当イベントは終了しました。

ティーラウンジで過ごしましょう♫ 女性(元国際線CA)が主催者

2022年4月10日(日) 09:45〜10:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
ティーラウンジで過ごしましょう♫ 女性(元国際線CA)が主催者

元 JAL国際線客室乗務員(女性)が主催。ワンランク上の大人時間。いざという時の練習に♫(o ^ ^ o)♫

会場 ホテルグランヴィア大阪 ティーラウンジ
住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ イベント つながる パーティ 交流 友活 マナー ビジネス 起業 異業種 ラウンジ
事務局 ティーラウンジで過ごしましょう♫ 女性(元国際線CA)が主催者事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

週末の朝は、都会の喧騒から少し離れて、ゆったりとしたティータイムを一緒に過ごしませんか?
少人数だからこそ、主催者ともじっくりお話できると好評です♫
 
ホテルのティーラウンジは商談や大人デートに使われることも多く、いざという時の練習にもなると好評です。
成功の鍵は、【場に慣れる】こと。
品格を身に付けるポイントも、こそっとお伝えします(o ^ ^ o)v
 
参加費 3.000円 (ドリンク代は各自負担)
お釣りのないように、ご協力お願い致します。
 入り口でホテルスタッフの方に、「ミツダで予約しています」とお伝えくださいませ。
お席までご案内してくださいます。
 
★予定の前に時間ができたので、行ってみようかな(o^^o)
★自分の可能性を伸ばしたい
★協力し合える仲間を作りたい
★新しい考え、新しい人脈を広げたい
★大事な大人デートや商談の練習がしたい
★なんとなく、主催者に会ってみたい
 
「参加して良かったなと思える場を提供し、これからも続けていけるようなコミュニティづくり」をコンセプトにしています(^^)
 

当日は、時間厳守でお願い致します。お互いの信頼のためにも、キャンセル時はご連絡お願い致します。

・交流会中のマルチ商法、宗教、ネットワークビジネスの勧誘は禁止しています。交流会後は自己責任でご判断ください。

・様々な年代・性別の方が参加されますので、社会人としてのルール・マナーにはご配慮ください。強引な勧誘や迷惑行為は禁止とします。

 ・迷惑行為が発覚した場合やクレームが入った場合は、今後その方の参加を禁止することがあります。迷惑行為があった場合は直ちにご連絡ください。

 
【自己紹介】
元JAL国際線客室乗務員 主にファーストクラス担当  独自の販売方法で、機内販売売上世界No.1を達成 
 
2010年1月、2兆3,000億円という戦後最大の負債を抱え、会社更生法の適用を申請し、事実上倒産しました。当時31歳でした。
JALを再生させるために、政府からの要請で就任した稲盛和夫会長とともに、全社員の意識改革が進みました。
そして2012年9月、わずか2年8ヶ月という短期間で再上場を果たしました。
「ひとりの人間として何ができるのか」を自問自答し、何もない自分に大きな焦りを覚えた3年間でした。
 
ーたとえ会社がなくなっても、自分に価値を付けていきたいー
 
客室乗務員としてフライトしながら、ネット環境のある場所なら世界のどこにいても授業を受講できる早稲田大学の通信過程で教養を広げ、がむしゃらに突き進んだ30代を過ごしました。
 
支えてくれる周りのおかげで、転んでも再び立ち上がって歩みを進めることができます。
社会情勢の不安なこの時代だからこそ、お互いに助けあえる【ご縁】を繋いでいきましょう!
 
 
 
【ホテルグランヴィア大阪HPよりご案内】
新型コロナウイルス「ワクチン接種済証」または「陰性証明書」等のご提示で、ランチやディナー・喫茶のレストラン利用は15%割引、テイクアウト商品は10%割引をいたします。

【割引対象期間】※対象期間を延長しました(3月1日更新)
 2022年4月30日(土)まで

【割引対象のレストラン】
 ・フレンチレストラン 「フルーヴ」
 ・鉄板焼 「季流」
 ・日本料理 「大阪 浮橋」
 ・なにわ食彩 「しずく」
 ・ラウンジ リバーヘッド
 ・カフェ&ダイニング 「イグナイト」
 ・ティーラウンジ

※ホテル会員割引など、複数の特典および割引の併用はできません。
※ご朝食および一部割引対象外商品がございます。詳しくは店舗へお問い合わせください。
※レストランの休業および営業時間の変更等により、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

 



開催場所

ホテルグランヴィア大阪 ティーラウンジ大阪府大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加します! ¥3,000 終了
募集期間:〜2022年4月10日(日) 08:38

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【やむを得ない状況を除き、当日のキャンセルはお控えくださいますよう、ご協力お願い致します。】に変更しました。2022年6月8日(水) 01:03
  • 募集終了日時を【2022-04-10 08:38:00】に変更しました。2022年4月10日(日) 08:39


RSS

終了
イベント参加 残り2

もっと見る