当イベントは終了しました。

FIREして自由になりたい方専用!オンライン副業入門

2024年4月16日(火) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
FIREして自由になりたい方専用!オンライン副業入門

在宅オンラインでの副業に興味がある方、の中でFIREして自由になりたい願望がある方! どんな副業を選んでどうすればFIREできるのかが学べます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE 副業 お金 起業 独立 不労所得 フリーランス 転職 アフィリエイト ネットビジネス
事務局 好きなことで生きていく人を育てるウェブサイト職人    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ FUN LIFEアカデミー

イベント詳細

「将来叶えたい夢がある!でもお金も時間も足りなくて実現できない」
「副業には興味ある!けど、まず何から始めたら良いのかな?」
「好きな仕事を好きなペースでできる自由な生き方がしたい」


そんなことを考えたり、感じたりしたことはありませんか?


私も9年前、
まさに上記のようなことをずっと考えて
鬱々と過ごすサラリーマンでした。


そんなある日、テレビで副業特集が組まれていました。
そこで私は不労所得なるものがあることに気づいて衝撃を受けました。


は?働かずにお金を稼げるだと…?


まさか老後の年金生活を待たずに
一生ゲームしかしない生活を実現できるとは…。


毎日が夏休みだったらどんなにいいだろう…。


大のゲーム好きだった私は子供の頃からずっとそんな願望を抱いてました。

だから不労所得があることを知ってどうにかそれを実現しようと、
情報収集しまくりました。


当時私が求めていたのは初期投資があまりいらず、
特別なスキルとかなくても不労所得を稼げる副業です。


そしてついにそんな副業が実際にあることを知り、
大好きなゲームも我慢して真剣に取り組んだ私はついに
不労所得を稼げるようになり、30歳までにFIREを実現しました。


過去の私のように「経済的自由」「時間の自由」
この両方を手に入れたい欲張りなあなたへ。

 

自由を手に入れるために副業始めてみませんか?

 

■参加費

無料

■参加方法

zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)


■こんな方におすすめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️知識や経験は不要。副業初心者でも全然オッケーな内容です。
⭐️ネットが苦手なIT初心者の方も大歓迎です。
⭐️若いうちにFIREして自由なライフスタイルを手に入れたい方
⭐️経済と時間の自由を両方手に入れたい方
⭐️将来に不安があり、収入の柱を増やして安心したい方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■この講座で学べること

⭐️FIREとは?
⭐️私のFIREまでの道のり
⭐️労働型の副業と不労型の副業
⭐️FIREと相性のいい副業
⭐️ヒアリング&一人一人に合わせた副業の提案
⭐️質疑応答


■講座に寄せられた感想

Y.Iさん 20代女性 ウェブデザイナー
私は夢があり、若いうちにFIREしたい気持ちはずっと抱いてました。でも私にはどうせ無理だろうと、半分諦めてるときに、たまたまこの講座を見つけて参加しました。先生は私の経験に合った副業のやり方・FIREまでの道のりを教えてくださり、このやり方だったら私でもFIREできるかもしれない、と思えました。先生もとても優しくていい方だったので他の講座も受けてみたいと思いました。

Y.Aさん 20代男性 営業職
元々副業に興味があり、色々なスクールに入ってアフィリエイトやYouTube等を学んでたけどなかなか稼げず悩んでるときにたまたまこの講座にたどり着きました。この講座で教わった資産になるやり方とならないやり方については目から鱗が落ちました。ただ稼ぐんじゃなくて稼ぎ続けること。そのための具体的なやり方を教えていただき、とても勉強になりました。

 

■注意事項

社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※会社からのご参加、または移動しながらのご参加、その他主催者が不適切と判断した環境で受講されている場合、主催者は参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン副業セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月13日(土) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「FUN LIFEアカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.2
40代/女性

講師にドタキャンされて受けることができませんでした。

当日、zoomにアクセスしましたが、繋がらずにお電話したところ、予定から漏れていたようでした。こちらも時間を作って待っていたので残念でした。

30代/男性

ブログ初心者にもわかりやすかった

ブログも副業もまったくの初心者です。最初は資産ブログって何?って感じで全然イメージが湧かなかったんですが、講座を受けていくうちに「なるほど!こうやって稼ぐんだ!」と、具体的なイメージが湧きました。またセミナー後の質問タイムに先生が私の相談をとても熱心に聞いてくださり、ブログ以外の副業についても色々教えていただき、とても勉強になりました。

30代/男性

30代でFIREするイメージが湧いた

この講座を受ける前は、30代でFIREできるとは考えたこともありませんでした。
でも実際に30歳のときにはすでにFIREしていた先生の話を聞いて「30代でFIREできるんだ」と思えました。
具体的にどんなことをすればFIREできるのかも私に合わせて教えていただき、FIREまでのイメージが湧いてワクワクしてます。

20代/女性

経験者からおいしいヒントをもらえるセミナー

初心者でもわかりやすい内容でした。
ほったらかしという名前のとおり、ブログから自動で収入が入る仕組みを教えてもらえます!
ブログ運営の知識も分かりやすく解説してくださり、難しそうだなと思っていたのですが自分でもできそうだと感じました。
実際に始めるときのヒントももらえて、大満足でした。
ありがとうございました!

20代/女性

FIREってどうすればいいんだろうがわかるセミナー

会社員だけでFIREを目指すことの難しさにびっくりしました。副業を取り入れていかないと時間が足りず、あっという間におばあちゃんになってしまいそうです。投資と資産の管理についても丁寧に説明してくださり、リスクとの付き合い方も納得することが多かったです。自分のライフバランスを整えながらチャレンジしていきたいと思います。

すべてのレビューを見る(5件)


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-05 22:00:00】から【2024-04-16 22:00:00】に変更しました。2024年4月2日(火) 19:59
  • 開催終了日時を【2024-04-05 23:00:00】から【2024-04-16 23:00:00】に変更しました。2024年4月2日(火) 19:59
  • 募集終了日時を【2024-04-02 22:00:00】から【2024-04-13 22:00:00】に変更しました。2024年4月2日(火) 19:59


RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る

もっと見る