当イベントは終了しました。

『勇気と自信をつける』伝えることを得意にする

2023年3月6日(月) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
『勇気と自信をつける』伝えることを得意にする

『伝えることが苦手』『相手に伝わらない』と感じたことは誰にでもあります。それを少しでも楽しいって思える時間に変える方法

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 自己愛 コミュニケーション 伝え方 感謝 傾聴 ビジネス 内面 苦手克服 成長
事務局 木村 たけし    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 木村 たけし

イベント詳細

こんにちは!

数あるセミナーの中から、ご覧いただきありがとうございます。

早速ですが、『こんな事に悩んだり、感じていませんか?』

・伝えたいことが伝わらない

・伝えたいことが整理できない

・伝えたことで、相手が困ったらどうしよう

・疑問が湧いても的外れと思われ、発言するのが怖い

・話していると脱線してしまう

・伝え方のノウハウ本を読んだけど実践できない

などなど

上記に一つでも当てはまる方は、力になれます!

 

伝えることが好きになって、もっと自分を高めたり

相手を高めたりしたいと思っている方におすすめです。

苦手だと思っていたことが好きになると、もっと学びたい・もっと経験したいなど

前より一歩踏み出せるようになります。

自己紹介が遅くなりました、

自己愛認識コーチの木村 たけしと申します。

 

 

私は過去にこんな経験をしました。

私は部下とのコミュニケーションが取れていると思っていましたが、

部下の認識はコミュニケーションが取れていなかったのです。

それどころか、部下の力量も理解しておらず、大きなミスを犯し

大きな失敗をしてしまいました。

そして私は、大きな失敗が原因で自暴自棄となり、さらにコミュニケーションが

取れなくなり、自身を追い込んでしまい、精神的に追い詰められました。

ここでの原因は、伝え方に問題がありました。

 

 自分では伝えられていると思っていたが、実は相手には伝わっていなかった。

↑この経験って誰にでもあると思います。

これは、自分だけが伝えたいことを伝えて、満足している状態なのです。

なぜこのようなことが起きてしまったのか・・・

 

 

実は心が関係していると言われています。

心の奥底にある自己愛を高めることができていたら、結果は変わります。

大切なのは、伝えるテクニックも大事ですが、それよりも自己愛を高めることが

もっと大事なのです。自己愛がないとテクニックを活かせないということです。

伝えるテクニックのノウハウ本やYouTubeを見ても、実践できないのは

自己愛つまり心が関係しているからなのです。

 このセミナー行うことは

①なぜうまく伝えられなかった心の真相を徹底解説!

②成功に必要不可欠な3つの言葉とは?

③どうしたらうまく伝えられるかシンプルな進め方!

 

 

お気軽にご参加いただけるように

1対1でお好きな飲み物を片手に

ラフな雰囲気で進めます♪

この機会に知りたいことは全て知って持ち帰ってください♪



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年3月5日(日) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「木村 たけし」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/男性

親身になってくれる講座♪

まず感想は、先生の声が心に素直に届きます♪
素敵な声が、すう〜っと心に入ってきました。それは、質問に親身になって応えてくれる。
また、話に説得力があり納得できます。
話を熱心に聞いて下さり、予定の時間をオーバーしてしまったのに、最後まで親身に対応してくれて感謝です。
ありがとうございました♪

主催者からの回答

ご参加頂きありがとうございました^_^
声を褒めて頂き嬉しいです。また納得して頂ける講座となり光栄です。
ありがとうございました。

30代/男性

受講してみる価値のあるセミナー

私は人間関係のなかで伝えることが苦手な自分を変えたくて今回のセミナーに参加させていただきました。

初めは緊張していたのですが、先生の声がすごく素敵だったので自然と話に引き込まれました。

また質問に対しても丁寧に先生自身の体験談も交えながら分かりやすく親切に教えていただけてありがたかったです!

お話のおかげで伝えることや人生へのイメージが前向きに変わったので、これからがすごく楽しみです!

無料とは思えないほどの内容で非常に有意義な時間を過ごすことができました。

人間関係での伝え方で悩んでいる方だけでなく自分に自信がもてない、何か自分を変えたい方にもオススメしたいセミナーでした!

主催者からの回答

ご参加頂きありがとうございました^_^
少しでもお役に立つことができ光栄です。
これからの人生を前向きに楽しんでください^_^

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 1/1


もっと見る

もっと見る