当イベントは終了しました。

【友達作り&人脈作りに最適!!】スポーツ好きのための交流会♫

2024年4月11日(木) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【友達作り&人脈作りに最適!!】スポーツ好きのための交流会♫

共通の趣味仲間を作ろう!!友活、人脈作りに最適です!!

会場 カフェーヌ
住所 大阪府大阪府大阪市北区芝田2丁目5-12    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 スポーツ好き交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

スポーツ好き集合!!

私自身、20代からたくさんの交流の場に行きました!

その中で感じたことは共通の趣味を持つ人とは年齢、性別を超え、強い繋がりができるということです!

20代の頃、個人事業主として苦しんでいいるときに助けてくれた方々も野球好きの方でした。

そして現在も同じ趣味の仲間たちとプライベートでも一緒に楽しんでいます。

そんな経験を多くの方に届けたい!!

そう思い今回このような会を立ち上げました!

学生時代に一生懸命やっていたことは社会人になっても大きな長所です!!

人との出会いは人生をとても豊かなものにしてくれます。

ぜひ皆様も当会で素晴らしい出会いをお楽しみ下さい!!

 

【こんな方にオススメ】

・共通の趣味の話題で楽しみたい

・いろんな価値観に触れたい

・いろんな競技のことが知りたい

・その分野のウラ話が知りたい

・公私ともに人脈を増やしたい

 

◇趣味交流会のメリット

・共通の話題が多く、盛り上がりやすい。

・人見知りでも馴染みやすい。

・共通の趣味で繋がれるため、長い付き合いができる。

・純粋に楽しい。

【お客様の声】

30代 男性

野球が好きで参加しました。お互い高校野球が大好きで会うといつもその話題で盛り上がります!社会人になって共通の趣味の仲間ができて良かったです。

20代 男性

小さい頃からサッカーをやっており、共通の趣味友達を探して参加。

出会った方と今では一緒に試合観戦に行く仲になりました。

30代 女性

スポーツが大好きで参加してみました。とても緊張しましたが、共通の趣味があるということもあり男性の方とも楽しくお話できました。


◇注意事項

・開催場所は地下ですのでご注意ください。

・参加人数や場所の関係によって同時開催の友活交流会と合同で開催するケースもあります。(友活もスポーツ好きの方は多いです。)
・執拗な勧誘行為の禁止。(次回からご参加をお断りすることがございます)

・ドリンク代は別途ご準備ください。500円~700円程
・トラブル防止のため、宗教の勧誘は禁止です。
・交流会後の個人間のトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

・参加者から複数のクレームが起きた場合は以後のご参加をお断ります。また理由等は説明致しません。

途中参加、途中退出は可能です。

当日キャンセル、無断キャンセルは禁止です。当日キャンセルにつきましてはキャンセル料100%が発生します。ご注意下さい。

急な場所変更や悪天候による中止のご連絡等はSMSかメール宛にお送りします。必ず受け取れるメールアドレスや電話番号を入力してお申込み下さい。

参加者様が安心してご参加頂くため、違法の可能性があるビジネスをされている方については参加を断らせて頂いております。(金融庁の認可のない金融商品の勧誘や携帯の名義貸しによるキャッシュバック案件など)

 

下の「お申込み」の他の日程を探すから、直近以外の日程のお申込みができます!!


開催場所

カフェーヌ大阪府大阪府大阪市北区芝田2丁目5-12


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早割(締切日: 2024-4-9 23:59) ¥800 締切
通常参加費 ¥1,000 終了
募集期間:2024年3月1日(金) 11:32〜2024年4月11日(木) 19:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 7/12