当イベントは終了しました。

超簡単に自分の変え方・見つけ方がわかるセミナー

2022年6月1日(水) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
超簡単に自分の変え方・見つけ方がわかるセミナー

時間をかけずに超簡単にやる気アップしたい方は他にいませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 超簡単に自分の変え方・見つけ方がわかるセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ フィールドラーニングアカデミー

イベント詳細

こんなことを学びます

すでに、ご自身を明るい未来の人生にするべく、多くの学びをされてこられたあなた、また今回初めてこの様な講座に参加されるあなたにお届けします。
ここでは【音治癒(ヒーリングウェーブ)】とコーチングを掛け合わせて行う自己啓発の講座です。

【音治癒(ヒーリングウェーブ)】とは何か?
音を使って体を復元したり、精神的な安定や集中力UP、また自己肯定感を上げる等々…と、実は世界中で研究が行われている先進技術です。
かつては、悲しい事に兵器として、また人の心を破壊する道具として使われていました。
現在はその技術を、先進医療として宇宙飛行士も用いています。

そんな革新的なヒーリングウェーブとコーチングを合体させて、行うのがこの講座となります。

人はそう簡単に変わることはできません…
潜在意識(無意識)が変わりたく無いと判断しているのに、無理くり変えたとしても変わるのは一瞬です…
では、潜在意識を変えればいいのでは!!
確かにそうです。
ただ、その作業は多くの時間を費用と労力を要します。

もう時間もお金も多くを費やすことなく、ご自身を明るい未来の道へと導きます。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

・なにか今の自分は違う気がする…
・将来が、なんとなく不安…
・この先病気になったら、誰が自分を看てくれるのか気がかり…
・親の介護とか、どうすればいいのかわからない…
・自分の嫌な面ばかりに目が向いてしまう…
・他人の目が気になって仕方がない…
・今後の金銭面が気がかり…
・何か始めようと思っても、どうしたらいいのか分からない…
・やりがいが見つからない…
・退職後の未来がイメージつかない…

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 

<なぜこの講座を開いているのか>

私は約400名のクライアントさんとセッションを行いましたが、本当にクライアントさんが変わって明るい未来を歩まれた方は2割程でした…
勿論私の力不足もあります。
そんな中、この状況を打破できる何かが無いかとずっと探しておりました。
2021年春にヒーリングウェーブと出会い、その後約1年間検証した結果「これでいける!」と判断し、皆様にお届けすることになりました。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

《セミナー詳細》

所要時間:1時間〜2時間

・ヒーリングウェーブの音を受け取りながら、セッションすることができます
・潜在意識が動き始める事を、体感していただけます
・セッション終了後、心が軽くなってます

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

まったく新しい世界を、ワクワクしながら体験されてください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom (締切日: 2022-5-31 22:59)
無料 締切
募集期間:2022年5月18日(水) 02:00〜2022年6月1日(水) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る