当イベントは終了しました。

起業セミナー【オンライン】会社員のまま始める起業準備・6ヵ月で起業する!ベストセラー著者が直接教えます。

【ZOOM開催】2024年4月11日(木) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業セミナー【オンライン】会社員のまま始める起業準備・6ヵ月で起業する!ベストセラー著者が直接教えます。

「いつか起業してみたい」「何から始めたらよいかわからない」「会社員のまま起業準備を始めたい」と考えるあなたに、一番最初に受講いただきたい講座です。

イベント形態 オンライン
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 スタートアップ 独立 新井一 好きなことで起業する 起業するには 起業したい 起業18フォーラム
事務局 起業18フォーラム事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 起業18フォーラム

イベント詳細

20年以上の経験、10000件の起業相談に応じてきた「起業支援のプロフェッショナル」が教えます!

セミナータイトル:
会社員のまま始める起業準備・6ヵ月(180日)で起業する!@ZOOMオンライン
【会社で働きながら6カ月で起業する 1万人を教えてわかった成功の黄金ルール(ダイヤモンド社)】著者本人が直接教えます!
 

「いつか起業してみたい」「何から始めたらよいかわからない」「会社員のまま起業準備を始めたい」と考えるあなたに、一番最初に受講いただきたい講座です。

これまで、実に10000件以上の起業相談に応じ、全国で1000回を超えるセミナーを開催してきた起業コンサルタントが語る、基礎セミナーです。
 

起業18
 

会社員のまま始める「起業準備」の基本や、アイデアの出し方、手続きに至るまで、その実践法、成功事例などを分かりやすくお伝えします。

書籍などでは語られていない、会社員ならではの起業準備の情報や、実践者の活躍、陥りやすい落とし穴などを中心にご紹介します。

またご要望の多い、起業18フォーラムの活動についても、あわせてお伝えします。

当セミナーは、一線で活躍している起業支援コンサルタントや、現役のサラリーマン起業家たちが、試行錯誤の上に積み重ねたノウハウと事例をまとめた情報をもとに、講師が体験談を交えながらお話します。
多くの参加者がモチベーションを高め、一歩を踏み出すきっかけを得ています。

なお、ご参加にあたっては、ご参加の事実が外部に漏れないよう、十分配慮させていただきますので、安心してご参加ください。
ご参加ご希望の方は開催スケジュールを確認の上、お申込みください。

参加証などは特に発行しておりません。
当日受付でお名前をお伝えください。
 

起業18
 

<こんなことを学びます>

会社員のまま始める起業準備とは?
会社員のまま始める起業準備の進め方
会社員のまま始める起業準備の注意点

※対象 20~40代会社員
 

<こんなことが出来るようになります>

会社を辞める前に起業準備をスタートし、1年半~2年かけて、独立できる力を身につける方法がわかります。
起業準備とは何をすることか、この先、何をしていけば、稼ぐ力が身につくのかを学習していきます。
 

<こんな風に教えます>

少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせて、実践的です。
気楽な雰囲気で楽しく学びます。
 

<こんな方はぜひお越しください>

起業について初めて学ぶ方
アイデアも何もなく、これから始めたい方
自分の好きなことで自立したい方
家族や自分を大切にしたい方
いつか会社を辞めて独立したい方

参加者は男女半々、20代後半~40代、8~9割の方が「セミナーも初めて」「起業について学ぶのも初めて」という皆さまです。
 

<こんな方はご遠慮ください>

あれこれつまみ食いが好きな方
永遠に起業するつもりのない方
依存心が強く何でも人のせいにする方
自分の力でやろうとしない方
やらない理由を一生懸命探す方

さらに・・・、

融資を受けて大きく起業したい方
友人同士で起業しようとしている方
特定業種に関する起業法(手続きや法律要件など)を知りたい方
不動産投資、株式投資などで稼ぎたい方
既に起業している方

は、当セミナーにはご参加いただけません。

安全な場所、品質の維持のため、偵察行為、勧誘行為などがありましたら、その場でご退出いただきます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 ¥3,300 終了
募集期間:〜2024年4月11日(木) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了



もっと見る