ピラティスレッスン

【初心者クラス】2024年4月30日(火) 18:00〜19:00

ピラティスレッスン

ピラティスで美と健康を磨き、人生を豊かにするお手伝い / たった5回のレッスンでアナタのカラダ作りをサポート

会場 シアターSPEC/ファイブステップス
住所 大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル8階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ファイブステップス事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ピラティスで美と健康を磨き、人生を豊かにするお手伝いをします。

たった5回のレッスンでアナタのカラダ作りをサポートします!

体験で、あなたのフィーリングに合うスクールかどうかをチェックできます。

ご自身のペースに合わせてエクササイズできます。

沢山の動きとリングとブロックを使用してカラダの限界を引き伸ばします。

呼吸法を学び筋肉を呼び覚まし、全身に意識を行き届かせます。

ピラティスには未経験や普段運動をされない方向けの「初級」、カラダのラインを整えたりインナーマッスルを鍛える事で代謝をアップさせることを目的とした「美脚」、主に骨盤を安定させながらブロックやセラバンドを利用してお尻の内側の層から引き上がりを作ることでヒップラインを手に入れることを目的とした「美尻」、ゴルフのために身体の可動域の狭さやケガや故障している部位等と気になる部分も解消する「ゴルフ」、初級クラスから動作のスピードや負荷が増したりレッスン内で行われる動作の数も増えたりした「中級」の5つのクラスがあります。

岩尾亜衣がインストラクターを務めます。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

シアターSPEC/ファイブステップス大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル8階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初回お試しレッスン・スクールオープン記念価格 ¥2,000 募集中
募集期間:〜2024年4月30日(火) 18:00


RSS

申込可能

もっと見る