当イベントは終了しました。

【〈必見〉投資未経験者】まずは月に3万円稼ぐFXを用いた資産運用の勉強会

2023年2月15日(水) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【〈必見〉投資未経験者】まずは月に3万円稼ぐFXを用いた資産運用の勉強会

【スキル】【知識】【経験】は一切不要!まずは月に3万円稼ぐための方法について個別に「わかる」から「できる」までマンツーマンでサポートします。

会場 CAFE&DINING IGNITE
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【〈必見〉投資未経験者】まずは月に3万円稼ぐFXを用いた資産運用の勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<こんな悩みありませんか?>

・投資を始めたいけど、、なにから始めたらいいかわからない

・毎月の収入を今よりももう少し増やしたい

・FXに興味はあるけれど、よくわからない。

・FXってギャンブル?怖いイメージがある。

・FXを独学で始めてみたけれど、上手くいかない。

・資産運用に興味があるけれど。どれをやっていいか分からない

 

<勉強会では、このようなことが学べます>

  • FXとは何か

FXはよくわからない、またFXに対して恐怖心はありませんか?

「ハイリスクで利益が出ないものだよね?」

「FXで稼ぐためには、ずっとチャートを見ないといけない。」 などのイメージはありませんか?

そもそもFXとは何か、仕組みを学ぶことでまずはそのイメージを変えていきましょう。

 

  • FXの可能性

次にFXにはどのような可能性があるのかを学んでいきます。

最近SNSに流れる広告に、「1ヶ月で数百万円の利益!」や「月間利益〇〇%!」など、

煽っているようなものもありますが、実際はそんなに甘いものではありません。

だからこそ、きちんとリスクについても認識しつつ、可能性を一緒に考えていきます。

 

  • 世界一安全な投資法

「世界一安全」ってめちゃくちゃ怪しいですよね(笑)

一般的に、多くの人は書籍やネットで学んだ知識を使ってトレードをしています。

「手法が自分の生活スタイルに合っていない」「継続して勝つことができない」

などの理由で疲弊してしまい、早々に辞めていく人が多いのがFXの現状です。

勉強会でお伝えするのは、非常にシンプルでわかりやすい手法です。

同時に手法だけではなく、「メンタル安定」「資金管理」も学んでいただきます。

まずはFXとはどのようなものか、またその可能性を学んでみませんか?




<勉強会に参加して出来るようになること>

・FXの仕組みを知ることで、「よくわからない」が無くなる。

・FXでよくある失敗を学び、FXって、こんなに安全に出来るのですね。

 

<勉強会に参加された方の感想>

・FXって、こんなに安全に出来るものなんですね!?衝撃でした。本当にありがとうございます。

・今まで、相場が気になって、チャートチェックばかりしていたので、もっと早く学びたかったです。

・FXを独学で学んで、自分のルールで「なんとなく」やっていて危険だと受講して感じました。

 

<勉強会に参加された方の特典>

・FXを疑似体験できるデモアプリのご紹介

・希望者に対しては、勉強会後のデモトレードアプリの操作サポートを実施

 

<定員>

各回1名(個別に勉強会を実施することでご不明な点をトコトン解消するためです。予めご了承ください。)



開催場所

CAFE&DINING IGNITE大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FXセミナー ¥500 終了
募集期間:2023年2月13日(月) 16:00〜2023年2月14日(火) 19:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る