当イベントは終了しました。

春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン

2024年3月8日(金) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン

ポテト食べ放題!アルコール・ソフドリ飲み放題!

会場 ヤスオビル302
住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目1-3 ヤスオビル302    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 婚活 街コン 恋愛 カフェ会 人脈 副業 友達作り 出会い 交流会 コミュニケーション
事務局 春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ キカクブ

イベント詳細

カジュアルな雰囲気で
自然に出会える新宿のパーティー

 

どんな人が参加するの?

イベントではどんな出会いがあるのか気になりますよね。
そこでユーザー122名にアンケートを行いました!

Q1.参加目的はなんですか? 
キカクブ街コンの参加目的
友達も恋人も同じくらい必要だと感じているようです。
Q2.趣味はなんですか?
キカクブ街コン参加者の趣味
お酒やグルメが好きな方が多いです。 

 

>>ポテトパーティーとは<<

ポテトパーティーはとっても気軽な飲み会です。友達も恋人も両方欲しい!そんなあなたにぴったりな出会いを。

>>フライドポテトの効果<<

フライドポテトにはなんとコミュニケーションを促進する効果があるとの検証結果があります! 初対面のグループを2つ用意し、片方のグループにはフライドポテトを提供する実験を行った結果、なんと何もないグループに比べてフライドポテトを提供したグループは会話量が40%も多くなりました。 一説にはフライドポテトには緊張を緩和する効果があり、初対面の緊張をほぐすことにつながったと考えられています。 ※当社調べ

 >>気軽なポイント<<

【リーズナブル】
お財布にやさしいので気軽に参加できます。 心にもゆとりを持って参加できるので、食べ物や異性にがっつくような方はいません。
【飲み会】
ただの飲み会なので全く身構える必要がありません。 ありのままのあなたでお楽しみください♪
【フレンドリーな雰囲気】
気さくな方が多く、居心地が良いパーティーとして有名です!

>>パーティーの仕様<<

【着席】
椅子におかけいただきます。
【席替え】
20~30分おきに2~3回行います。なるべく多くの方とお話しいただけるように配慮しています。
【男女比】
過去の開催を平均すると男女比6:4となっています。気になる方は公式アカウントよりお問い合わせください。
【対象年齢】
男性24-40歳/女性20-39歳
【参加資格】
対象年齢であればどなたでもご参加いただくことができます。
※他の参加者よりクレームの集まった方は出入り禁止の措置を取る場合がございます。
【料金】
男性3300円/女性500円

 >>内容<<

■揚げたてポテト
■アルコール・ソフトドリンク飲み放題
■アイス

 ポテトは会場のキッチンで揚げるのでアツアツサクサク!ケチャップ・マヨネーズなどお好みで味付けできます!

 

■会場

会場はおしゃれなスペースです♪着席でお楽しみいただくことができます。
※履物は入口でお脱ぎいただきます。

■開催の様子

 過去イベント_0203

■外観

1階がセブンイレブンになっているこちらの建物です。セブンイレブンの右脇が入口です。

 

  【よくある質問】

Q.ドレスコードはありますか? A.ありません。
Q.途中参加、途中帰宅は可能ですか? A.可能です。
Q.会場がわかりません。 A.公式アカウントでトークまたは電話でお問い合わせください。
Q.持ち物はありますか? A.ありません。身分証は確認しません。
Q.飲食の持ち込みは可能ですか? A.ご自身で召し上がるもののみ可能です。安全のためシェアはご遠慮ください。
Q.連絡先交換は可能ですか? A.双方合意であればご自由にしてください。
Q.受付はどこですか? A.会場内で受付を承ります。

【注意事項】
・人数が多い場合、立席に変更することがあります。
・なるべく多くの出会いをお楽しみいただけるよう配慮していますが、全ての参加者とお話ができない場合があります。
・勧誘など迷惑な言動はご遠慮ください。
・イベントの盛り上がりが欠ける場合など特別な状況において、運営の判断で運営が客席に同席させていただく場合があります。
・無断キャンセルをされた方には一部サービスの利用を制限することがあります。(開始時間の1時間前を過ぎてからのキャンセルは無断キャンセルとなります)

 

【お得な割引】

当イベントは1日に複数開催されることがあります。
連続でご参加の方は1000円引きでご利用いただけます。
ご精算:会場で承ります
開催時間:イベント情報を見る(ここをクリック)

【ポテトパーティーの評判】

googleレビューを見る(ここをクリック)

 

趣味の合う人との素敵な出会いをお探しなら、ぜひお越しください。

その他情報

受付時間
開始時間の15分前
荷物置き場
あります
キャンセルについて
キャンセル無料


開催場所

ヤスオビル302東京都新宿区歌舞伎町2丁目1-3 ヤスオビル302


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性 ¥3,300 終了
女性 ¥500 終了
募集期間:〜2024年3月8日(金) 19:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「キカクブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.91
20代/女性

コスパ楽しい会楽しい会

とても楽しかったです!
仕事で繋がれる素敵な出会いもありました!
また参加させて頂きます。

30代/男性

この手のイベントに初めて参加しましたが、とても楽しめました。参加者が多かったので他の方と話せる時間は短かったでしたが、いろんな仕事や趣味の話が聞けて充実した時間を過ごすことが出来たとおもいます。
また参加したいです。

20代/女性

初めて参加しました!
最初に隣になった女性と一番楽しくお話ししたのですが、このイベントに過去参加された問いにお会いした方とお付き合いしているようです!素敵な出会い!私にもほしいです!

20代/女性

友達と一緒に参加しました!
席替えありましたが友達と一緒に移動できたので安心でした!

20代/女性

運営の方も参加者の方も良い人で楽しめました!
また来たいです!








20代/女性

満足しました!
聞けばほぼ毎日開催しているらしく、すごいイベントだなと思いました!
また来ます!

20代/男性

普段、話をしないジャンルの方と話せてよかったです!
いろんな意見の方が世にはいますね!

20代/男性

マックよりカリッカリのポテトが出てきておいしくいただきました!
仲良くなった方もいるので出会いの後しては活用できるなと思いました!

20代/男性

楽しんでお酒等交流をできました!
異業種交流かねて参加しましたが、お友達も出来たので想像より大きな成果がありました!笑

20代/女性

年始は規制などあって友人と時間があまりとれあかったのでイベントに参加してみましたが楽しいです!
新しい友達とご飯の約束もしたので楽しみです!

すべてのレビューを見る(103件)


変更履歴

  • イベント名を【本日20名超!男女比ぴったり!【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン】から【春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン】に変更しました。2024年4月20日(土) 18:07
  • イベント名を【春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン】から【本日20名超!男女比ぴったり!【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン】に変更しました。2024年4月20日(土) 15:21
  • イベント名を【女性先行!春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン】から【春の出会い【20代30代】ポテトパーティー#カフェ会 #友達作り #街コン #新宿 #合コン】に変更しました。2024年3月24日(日) 00:41


RSS

終了
イベント参加 17/25



もっと見る