当イベントは終了しました。

【新宿】今こそ学びたい!!売り込まないセールスコミュニケーション勉強会

2023年4月1日(土) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】今こそ学びたい!!売り込まないセールスコミュニケーション勉強会

お客様にモテるセールスマンになるために必要なのはセンスや才能ではありません。「心理学」を応用した本物のセールススキルを身につけ、感謝されるあなたに♪

会場 ​ニューヨーカーズカフェ新宿西口エステックビル店
住所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 初心者 セールススキル 心理学 コミュニケーション ビジネス 経営者 プレゼンテーション 営業 販売 モテる営業マン
事務局 売り込まないセールスコミュニケーション勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こくちーず掲載記念:期間限定無料開催

「将来は経営者や会社の幹部になるためには、営業の現場を知らなければいけない!」

憧れと共に営業の世界に飛び込み、最初はめちゃくちゃエネルギー全開で頑張っていた。
 
しかし、お客様からのお断りの言葉が次々と飛んでくる。
 
「検討します。」
「いいのは分かるんだけど。」
「何かあったら連絡しますよ。」
 
――断られるセリフのオンパレード。
 
しかも毎月のノルマ達成できずに焦りまくり。
上司に怒られまくり…
 
「自分は営業なんて向いてなかったんじゃないか。」
 
 
そう考えてしまうのも無理はありません。
 
 
実は講師も同じような経験をしてきました。
営業のトップセールスマンと自分を比べて、その違いに疑問を持ったものの、差を埋められずドロップアウトをしました。
 
数年後、憧れを捨てられず外資系販売代理店でセールスの世界に再挑戦。
最初は全然うまくいかず、望んでも契約が入ってこない日々が続きました…
 
しかし、心理学を学びながらセールスのノウハウを身につけていく中で、驚くような発見をしました。
 
「セールスの成功はセンスや才能だけではなく、心理学を使ったコミュニケーションスキルがカギである」
 
 
この勉強会では、そのノウハウをお伝えいたします。
お客様との信頼関係を築くための、本物のセールススキルを身につけ、一歩先を行く『モテるセールスマン』になりましょう!
 
 
【カリキュラム】
 
・なんでその商品を売るのか?目的を明確にするテクニック
・売り込まない商品説明の極意
・信頼関係を築くための攻略法
・信頼関係を構築するために
 
※希望者のみ、講座終了後に30分ほど質疑応答の時間を設けております。
 
 
【こんな人にオススメ】
 
・営業職に興味がある若手社会人
・店頭販売員や接客業に従事している方
・美容やエステ業界に携わっている方
・人と多く接する職種に従事している方
・営業のノウハウを学びたいけどまだ触れていない方
・同行営業に行ってもピンとこない方
 
 
【受講生の成果実績】
 
・不動産投資営業で営業マン400人中のトップセールスに輝く
・求人広告テレアポ営業でアポ件数が4倍、売上も2倍に!
・新聞勧誘飛び込み営業で1ヶ月に10契約獲得!
 
 
【参加者の声】
 
20代男性:テレフォンアポインター
「講師の方の実体験に基づいた貴重なアドバイスや、わかりやすいカリキュラムのおかげでセールススキルが向上しました。以前は断られることに苦手意識があり、なかなか成果を上げることができませんでしたが、実践的な質疑応答の機会もあったため、学びをすぐに実践でき、成果に繋げることができました。周りからの評価も向上し、自信につながっています。」
 
20代女性:人材派遣営業
「わかりやすい解説に自然と納得できました。以前はお客様とのコミュニケーションに自信がなく、落ち込むことも多かったのですが、心理学を応用したアプローチを学び、自分自身が成長できたことを実感しています。今ではお客様との関係が劇的に変わり、信頼されるセールスパーソンとして業務に取り組めています。このセミナーを受講して本当に良かったです。」
 
30代男性:SEから営業職へ転職
「営業にチャレンジしたいと思い転職したものの、うまくいかず、勉強会に参加いたしました。的を得た例え話と、豊富な経験談で、あっという間に終了してしまいました。他の参加者の方の質問から得た気づきもあり、大きな収穫でした。私のキャリアにおいて一つの転機となりました。」


【参加される方へ】

カフェの席での開催のため、参加費と別途飲食代をご用意ください。
開催場所のカフェが変更となる場合がございます。(最寄駅は変更ありません)サイトにご登録されているメールアドレス宛にお知らせいたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
●Zoomでのオンライン勉強会も同時開催している場合もございます。

禁止事項:
異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
会の運営を妨げるような行為
法律及び公序良俗に反する行為
販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為



開催場所

​ニューヨーカーズカフェ新宿西口エステックビル店東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 無料 終了
募集期間:〜2023年4月1日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】新年度に学びたい!!売り込まないセールスコミュニケーション勉強会】から【【新宿】今こそ学びたい!!売り込まないセールスコミュニケーション勉強会】に変更しました。2023年5月20日(土) 03:49
  • イベント名を【【新宿】売り込まないセールスコミュニケーション勉強会】から【【新宿】新年度に学びたい!!売り込まないセールスコミュニケーション勉強会】に変更しました。2023年4月28日(金) 12:41


RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る

もっと見る