当イベントは終了しました。

【オンライン】初歩から学ぶ株式投資術✨投資にはツボとコツがある!

2023年3月25日(土) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】初歩から学ぶ株式投資術✨投資にはツボとコツがある!

株式投資に必要な基礎知識や投資戦略について学べる講座です。資産形成を始めるきっかけにしませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 株式投資 投資 不労所得 権利収入 FIRE お金 増やす 教育資金 日本株 貯蓄
事務局 FUKUGYO&TOUSHI LAB    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

お金の増やし方や投資に興味のあるサラリーマンの皆さんへ。
株式投資に必要な基礎知識や投資戦略について学べる講座です。

日々のニュースやテレビで流れる株価や為替相場に触れることは多いと思いますが、投資を始めるには何から手をつけたらいいか迷うことがあるかもしれません。

投資に対する躊躇の原因として、「投資で損をしそう」「投資で大きな損失を抱えた人を知っている」「リスクが大きい」「難しそう」「何から勉強していけばいいか分からない」というものがあります

しかし、投資が成功すると、毎月5万円のお小遣いを手にできたり、普段の給料よりも多くの収入を得られたり、自動売買システムにより自動的に利益を出したり、自由な時間を謳歌できたりすることができます。

投資の世界での勝ち組になるためには、必要な確立した手法、正しい知識と戦略を身につけることが必要です。
この講座で、投資に必要な基礎知識や実践的な投資戦略を学び、投資で勝利するためのスキルを身につけましょう。

【こんな方にオススメです】

・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・豊かになりたい方。

【期待できる効果】
・投資で損失が少なくなる。
・投資で利益を手にできるようになる。
・継続していれば仕事を選ぶ自由がもたらされる。
・本物の投資家になれる。

【定員】
3名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。その際は別途連絡致します。


【当日の流れ】
・初心者が陥る罠
・リスクを最低限に抑える手法
・利益を爆発的に伸ばす手法
・自動売買システム導入に向けて
・自分の心に打ち勝つために


【受講する際は以下をお読みください】
対話型のセミナーです。画面ONで参加できる方に限らせていただきます。
・ZOOMでの開催となります。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年3月19日(日) 00:00〜2023年3月24日(金) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【オンライン】初歩から学ぶ株式投資術✨\投資にはツボとコツがある!/】から【【オンライン】初歩から学ぶ株式投資術✨投資にはツボとコツがある!】に変更しました。2023年11月2日(木) 00:38
  • イベント名を【【オンライン】お金の増やし方・投資にはツボとコツがあった!】から【【オンライン】初歩から学ぶ株式投資術✨\投資にはツボとコツがある!/】に変更しました。2023年11月2日(木) 00:37
  • イベント名を【【オンライン開催】お金の増やし方・投資にはツボとコツがあった!】から【【オンライン】お金の増やし方・投資にはツボとコツがあった!】に変更しました。2023年11月2日(木) 00:31


RSS

終了
イベント参加 残り3


もっと見る

もっと見る