当イベントは終了しました。

【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい方におすすめの『ほったらかし投資術』初心者でも少額から毎月の収入と老後資産をつくれる今しかできない方法とは?

2023年7月30日(日) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【お金の勉強はこの90分で最後にしませんか?】忙しい方におすすめの『ほったらかし投資術』初心者でも少額から毎月の収入と老後資産をつくれる今しかできない方法とは?

投資に難しいイメージがある人にこそ参加してほしい!あなたの悩みやモヤモヤがその場で解消するよう全くの初心者でもわかるようにお伝えします

会場 博多駅 直結 セミナー会場
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1 博多駅    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 資産運用 投資信託 勉強会 初心者 副業 無料 交流会 マネーセミナー 朝活
事務局 「東京都資産運用勉強会」セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細



  こんなお悩みはないですか? 

 

  • 将来が不安・・・なんとなく資産運用をやらなきゃなとは思うけど、何していいかわからなくて一歩が踏み出せない・・・
     
  • 月にあと5万円でもあれば!もっとおしゃれしたいし旅行も行きたい!
     
  • さらに収入を増やしたくて転職も考えたけど、いい仕事が見つからないかもしれない。
     
  • 少しお金に余裕ができたから将来のために何か運用したい!

  • 投資信託で毎月積み立てているけど一向に増える感じがしない・・・かといって株とかFXは怖い・・・

 

もしそうなら・・・

このページは、あなたが今まで見た中で
最も役立つものになるでしょう。


なぜなら、
もし、あなたに「50万円以上の投資資金」があるのなら、
このセミナーでお伝えすることを順番に実践していただくことで、

毎月の収入を増やしつつ、近い将来、数千万円単位の資産を
"安全" につくることが、現実的にできるからです。


そしてそれは、
「難しい、時間がかかる、怖い」などの問題点がほぼなく、

きっと、あなたのモヤモヤとした悩みを解決できる方法だからです。 


ここまでであなたが、

「 そんなこと本当にできるの? 」

「 そうは言っても難しいのでは・・・ 」

「 自分には関係ないかも? 」ローコスト 異業種

と、ちょっとでも思ったなら、
続きの文章を必ず読んでください。

 

  将来に備えながら今の生活も充実させたい!

 

昨今、給料が上がらないのに値上げ・増税・年金減額などなど、
年々問題ばかりが増え、私たちの生活に重くのしかかります。

将来だけでなく、今の生活にも悩みを抱え、その解決策として
積極的に投資に挑戦する人がここ1年でさらに急増しています。こども


「老後に備えるだけでなく、今の収入も増やせたらいいのに」

これは、今や多くの人々に共通する悩みだと思います。


今しかできないこともたくさんある中で、お金が原因で選択肢を減らしたくないですよね・・・

特に、お子さんがいらっしゃる方は、その思いがより強いのではないでしょうか。


しかし、そんな悩みを解決できる方法が見つからず、
多くの人々が悩み続けているのが、今の日本現状です。


例えば、投資信託をはじめとする世の中に多くある一般的な金融商品は、年間で数%の利益を目指すものばかりです。

セミナーを探すような、意識の高いあなたならお気づきかもしれませんが、
当然、そのような商品では、短期的にはほとんど増えず、今の生活は変わりません。


最近よくCMで見かける「ウェルスナビ」などのロボアドバイザーと言われるものも、
中身は手数料が高いだけの投資信託です。

それらの毎月の積み立てが、逆に生活の負担になっているという方も少なくないようです。

 

  早く増やしたいけど、リスクの高い投資はやりたくない・・・

 

毎月の収入など、短期的にお金を増やすことを考えると、株やFXといった
リスクの高い投資対象でトレード(売買)をすることが選択肢に挙がります。

しかし、早く増える可能性がある投資をやるためには、学んで実際に売買する中で、
多くの時間、労力、そして大きなリスクを伴います。

  • 今の仕事が大変で忙しい!小さい子供もいてリスクも取れないし投資どころでない、、
     
  • 調べたら数字とか専門用語とか、もう難しくてよくわからない!
     
  • 失敗してる人も多いみたいで、自分にできる自信がない。お金なくしそうで怖い。


などの問題から、あまり現実的ではないと考える方も少なくないでしょう。

あなたも、そのように思われているのではないでしょうか?


実際、それらの投資は習得が非常に難しく、何年かけても資金が増えないまま、
最終的に何十万、何百万円という金額を失ってしまうケースは珍しくありません。

そして、それに費やした時間は、二度と返ってはきません。

 

  投資は ”勉強するほど” 失敗するという残酷すぎる現実

 

あなたの悩みを解決するにはどんな方法が最適なのでしょうか?


自分に合った投資法を見つけるためには、できる限り多くの投資法や商品を学び、実践していく必要があります。

今、これを読まれている方の中にも、頑張って自分で調べ、いくつか方法を試された方もいらっしゃるでしょう。


しかし、投資は本当にたくさんの種類、商品、手法があり、その組み合わせはもう無限大です。
(※投資信託だけでも約6000種類あり、その98%あまりが長期的にマイナスです)
その中から自分に合った方法を見つけるには、多くの時間、労力、そして何よりもお金が必要となります。

「めんどくさいそう・・・」

「難しそう・・・」

そう思われたかもしれません。

現に色んな投資にチャレンジしても見つからず、資金だけを減らす方が多くいます。


その結果、残念ながらこんなデータがあります。


日本は、
先進国の中で投資で失敗しやすい国

『 第1位 』

増やそうと思って始めた資産運用で、結局ほとんどの人がお金を減らしているのが実状なのです。


その主な原因として、投資の種類の多さが考えられますが、
実はそれ以上に、日本人が投資で成功できないのには、信じられないような別の原因があります。


それは、日本が海外と違い、
国内に良い金融商品がほぼ存在しない。
という、まさかの現状があるからなのです。


私たちからすると、国内にある93%以上の商品が、手を出すことすら避けるべきだと考えます。

そもそも良い商品がないのです。


残念ながら、このことを知らず、良い商品や方法にたどり着けないまま、お金を減らしている人が後を立ちません。


では、どうすれば良いのか、

投資は多くの時間、労力、お金をかけられるような、限られた人しか上手くいかないのでしょうか?


ご安心ください。


あなたの悩みを解決できるような投資手法を
10年以上に渡り探し続けてきたのが私たちです。

ここまで読んでいただいたあなたのために、

一つの解決策をご用意しております。

 

  あなたの悩みを解決する!『 ほったらかし投資術 』について

 投資

「それって何なんだろう?」
と思われるかもしれません。


それは、
投資をする時の 「難しい、時間がかかる、怖い」
などの問題点がなく、 

毎月数万円の収入だけでなく、数千万円から上手くいけば
 億単位 の資産を現実的につくれる方法です。

その手法は、きっとあなたが知っていたり、一般的に言われている方法とは違います。

なぜなら、それは今このご時世だからできる

 期間限定の新しい投資法 でもあるからです。 

恐らく来年には、もう今ほどの好条件ではできなくなる可能性があります。


新しい投資とは言っても、中身が何か分からないような変わった投資ではないので、ご安心ください。
 
その手法は、普通にやれば一般的である金融商品を用いています。
ですが、その組み合わせと取り組み方に、この手法の”秘密”が隠されているのです。

その秘密についてお伝えするのが、このセミナーです。


そんな「 ほったらかし投資術 」は、

  • 国内外の有名プロスポーツ選手の資産管理を担当する財務コンサル会社社長

  • 元大手金融機関の富裕層向け資産運用アドバイザー

  • ヘッジファンド社員
など、投資のプロ中のプロによって提唱されました。


10年以上に渡り、延べ3万人以上の相談に乗ってきた中で、

『 投資成功への最短ルート 』を統計的に導き出しました。


このセミナーでは、

「そのようなことが可能なのか?」
「自分にもできるのか?」

など、あなたの疑問に答えつつ、
既に取り組まれている方の実績を交えながらお話ししていきます。

そして、その方法をあなたが明日からすぐに実践できる形にまとめ、
たった90分に凝縮してお伝えします。

 

  投資を難しく考えている人ほど参加してほしい!セミナー内容の一部をお伝えします。

 
Content①
3万名以上の相談を受けて見えてきた多くの人が陥る「投資の失敗事例」大公開
安全と思われがちなローリスクな投資ほど、実はとても危険なことをご存知でしょうか?
失敗事例を先に知ることで、あなた自身の身を守ってください。
 

Content②
銀行と証券会社があなたに絶対に言わない不都合な真実…
この事実を知らないばかりに、多くの人は投資信託の被害者になっています…
これを知る前に投資信託なんて絶対にやってはいけません。
 

Content③
なぜ、この投資法は ほったらかし でも安全に最も早く資産が増えるのか?
90%以上の人は知らない、今しかできない仕組みの作り方について

Content④
無数にある方法の中から、あなたが無理なくできる方法を一緒に考えてみましょう。
この90分で明日からやるべきことが明確になります。

Content⑤
セミナーでお伝えする内容以外にも株、FX、投資信託、NISA、不動産投資など、
業界の最前線で活躍する投資の専門家(資格保有者)に直接相談可能。
この機会を活用して自分にぴったりの投資を見つけて下さい。 

 
などなど・・・
 
これらは、お伝えする内容のほんのごく一部です。 
 
このたった90分のセミナー中に、あなた悩みや将来の不安を一緒に解決していきしましょう!

 

  セミナーの流れ

 
Step.1 会社紹介 …5分  

Step.2 講師紹介 …5分 
 
Step.3 セミナー本編 …55分(途中5分ほど休憩)
 
Step.4 質疑応答 …15分

 
 80分(目安) 
※参加費無料

 

  参加者様のお声

 

・神奈川在住 20代女性 会社員
私はネットで少し調べ始めたくらいの初心者です。ニュースを見ていると値上げの話ばっかりで、これから大丈夫かなとか色々不安になっていました。
仕事は頑張ってますが、仮に給料が上がっても不安がなくなるほどではなくて、かといって転職もリスクがある。何か方法はないかと探していたところ、ネットでおすすめされてたこのセミナーを見つけました。
参加前は「忙しくても今の生活スタイルを変えずに老後に十分なお金が作れる」ってほんとかなと、正直、半信半疑でしたが、参加してみてそれができる理由がはっきりとわかりました。
もちろん、全く何もせずってわけではなくて少しだけ準備は必要でしたが、その後は基本的にやることはなくて投資信託に近い感じ。
始めて1か月くらいですが早速収益も出て、月11万円くらいがこれからもずっと続くと思うととても安心です。

資産構築も引き続き進めて近い将来1億超えが目標です!この方法が知れて本当に気持ちが軽くてワクワクになりました!もう安心なので貯金使って海外旅行行ってきます笑


・東京在住 30代男性 会社員
セミナーに参加し、投資法についての納得と同時に、担当された方の誠実な人柄でこれは間違いないと確信し、教えいただいた投資術を取り入れました。
もちろん、投資なのでリスクが全くない訳ではありませんが、資金も数万円で済みましたし、これは投資信託よりも安心してできる方法だと個人的には思います。
これからの日々がとても楽しみです。


・東京在住 30代女性 看護師
セミナーに参加して本当によかったと心から思っています。
看護師として働く中で、常に忙しく疲れ切って帰ることも多いため、将来の対策とかはほとんどできずにいて不安が大きかったんです。
でも、このセミナーで学んだことが、その不安をほとんど減らしてくれました。
驚いたのは、月々の収入だけでなく、別で数千万円もの資産形成が可能だという点。
元手も想像以上に少ないし、このセミナーで得た知識によって心に余裕ができました。
セミナーの帰り道に心なしか足取りが軽くなっていたことが自分でも印象的です。
もっと早くこのような情報に出会っていたら、と少し後悔もしていますが、今からでも遅くはないと前向きに考えています。
私にとって、まさに「知らなきゃ損」レベルの内容でした。
今後はセミナーで学んだ内容を取り入れ、将来に備えてしっかりと資産を形成していきたいと考えています。

 ほったらかし投資

  よくあるご質問

 
Q投資未経験ですが参加できますか?
A:もちろん参加できます。およそ半分の方が投資未経験です。


Q男女比率や年齢層など、どんな人が参加されますか?
A:男女比はちょうど半々か、女性の方がわずかに多いかもしれません。年齢層は20代から80代まで幅広いですが、20代後半〜50代の方が割合としては多いです。また、ご職業は会社員の方から経営者まで様々です。


QZoomなどオンラインセミナーは可能ですか?
A:対応しております。ご希望の場合は申込み時にその旨をご記入ください。


その他、セミナーは席の間隔を広めに確保するなど、周りを気にせずリラックスして受けれる環境づくりを心掛けております。

また、講師から参加者様を当てて質問するなどといった事は基本的にございません。
聞き流せるような方式ですので、
セミナー参加が初めての方でも安心してご参加ください。

 

  お申込み方法

 

  • Step1
    ご希望の日程をご指定いただき「申込む」ボタンからお申し込み下さい。
    お申込みいただくと自動送信メールとは別に当セミナー事務局からもセミナーの詳細に関するメールが届きます。
    当日スムーズにご参加いただくため、必ずご確認をお願い致します。

     
  • Step2
    本セミナーは、参加者様に合わせて内容を調整させていただいおります。頂戴する貴重なお時間をより良いセミナーにさせていただくため、
    詳細メール内の1分ほどで完了する事前アンケートのご回答、ご返信のご協力を皆様にお願いしております。

    ※万が一届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに分類されている可能性がございます。 ご確認できない場合は事務局までお気軽にお問合せくださいませ。

     
  • Step3
    こちらでアンケートを確認し、セミナーの詳細と参加方法をご連絡いたします。
    当セミナー事務局から、当日の詳細に関してのご連絡を差し上げましたら、お申込み完了となりますのでご了承くださいませ。

    お申込み多数や状況によって、会場や開催方法が変更となる場合がございます。当方からの連絡のご確認をお願いいたします。
    ※アンケート未回答など、お申込み未完了の場合は、参加をお受けできかねてしまいます。予めご了承くださいませ。

 

  代表講師

 

澤渡 正志
ープロフィールー

生年月日:1980年(昭和55年)生まれ

金融業界歴17年。
大学生時代から金融に興味を持ち始める。当時、将来設計をする中で「生涯資産を効率よく増やす上で、リスクとリターンのバランスが一番良い方法はなんなのか」という疑問から、その答えを探すべく大学卒業後は、最初に経営を学ぶため大手コンサル会社からキャリアをスタート。 投資
 障害 研究会 教師 公務員 
その後、投資銀行へ転職。営業マンとして多くの富裕層を相手にしながら「資産運用とは何が正解なのか」という大学の時に持った疑問と本気で向き合い始める。仕事では人生で1番高い買い物と言われているような商品を多く扱う中、重い責任の分、遣り甲斐を感じていた。 ほったらかし
 
しかし、その一方で想像もしていなかった金融業界の闇の部分を目の当たりにし、投資によって不幸になった多くの人の存在を知りショックを受ける。目を背けたい気持ちから転職を考えるが「自分が少しでも業界を良くできないか」そんな思いから、セミナーの開催や同業者への教育活動などをスタート。その活動の中で、思いを共有した金融のプロチームを結成。メンバーがこれまで相談に乗ってきた膨大なお客様のデータから「投資成功への最短ルート」を見つけていくことになる。
 
その人に合った投資法は100人100通りであり、「パーフォーマンスの高い商品が必ずしも正解でない」という考えのもと、時代ごとに変わる根拠に基づいた金融商品の選び方を広めている。その活動は業界でも高い評価を受け、その信頼性の高さから大手金融機関の社員教育を請け負っている。
 
これまで相談に乗った多くの方が、短期間で次々に資産形成に成功していくことから、噂が口コミでどんどん広がり全国から相談依頼が後を絶たない。
 
著名な経営者、国内外のプロスポーツ選手、大御所の芸能人などがお忍びで彼に財務コンサルを依頼している。これまで相談に乗ってきた人数は9000名を超える。
日々高みを目指すべく活動中の2児のパパ。
スキルアップ 働き方国際フォーラム 暗号資産
 ※当日は講師が変わることがございます。
 SNS アニメ 漫画
 
□主催
東京都資産運用勉強会

私たちは東京都内拠点を構える金融セミナー・イベント専門の企画団体です。
現役投資家や著名な専門家など様々な講師を招き年間250回を超えるセミナーやイベントを主催。
その実績や蓄積されたデータを基に構成された緻密なセミナーは、業界でもトップクラスの評価を受け、
大手企業の社内研修やテキスト提供なども請け負っています。

投資利益を効率良く最大化するだけでなく、それを最も安全かつ継続的に得るためにはどうすれば良いのか?
数えきれないほど存在する投資手法の中から、あなたに合った方法をその場でお伝えします。

一方的な知識共有ではなく、具体的に明日から何すべきかが分かる実践的な内容ををゆるくお届けします。

 


開催場所

博多駅 直結 セミナー会場福岡県福岡市博多区博多駅中央街1 博多駅


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゆるい投資セミナー 無料 終了
募集期間:〜2023年7月30日(日) 11:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【東京駅 徒歩3分 セミナー会場】から【博多駅 直結 セミナー会場】に変更しました。2023年12月2日(土) 09:23
  • 都道府県を【東京都】から【福岡県】に変更しました。2023年12月2日(土) 09:23
  • 住所(市区町村・番地)を【千代田区丸ノ内1丁目9】から【福岡市博多区博多駅中央街1】に変更しました。2023年12月2日(土) 09:23

RSS

終了