【zoom】3年で経済的自立を目指す❗️FIRE勉強会

2024年5月3日(金) 21:00〜22:00

【zoom】3年で経済的自立を目指す❗️FIRE勉強会

今の自分をアップデート❗️FIREに必要な知識、考え方を学ぶ勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE 副業 起業 複業 副収入 時間 隙間時間 お金
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなこと感じたことはありませんか?

今の仕事が本当に自分のやりたかったことなのか…
やりたい事があるけど、仕事の拘束時間が長くて思うようにやりたい事ができない。
これから先あと30年~40年、今の生活を続けるのかな…
もっと自分の人生、自分らしく歩みたい

FIREという言葉を知って憧れは抱くものの、今の生活をしているだけでは難しい。
FIREするにはどうしたらいいのか。

私自身、仕事と家の往復で生活することを繰り返していました。
そしてやりたい事をする時間を確保するには、やはりお金という存在が切っても切り離せないことに気づきました。

 

こんな方におすすめ

•やりたい事ができるようになりたい方
•FIREについての知識をつけたい方
•どんな行動、なにから始めたらいいかわからない方
•第二、第三の収入を考えている方

 

定員

4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

 

お願い事項

・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。

 

 その他

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FIRE勉強会
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月3日(金) 12:00

イベント募集:1/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】なりたい自分に近づくためのFIRE勉強会✨】から【【zoom】3年で経済的自立を目指す❗️FIRE勉強会】に変更しました。2024年3月10日(日) 17:02


RSS

申込可能
イベント参加 1/5



もっと見る

もっと見る