当イベントは終了しました。

『岡山を元気にしたい。第6回ゆるめな異業種交流会』

2022年5月31日(火) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
『岡山を元気にしたい。第6回ゆるめな異業種交流会』

堅苦しい要素はなくしてユルく真面目に敬意を持って交流。仲間、友人作りに是非ご参加を!

会場 倉式珈琲店 岡山青江店
住所 岡山県岡山市北区青江1-12-12    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 異業種交流会 岡山 友活 ビジネス交流会 仲間 パートナー 倉敷
事務局 FOR LIFE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 岡山を元気にしたい

イベント詳細

岡山を元気にしたい異業種交流会について

※開始時間が20:00~になっております。

永遠かのように繰り返されていた緊急事態宣言と蔓延防止期間。

コロナ禍になり人と人が集まれなくなりました。

ステイホーム、在宅ワークですっかりと人と合わない生活になってしまっていませんか?

社会に出ていつの間にか決まった人としか話していないなんて日を過ごしていませんか?

交流会に参加されている方はみなさん人と繋がりたい、目標があるなど気軽に仲良くなれる人たちです。

主催は人と人を繋げることが生きがいにしております。。当交流会でビジネスや仲間など様々なご縁を繋ぐことができるという期待で今からワクワクしております。

第1回異業種交流会の写真

写真1

◆◆どんな人が参加してるんだろう?◆◆

☆経営者、フリーランスや個人事業主、看護師、営業マン、技術者やエンジニアなどどなたでもお気軽にご参加ください。

副業、複業、起業を目指している方も今後のビジョンが見えてきたり、参加者同士で起業仲間となって頑張っていけるかもしれません。人と繋がりたいという気持ちがあれば大歓迎です。

安心して参加していただけるように運営していけるよう致しますので、素敵な出会いを見つけに是非いらして下さいね♪

  • 一緒に何かをする仲間が欲しい
  • 日常に変化が欲しい
  • ビジネスを成長させたい
  • 人と話したい
  • 普段出会うことのない人と話してみたい
  • アクティブな仲間が欲しい

など、前向きな気持ちをお持ちの方、辛い時に支え合える仲間を探しているかたなどぜひご参加ください。

当日の飛び込み参加、歓迎しております。

[当交流会のHPになります]

 駐車場は隣接駐車場がございます。

※岡山を元気にしたい交流会でのお願いごと及び禁止事項

・予約席ではありませんので、近くに他の方がおられることがあります。マナーを守ってご参加くださいますようお願いいたします。

・ご参加いただいた皆様がたくさんの方と交流できるよう運営しております。
 特定の方との長時間の会話は当交流会ではご遠慮いただけますようご協力お願い致します。

・参加していただいた方々が「また参加したい!」と思っていただける交流会を目指しております。
そのため、ネットワークビジネスやマルチ商法または宗教の勧誘行為、セクハラ、パワハラなどのハラスメント行為は一切禁止しております。
苦情などを確認した際は、内容により参加を禁止させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

第5回の時の写真

写真1



開催場所

倉式珈琲店 岡山青江店岡山県岡山市北区青江1-12-12


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
第5回 元気岡山交流会 無料 終了
募集期間:〜2022年5月31日(火) 19:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 6/10


もっと見る