当イベントは終了しました。

【無料勉強会】新規を集めることなく売上を3倍にする方法を手に入れよう

2023年2月7日(火) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【無料勉強会】新規を集めることなく売上を3倍にする方法を手に入れよう

オンラインビジネス歴23年の先生が使っている売上を上げる方法を学べます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【無料勉強会】新規を集めることなく売上を3倍にする方法を手に入れよう事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

オンライン23年の経験から新規を増やすことなく売上を上げる方法について公開します。

売上が上がらない。新規を集ることなく売上をアップしたのか?

2001年。私はお金に困っていました。その理由は「集客できない」からでした。

資金は底をつき、新しいお客さんを集めるためのお金はありませんでした。

「売上を上げるにはどうしたらいいのか?」

と。そのとき、

「たった2週間で1000万円の収入を得る方法」

というメールが私のメールボックスに届いていました。以前登録したあるサイトからでした。

「たった2週間で1000万円。ウソだろう」

とそう思いながらも「もしかしたら・・」と思ってメールを読むことにしました。

1通目、メールを食入るように読みました。「なるほど」と。でもまだ秘密は出てきません。

2通目、今度もメールを読みました。まだ序盤のようでした。

3通目、少し秘密のようなものが、公開されました。でも、まだわかりません。

そして、4通目。5通目。6通目。

だんだん秘密が明かされていないことにイライラしてきました。「早く秘密を明かせ」と思いながら読んでいました。

7通目、8通目、9通目と続きます。そして、最後に14通目にメールが届いたのです。

そして、14通目には

「1000万円の収入」

となったのです。

「す、すごい」

すごく感激しました。こんな風にするのかと。

「これを使えば、売上を上げられる」

とそう思いました。ただ、残念ながら収入を得たのは「配信元」だったのです。

ですが、私はこのことからある秘密を得ることができたのです。

それは

「不況のときやお金のないときはこのメールに書いてある方法が使えば売上を上げられる」

と。それから、お金がないときや、景気が悪くなったときはこの方法を使うことにしました。

そうすると、売上をアップすることができたのです。


【対象】
・売上を上げたい人
・無料で集客したい人
・新規を集めることなく売上を上げたい人

【内容】
・オンラインではじめに抑えるべきここ
ここが間違っていると売上は上がりません。
ここがビジネスの9割を占める。
ここでほとんど決まる。そのこことは?

・売上の方程式、ここから順に抑えろ
「売上が上がらない」と嘆いていても始まりません。売
上を上げるためにどこの数字をみたらいいのか?その数字とは?

売上を上げるために最初にやるべきこととは?
これからオンラインビジネスでやるべきことは?

・集客の基礎となる3つのM
オンラインビジネスのポイントは集客
いかに安定して集客できるのかがポイント
その安定した集客で一致させないといけない3つのMとは?

・スタートするときにやるべき3つのR
スタートはとき10戦全敗。
オンラインビジネスでその私が失敗しなくなった3つのRをやったから?
プロは必ずやっている3つのRとは?
その一部を公開

・最短でお客様を集め方法
286名の申込みがあったのも「〇〇」に働きかけたから
ツクツクで売上を上げるのはこの「〇〇」を使うこと。

そして、最短で集客するには最初「〇〇」を探すこと。その「〇〇」とは?



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会に参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年2月7日(火) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「勉強会に参加」のチケット販売枚数を【50】から【10】に変更しました。2023年2月6日(月) 11:30
  • イベント名を【【無料勉強会】新規を集めることなく売上を3倍にする方法とは】から【【無料勉強会】新規を集めることなく売上を3倍にする方法を手に入れよう】に変更しました。2023年1月24日(火) 14:21
  • イベント名を【【無料】新規を集めることなく売上を3倍にする集客勉強会】から【【無料勉強会】新規を集めることなく売上を3倍にする方法とは】に変更しました。2023年1月24日(火) 14:20


RSS

終了
イベント参加 1/50

もっと見る