当イベントは終了しました。

一度体験するだけで人生が変わるコーチング!

2023年7月25日(火) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
一度体験するだけで人生が変わるコーチング!

~目標達成・夢を叶える・見つけるお手伝いをします~

会場 コメダ珈琲店 イオンモール新瑞橋店
住所 愛知県〒457-0012愛知県名古屋市南区菊住1丁目7-10    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 カウンセリング オンライン 副業 在宅 目標達成 心理学 感情 脳科学 人間関係
事務局 GENJITSU事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

❖❖❖ あなたは、このようなことで悩んでいませんか? ❖❖❖

・「ねばならない行動」をしていませんか?
・自分が本当に心から望むことを、目標に設定していますか?
・誰かに刷り込まれたことを、目標に設定していませんか?

自分を怠け者だと思っている人、周りに怠け者と言われた人、あなたは怠け者ではありません。
ただ「やりたいこと」をやっていないだけです。
やりたいことをしている人は、無意識で体が動くので怠けません。

ですが、「ねばならない行動」は「まぁいいか…」と怠けてしまいます。

では、やりたいことを目標設定すれば良いのか?
残念ながらそうではありません。

話題になった「思考は現実化する」や「引き寄せの法則」は、どちらも目標達成ができるツールです。
・目標をイメージした写真をボードに貼る
・目標をイメージしたことを現在進行形で何度も言葉にする
だが結果は、「その通りにやったけど叶わなかった…」と諦めている人も多いと思います。

これを「100m走を1位でゴール」を目標に例えると、
スタート地点で独り言を言いながら、1位でゴールするイメージをして突っ立っている状態です。

目標を到達するには正しい走り方があります。
・足の上げ方
・腕の振り方
・目線
・姿勢
など、転ばないように走るためのコツが必要です。

コーチングは、あなたの目標を達成するための走り方をサポートします。

まずは1対1の無料体験コーチングで、どのようなものか感じてみてください。
自身の可能性を見出すきっかけとなると思います。

❖❖❖ 体験コーチングの流れ ❖❖❖

1、開催日から選択して申し込みをしてください。

2、主催者から確認メッセージが届きます。

3、メールを確認し内容に従って返信してください。

4、約90分の体験コーチングスタート!

※お話によっては終了時間が前後する可能性があります。
※オンラインでの体験コーチングをご希望の方は対応いたしますのでご相談ください。
※開催日時に予定が合わない方は対応いたしますのでご相談ください。
※当日のお飲み物の代金は本人ご負担でお願い致します。

❖❖❖ ご挨拶 ❖❖❖

はじめまして、
コーチの山中直樹です。

現在コーチング歴9年目になります。
5年前までは心理カウンセラー専門でした。
心理カウンセラーとは心理療法を用いて精神状態を平常の状態に戻していく仕事です。

当時、カウンセリングをしながらよく考えました。
「なぜ、クライアントはカウンセラーに依存してしまうか?…」
「そもそも精神状態が弱る原因をなくせないのか?…」

各々の状態を比べたところ、その原因が大きく分けて3つあることが分かりました。

☞ 自分で感情のコントロールができない
☞ 「ねばならない行動」をやっている
☞ 過去の出来事に囚われている過去思考や固定思考である
 
この原因の根絶を求め続け様々な分野の勉強をしました。

その結果、行き着いた答えが コーチング です。
本当に驚きと感動でした!
コーチングは下記の通り上記3つの原因を根絶するスキルだったのです。

☞ 自分で感情のコントロールができるようになる
☞ やりたいことを目標を決めて実行できるようになる
☞ 未来に目を向ける未来思考や成長思考になる

具体的に、コーチングを学ぶと…

✅ 人間関係を改善できる
✅ 恋愛して結婚できる、復縁できる
✅ 仕事で成功できる
✅ 収入を増やせる
✅ ダイエットが成功する
✅ 健康維持ができる
✅ コーチとして活動したい、カウンセリングのスキルを向上したい
✅ 会社の売上を上げたい、社員の意識改革をしたい
✅ アイデア、クリエイティビティ力を向上させたい

など、目標を実現することができる一生モノのスキルです。
現在は、目標を達成したい方はもちろん、精神疾患のある方まで全てにコーチングで対応しています。

近年、痛ましく理不尽な事件や自殺、いじめが多くなっています。
是非、あなた自身が感情をコントロールできるコーチングを学び、それを子供たちへ引き継いでください!

❖❖❖ 資格 ❖❖❖

・ JADP メンタル心理カウンセラー   
・ JADP 上級心理カウンセラー 
・ JADP チャイルド心理カウンセラー
・ JADP 家族療法カウンセラー
・ JADP 行動心理士
・ JADP マインドリーディングスペシャリスト

・ 健康管理能力検定3級(生活リズムアドバイザー)
・ 健康管理能力検定2級(健康リズムアドバイザー)
・ 健康管理能力検定1級(健康リズムプロフェッショナル)
・ 健康管理士一般指導員 (健康管理スペシャリスト)
・ USC うつ病になさせないためのアドバイザー



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

コメダ珈琲店 イオンモール新瑞橋店愛知県〒457-0012愛知県名古屋市南区菊住1丁目7-10


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験コーチング 無料 終了
募集期間:2023年7月23日(日) 17:00〜2023年7月25日(火) 09:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【コメダ珈琲店 葵店】から【コメダ珈琲店 イオンモール新瑞橋店】に変更しました。2023年9月13日(水) 09:53
  • 会場のURLを【https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=100】から【https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=381】に変更しました。2023年9月13日(水) 09:53
  • 住所(市区町村・番地)を【〒461-0004. 愛知県名古屋市東区葵3-12-18】から【〒457-0012愛知県名古屋市南区菊住1丁目7-10】に変更しました。2023年9月13日(水) 09:53


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る