当イベントは終了しました。

【新宿】初心者向け♪大人の教養『帝王学』講座

2023年4月1日(土) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【新宿】初心者向け♪大人の教養『帝王学』講座

突き詰めたリーダーシップの基礎講座になります。

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店・2階
住所 東京都新宿区西新宿1-13-8    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 コミュニケーション 時間管理 占い 収入 問題解決 教養 経営 ビジネス リーダーシップ
事務局 【新宿】初心者向け♪大人の教養『帝王学』講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Human Growth

イベント詳細

【概要】
陰陽五行(帝王学)とは、2500年前に中国で発祥し、人材育成・配置や人間関係の構築などを行うためにできた学問です。

『個人や集団の運命をどう読み解くか』という実学的な『運命学』側面と『世の中を自然界の法則をどう考えるか』という哲学的な『思想学』の側面を持っています。

【内容】
・挨拶
・陰陽五行(帝王学)講座(初心者向け)
・質疑応答

【特典】

希望者の方は、下記①~⑤のうちの1つを無料で陰陽五行(帝王学)鑑定します。
※鑑定には生年月日が必要になります。

①使命・天命・役割(成すべきこと)の読み解き
②才能資質とその使い方(中心星)
③行動傾向
④運気の良い時期、悪い時期(その過ごし方)
⑤エネルギー値
(仕事の中でのポジショニング)

上記は鑑定で読み取れることの一部ですが、一つ知るだけでも人生が楽になります。

【受講対象】
・経営者
・サラリーマン/OL
・フリーター
など、帝王学を学びたい方。

【連絡事項】

 1.お申込み後、自動返信が届く設定していますので、.迷惑フォルダも併せてご確認ください。
 2.カフェでの開催になりますので、注文をお願いします。
 3.トラブル防止のため、参加者間の連絡先交換は禁止しています。

【禁止事項】
 ・本講座に学ぶ意欲のない方の参加
 ・無断キャンセル行為
 ・主催行為をされている方の参加
 ・占い師(勉強中も含む)の方の参加



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店・2階東京都新宿区西新宿1-13-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【新宿】初心者向け大人の教養『帝王学』講座 無料 終了
募集期間:〜2023年3月31日(金) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Human Growth」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/男性

新たな発見があった

帝王学という言葉自体初めて聞いたので
どういうことが記されているのが、スライド等で説明して下さりました。単に一方的にレクチャーするのではなく、何枚かスライドを説明するごとに理解度の把握や参加者がスライドを見て、どう感じたのかのシェアの時間が設けられていたため、整理する時間となりとても良かったです。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る

もっと見る