当イベントは終了しました。

今だから高得点有資格者によるキャリアコンサルタント試験論述試験対策(協議会限定)

2024年3月2日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
今だから高得点有資格者によるキャリアコンサルタント試験論述試験対策(協議会限定)

論述試験を高得点(43点)で合格した有資格者が再現解答を基にポイントをご提供いたします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャリアコンサルタント キャリコン 資格者 国家資格キャリアコンサルタント 論述 論述試験 キャリコン論述 有資格者 協議会 キャリ協
事務局 キャリコン面接対策事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

国家資格キャリアコンサルタントを目指す皆様(協議会限定)

論述試験を高得点(43点)で合格した講師が実際の試験再現解答を基にご説明いたします。 

 

本当に論述の点数ってどう書けば高得点が取れるかなんて分からないですよね。

今だからこそ実際に高得点を取った講師からポイントを学べる機会がここに

あるのです。

 

◉アンケート結果◉(実際の声です)

 ①実際の高得点者の解答例はすごく信頼でき気付きの多かったです。

 ②論述の正規回答がない中での実際に点数を取られた内容は凄く参考に出来ました。

◉実績

  過去の実績から受講者全ての方が32点以上を獲得しております。

  (過去最高は40点の方もおりました)

 

少しでも論述試験で点数を獲得しませんか?出来れば35点以上欲しいですよね。

キャリ協論述試験を40点以上の高得点で合格した有資格者が講師となります。

第18回試験を実際に高得点で獲得した再現答案を丁寧にご説明させて頂きます。

また、直近の試験もご説明させて頂きます。

実際に高得点を獲得した講師の言葉だからこそ、より説得力がありますよね。

43点を獲得した有資格者から、直接論述のポイントを生で聞ける機会はそうそうないかと思います。

聞き逃せないポイントが詰まった60分になります。(質疑応答あり)

少しだけチエックポイントご紹介します。

①設問1=CLの発言の中にある

②設問2=技法と効果と目的

③設問3=問題は一般論、根拠は本文中

④設問4=システマティックアプローチに沿う

◯試験当日の50分の時間をどのように使ったら良いのか?◯

◯35点以上を獲得するためのポイントのご紹介◯

◯再現答案だから必要な合格レベルが把握できる◯

◯自分の課題が見つかる◯  など

 

論述試験は中々得点が見えない、どのように上手く時間を使ったら良いか?

試験までの期間の論述対策は? など皆様が本当にお悩みを抱え日々試験合格の為に

努力をしていることと思います。

そんな不安を少しでも取り除き、当日は自信を持って50分に挑んで頂けるような

内容だと思っております。

是非、今回は論述40点以上を獲得した有資格者からのアドバイスを聞いて頂きまして

確実に35点以上を確保できるよう、残り少ない時間を有意義な物にして頂ければ

と思っております。

合格へ近づく一歩として、論述のポイントを今だけ皆様に伝授させて頂ければと思っております。

必ずや皆様のお力になれると信じております。

とにかく一度、ご参加して高得点者のお話を聞いて頂ければ納得すると思います。

お申し込みをお待ちしております。

 

◉実施方法

 ①ZOOMオンライン 

 ②お申し込みの際に受験回数などを記載ください。

◉参加費用

 ①1回60分 5,000円(お一人様) 

◉内容

 ①有資格者が論述試験のポイントをご説明いたします。

 ②合計60分となりますがその中で質疑応答も入れてあります。

 ③50分の時間の中での時間配分の他、問1から問4の解答のポイントをご説明します。

 ④今回はキャリアコンサルタント協議会限定です。

◉お支払い方法等

 ①銀行振込の対応でお願いいたします。(振込手数料は自身のご負担になります)

 ②開催日の5日前までにはお支払いをお願いいたします。

 ③お申し込みを頂きましたら事務局より振込口座等をご連絡させて頂きます。

 ④ZOOM URLは入金確認後の連絡となります。

 ⑤受講前に振込が確認されませんとご参加を見送らせて頂く事がありますのでご注意 下さい。

 

 

 

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
有資格者による論述対策
Zoom
¥5,000 終了
募集期間:〜2024年3月2日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る