当イベントは終了しました。

東京・変わり時の大人のための自分の答えのつくり方・ 個別の感性アートワーク体験会

2022年7月18日(月) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
東京・変わり時の大人のための自分の答えのつくり方・ 個別の感性アートワーク体験会

アートな発想×心理学×実践の知恵を融合した自分の中から答えをつくり今を超えていく方法学び、感性アートワークで見つける体験がお一人でできる機会

会場 東京23区内の会議室
住所 東京都東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル 6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人間関係 生き方 自己実現 自分らしく 人生を変える 自己成長 夢を叶える ワークショップ 思考法 東京23区
事務局 答えをつくる学校事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生変える創造体験の場 感性ラボ

イベント詳細

もしあなたが、変化の時だと感じているなら、新たな生き方を創るタイミングかも。

新たな人生を描き直すには、やみくもに現状を改善するのではなく、今の自分をはるかに超えた、なりたい私のマインドになることです。

そのために、素直な自分と対話して自分だけの答えを創ることから始めます。

アートな思考×人間科学×実践の知恵 をかけ合わせた
創造的マインドをつくる創造的なプログラム

感性アートワークで答えを引き出し自分の答えをつくっていく「生き方の改革」を通じて、実践で役立つ「創造力と共感力」のスキルが身につく、感性Artメソッドという創造的な思考法があります。

このプログラムの中から、自分の答えを引き出しつくる感性アートワークをお一人で体験ができる、特別な体験会をご案内します。

特に今回は、東京で体験できるチャンス!
 *答えをつくる学校・感性Lab.は、京都と静岡で開校
 
 
感性Artメソッド・トレーナー 新自然体をつくる。金澤ゆう
自分で自分の人生を好転させたい人をマインド面からサポートする専門家です。
 
 
 
 
言葉と五感で素直な自分と対話して新たな自分を発見する、感性アートワークを試しながら、自分の中の答えを引きだす体験をしてみませんか?
 
人生は有限。大人が人生を一新したいなら、やみくもに目の前の問題や課題を解決する時間はもったいない。

なぜなら、現状の課題ばかりを解決をすることで、現状維持が強化され、人生が行きづまる可能性があるからです。 

そんな時こそ、思い切って新しい人生を創る。そのためには、自分で自分の答えを創ることです。あなたのマインドが変われば、生き方、人間関係、仕事など、色々なものが変わり始めます。
自分で自分の答えをつくりたいなら、他人の言動や常識、自分の思い込みなどをわきにおいて、素直な自分とじっくり向き合う時間が必要です。
 
写真は自分の課題の解決方法を見つける感性アートワークです。当日行うワークとは関係がありません。
 
感性Artメソッドには、言葉と五感を使って素直な自分を引きだす感性アートワークという方法があります。

だれもが素直な自分を発見できる、独自の創造的思考ツール

言葉と五感を使った感性アートワークは、アートな思考×人間科学×実践の知恵から生まれた、感性ラボ独自の創造的思考ツールです。楽しみながら本質的な気づきが得られる!と大好評。経営者から主婦まで、職業や年齢性別を問わず、だれもが自分の答えを見つけることできます。

大人であっても素直な自分と対話して自由な発想ができるように、身体を動かしたり、絵やカード、イスやガラクタなどアートツールを使って、子ども心を刺激するようにつくられています。

感性と論理性でクリエイティブに考える、大人の創造力を引きだす方法

感性アートワークは、実際に経営者の経営判断の場でも活用している意思決定ツールです。

経営者のトップコーチング 感性アートワーク

これは、感性的思考と論理的思考をビジネスにも人生にももっと活用してもらうために開発した、感性ラボ代表  岡田裕之の創造的なコンテンツです。

様々な感性アートワークを使いながら、素直な自分と対話し自分の答えを引きだしていくプロセスは、とても楽しいもの。一人でも多くの方に体験してほしい、大人が純粋に楽しめる創造的なマインドのつくり方です。

 
人生の変わり時というタイミングで自分で自分の答えをつくることは、
進みたい方向や行動選択に、大きな効果を発揮しますよ!
 
あなたも体験してみませんか?
 
■お一人ずつのご予約制です
13:00~14:00 1名さま 
14:15~15:15 1名さま
 *ご予約状況により、日時を調整させて頂くことがあります。
 *会場は、ご予約頂いた方と調整をしてを決めます。
 
■参加費 2000円
 
■お申込み方法
受付フォームからのお申込み3日以内に、ご連絡いたします。ご連絡がない場合は、迷惑メールをご確認の上、お手数ですがもう一度感性Lab.事務局までお問い合わせください。
 
まずは電話、またはメールをする。
*金澤ゆうが対応いたしますので、お気軽にご利用ください。

答えをつくる学校事務局 金澤ゆう
050-5243-6329
info@kansei-lab.com
 
詳細は、こちらにも
感性Artメソッド体験会

答えをつくる学校事務局 金澤ゆう
050-5243-6329

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京23区内の会議室東京都東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル 6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
個別のワーク体験会 ¥2,000 終了
募集期間:〜2022年7月17日(日) 23:00

イベントは終了しました

RSS