜く力覚醒へ

1. 絶対的実感として得られる脳覚醒体感。ある一線で止まってしまう瞑想方法とは圧倒的な差を100%感じられる

2. メンタルブロックと負の感情に振り回される悪循環の破壊。脳内を目的達成へ強烈に覚醒させ、脳をコントロール

3. どんな労力と時間をかけても自力では不可能だった瞑想、座禅、ヨーガ、スピリチュアリティの到達点の超変性意識状態からスタート。変性意識の何百、何千倍の世界を誰でも体感

4. いくら知識を蓄えても高い評価を受けられず、どんな勝負にも負ける。知識と理性のとらわれからの覚醒。現実に覚醒脳になり、不可能を可能にできる存在に変われる

5. 成功者に憧れても現実は厳しい。失敗を重ね結果を出さないまま時が過ぎていく。ここでは古今東西の成功者・勝者の覚醒脳になれる。超感覚、直感、悟りの世界が待っています

6. 瞑想で得られる感覚体感効果の万倍のインパクト。時間的に100分の一、効果も100倍を優に超す

7. 自己の最大の敵は足を引っ張る自分の脳内。自分で作りだしてしまった壁を破壊。 脳にダイレクトに好影響を与え、脳覚醒状態の高みに上がれる 

8. アタマの表面で自己啓発を成し遂げた気になり成功しないまま搾取され続ける。ここでは潜在意識のコアから扉を開け放て、抑圧された力を解放できる

9. 自力での精神・脳内の追求は必ず挫折する。世界で唯一最強の技術で絶対感、超越感へと至らせられる 

10.
あらゆる脳トレーニングでは100年やっても変化しない方法との次元の違い。短期間で結果が出る


11. 
「できない、だめだ、失敗するかもしれない」の不安と怯えの悪循環。それを突破させる異常な集中力、すべてが可能だと思える精神状態、一生ブレない自信、強気、逆境をはねのける精神状態


12. 強く輝く強い脳覚醒したオーラ
。人間関係も仕事も私生活も180°人生が一変する


13.
成功者の証明=お金を大きく永続的に稼げる脳が創り出される


スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ
プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル体験覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

脳覚醒プログラム公式サイトはこちら本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【人と物事の本質を見抜く力の覚醒術】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!


 

脳覚醒プログラムの体験談

(40代 男性 クリエイター 直感力・インスピレーション覚醒体験談*)
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。

好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。
しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。

アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。
自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。

どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。
(会社員→投資家 30代 男性*)
☆脳がストップしていた僕にこんなに直感力や洞察力が眠っていたなんて

僕は貧乏な家で生まれ育ち、40歳でセミリタイア生活に入り、それでもお金には困らないお金持ちにという夢を描いていました。
20代はひたすらお金をため、不動産、株、仮想通貨を研究してきました。

しかし、過労からか脳がうまく働かなくなり、急にエネルギー切れになりました。
このままでは、お金持ちになるという夢どころか、人生がジリ貧になるという危機感を抱いて、脳覚醒セッションを受けたのが最初です。

エネルギーの復活は、脳覚醒状態に入れてもらったときに成されました。
まだ僕にこんな力が眠っていたのかというぐらいの覚醒体験でした。
何も使わず、腕と経験だけで脳にスイッチを入れられる先生は、まさに神の如き腕を持っています。

再び投資にも脳のリソースを振り分けられるようになり、頭も冴えていきました。
投資も本格的に始め、今では投資のインカムだけで100万を超えるようになりました。
最後は結局、自分の脳が頼りです。
冷静にデータを分析し、社会の動きを見極め、あらゆる世の中の流れを把握する。
それが俯瞰した視野で見られるようになりました。
投資判断力も上がったと思います。

昔の僕はあまりに視野が狭くがむしゃらに一つの方向しか見えていませんでした。
あのままだったら投資も失敗していたに違いありません。

自分への信頼感を取り戻していただきまして、ありがとうございました。
(開業医 40代 男性)
☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない。

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。
先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。


(大手社員 30代 男性)
☆能力開発を達成しようと頑張ってきたけれど、どれも実感がなかった。でも…。

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。


(経営者 40代 男性)
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます。

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。


(芸術家 40代 女性)
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた。

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。

私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。


 (起業家 30代 女性)

☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。


(医師 30代 男性)
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない。

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。


(歯科医 30代 男性)
☆先生のみなぎる自信に刺激を受けた。やっと探し求めたものに出会えた。

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。


(アーティスト 30代 女性)
☆脳内の永遠の瞬間芸術。

脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。

最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

 
(続きは↓の画像をクリック)

こちらのプログラムで受けられます。脳覚醒プログラム公式サイトはこちら本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【人と物事の本質を見抜く力の覚醒術】本質を見抜く人になれる! 人生最大の決定的脳内体感で本質を見極める力が開花!
物事や人の本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ
プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル体験覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

↓ 本質を見抜く力を身につけるためのヒント
究極の純粋意識へ誘導誓約! 人や物事の本質を見極める力がつく、見極める力が瞬時に鍛えられる。本質を見抜く力覚醒へ

概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術に精通した電話担当がお答えします

URL:https://www.mind-artist.com/brain

本質を見抜く人になれる 本質を見抜く力が得られる 人や物事、そして問題の本質を見抜く力が開花 本質を見極める力


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:04
  • 開催終了日時を【2024-09-29 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:54
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:09

RSS

申込可能