当イベントは終了しました。

【札幌】Coffee&Teaを飲みながらカジュアル交流会 人脈を広げたい!友達を作りたい!「ホワイトキーのカフェ会」

2022年5月10日(火) 15:00〜16:00

4.62(8件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【札幌】Coffee&Teaを飲みながらカジュアル交流会 人脈を広げたい!友達を作りたい!「ホワイトキーのカフェ会」

~カフェ会形式、自由会話、雑談、1人参加多数で気楽に参加~

会場 札幌コンファレンスホール
住所 北海道札幌市中央区南3条西2丁目6番地 KT三条ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ カフェ会 異業種交流会 婚活 恋活 友活 名刺交換 ホワイトキー 人脈 札幌 大通り駅
事務局 White Key(ホワイトキー)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ WhiteKey(ホワイトキー)

イベント詳細

今話題のカフェ会ってなに?

こんにちは!カフェ会を主催しているホワイトキーです!

みなさん、カフェ会って知ってますか?平日の昼間、ちょっと空いた隙間時間を交流や出会いのきっかけにするイベントのことなんです!
おひとり参加平均80%以上!!
「楽しく」「カジュアルに」新しい出会いと有意義な時間をお約束します♡

写真5


こんな方におすすめ♪

「同世代の気の合う友達が欲しい」
「空いた時間に人脈を広げたい」
「コロナ禍で1人時間が増えて寂しい・・・」
「趣味が同じ友達を増やしたい」
「ビジネスの人脈を広げたい」
「私のビジネスについて聞いてほしい」
「SNSの交流はもういいや」

こんな思いはありませんか?
こんな方へ気軽に交流できるのが「ホワイトキーのカフェ会」です!
直接会って、直接話せるって良いと思いませんか?
主催者が会の進行をします。
初めての人も、人見知りの人も、女性1人参加、大歓迎!!!


婚活のプロが人脈構築と新しい出逢いをプロデュース!
写真1

人脈を広げるための活動がしたい!
そんな皆様を応援している”ホワイトキーのカフェ会”では
「性格診断」=「ハートグラム」を使ってコミュニケーションが
得意なスタッフが話しやすい空間を作り盛り上げます!

当たると評判のハートグラムって?

写真1
25問の質問に答えることで、心理学・統計学の観点からご自分の性格や友人、ビジネスパートナー、恋愛関係における他人との相性が一目瞭然となり、
様々なシーンにおける人間関係作りがとても楽になります♪

◆どんな人が参加しているの?

各種ビジネスマン・OL・IT企業・看護師・経営者・自営業・デザイナー・クリエイター・士業など様々な方がいらっしゃいます。
婚活中の方・彼氏彼女を作りたい人、友だち探しも大歓迎です!
※男女独身者限定
※男女の人数バランスは整えていません
※プロフィールシートはございません
※中間印象、カップリングはございません
写真6
とにかく気軽に60分交流!

もちろんフリードリンク付♬

写真2

カフェ会のドリンクは煎れたてのホットコーヒー、紅茶、ウーロン茶など
ワンドリンク付き♪(もちろん飲食の持ち込みも自由)


ー当日の流れー

①【受付開始】

10分前から受付を開始いたします。会場に到着しましたら、スタッフに参加コードと身分証をご提示ください。

 

②【カフェ会スタート!】
定刻になりましたら簡単な自己紹介をしてスタートしていきます。
※プロフィールシートはございません
※中間印象、カップリングはございません
 写真4
 
 ③フリータイム
ご自身からご自由にお声かけ頂くお時間です!
スタッフもフォローさせていただきますのでご安心ください✨
名刺交換・フリートーク、連絡先交換もご自由にどうぞ♪

 

④【イベント終了】
交流をお楽しみいただけましたでしょうか??
解散後、お時間のある方はその後も交流を続けてくださいね♪
今回の会で素敵なご縁がつながりますように★

◆新型コロナウィルス対策も万全

業界最高レベルの安全性を確保!ホワイトキーでは新型コロナウイルスの感染拡大対策で以下の取り組みを行っております。
・飛沫感染防止パネル採用
・アルコール消毒液設置
・定期消毒の強化
・接客時のマスク着用(お客様:マスク着用をお願い致します)
・定期的な換気の実施

よくある質問

お問合せ前にまずはコチラをお読みくださいませ。
写真7


Q. どんな人が参加しているの?

A. 経営者、自営業などフリーランスのビジネスパートナー を探している方、会社員・OL・IT企業・看護師・デザイナー・クリエイター・士業など様々です!もちろんビジネスパートナーだけではなく、飲み友・趣味友、友達探し、婚活中の方・彼氏彼女を作りたい人も大歓迎ですよ★
※男女独身者限定
※男女の人数バランスは整えていません
※プロフィールシートはございません
※中間印象、カップリングはございません
写真6


Q. 当日参加できなくなってしまいました!

A. イベント開催前日・当日のキャンセル・予約変更はキャンセル料金が100%発生いたします。(参加費2,000円以下の場合は2,000円)
また、ご利用規約に同意の上、お申込みください。

Q. 所要時間はどのくらいですか??

A. 開始から1時間を予定しています♪
主催者がしっかりアテンドしますのでご安心を★


Q. 途中入退室はできますか?

A.
 予定にあわせてお越しいただけますので、もちろん大丈夫ですよ♪
できれば定刻時にいらっしゃれば出会いを最大限に楽しめますのでスタート時間にお越しいただくことをオススメします♪

 

Q. 持ち物はありますか??

A. 
筆記用具や名刺と参加料金をお持ちください。
筆記用具もあるといざという時に便利ですよ
またご本人確認をしておりますので身分証明書もご持参くださいませ。


Q. 参加チケットのお支払い方法を教えてください。

A. 
会場の受付にてお支払いをお願いしております。なお現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承くださいませ。

◆会場までのアクセス  

ADRESS:
札幌市中央区南3条西2丁目6番地 KT三条ビル2F
「札幌コンファレンスホール」

アクセス方法

<地下鉄「大通駅」からのアクセス(徒歩7分)>

1.地下鉄大通駅からポールタウンに向かいます。ポールタウンをまっすぐ進み左側にある喫茶店プロントを越えてさらに進みます。
2.左手にストーンマーケット(石の雑貨店)と楽天モバイル(携帯ショップ)がございます。その間にある通路から地上に出ます。
3.南3条通りを東へ(南3条郵便局のある方向へ)まっすぐ進み信号を一つ渡ります。左にローソンを見ながら直進し30秒程進むと右側に「THE HANNY」ウェディング衣裳店がございます。
4.この石作りのビルに入ります。目の前の階段で2階に上がるとすぐ正面が当社の受付となります。


<地下鉄「すすきの駅」からのアクセス(徒歩4分)>

1.地下鉄すすきの駅からポールタウンに入り地下鉄大通駅方向に向かいます。
2.30秒ほど進むと右手にストーンマーケット(石の雑貨店)と楽天モバイル(携帯ショップ)がございます。その間にある通路から地上に出ます。
3.南3条通りを東へ(南3条郵便局のある方向へ)まっすぐ進み信号を一つ渡ります。左にローソンを見ながら直進し30秒程進むと右側に「THE HANNY」ウェディング衣裳店がございます。
4.この石作りのビルに入ります。目の前の階段で2階に上がるとすぐ正面が当社の受付となります。

■注意事項

 <禁止事項>

楽しくお過ごしいただくため暴言や暴言と判断される文言、嫌がらせおよび嫌がらせと判断される文言等を直接言う、または、間接的に伝える行為をしてはいけません。もちろん交流会内外に関わらず、勧誘行為や、営業、執拗に連絡先を聞くなどの迷惑行為はご遠慮くださいませ。
万が一交流会外(後日)におきましても迷惑行為が発覚した場合、参加禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
何かございましたらスタッフにお申し付け下さいね。


<キャンセルについて>

お申込み後の、キャンセルは他の方々のご迷惑になってしまいます。ご参加頂けない場合はお早めにこくちーずでのお手続きをして頂きますようお願いします。
または下記コールセンターまでお電話くださいませ。
ホワイトキーコールセンター事務局:0570-051-889
※開催前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が定価100%、2,000円以下の場合は2,000円発生致します。キャンセル料金のお支払いはお振込みでのご対応をお願い致します。

【キャンセル料金の振込先】

・北海道エリア
北海道銀行 中央支店 普通口座 1280942

・関東/中部/関西など北海道以外のエリア
みずほ銀行 新宿南口支店 普通口座 1801640

口座名義はすべて「株式会社ウィルコミュニケーションズ」となります
ご依頼人名には、お客様のお名前フルネームに続けて、お申し込み頂いた際の携帯電話番号を正確にご入力下さい。


<中止について>

予約状況の人数やキャンセルによって開催を中止にさせて頂くこともございます。やむをえなく中止の場合は1時間30分前にご連絡をいたします。
その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願い致します。

About Us (What WhiteKey?)

写真2

★私たちは
年間21,000回の婚活イベントの開催実績と、成婚メソッドを元に成婚者続出の婚活サービスを展開している企業です★
東京をはじめ全国主要都市で出会いをつなげる婚活イベントを毎日開催中!
安心の20年以上の運営実績と、AI による合理的な婚活パーティー理想のパートナーが見つかります。 万全の感染症対策を徹底しております。
またzoom によるオンライン婚活も開催中!


カフェ会開催中のエリア
札幌・新宿・名古屋

ホワイトキーの婚活イベントの開催中のエリア

北海道エリア
札幌 ・ 旭川 ・ 函館  ・ 帯広 ・ 北見  ・  釧路  ・  苫小牧 
東北エリア
仙台  ・  山形
関東エリア
横浜  ・ 大宮 ・ 千葉  ・ 宇都宮 ・ 高崎 ・ 前橋 ・ つくば 
首都圏エリア 
銀座 ・ 新宿  ・ 青山(表参道) ・ 渋谷 
中部エリア
名古屋(栄) ・  名古屋(名駅)  ・  静岡  ・ 浜松 
関西エリア
大阪(梅田)  ・ 大阪(心斎橋)  ・ 神戸  ・ 京都 
中国・四国エリア
広島 
九州エリア
北九州 ・  天神  ・  博多  ・ 久留米 ・ 熊本 
海外エリア
 バンコク ・ 上海 ・ 北京

★ホワイトキーの公式サイトはこちら★



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

札幌コンファレンスホール北海道札幌市中央区南3条西2丁目6番地 KT三条ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性参加費 ¥1,500 終了
女性参加費 ¥500 終了
募集期間:〜2022年5月10日(火) 15:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「WhiteKey(ホワイトキー)」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.62
30代/女性

参加者の質が高い

いままでいろいろな交流会やカフェ会に参加してきましたが、こちらの会の参加者様は皆さんコミニュケーション能力が高く良い人が多い印象を持ちました。またお邪魔させていただきたいと思います。

30代/男性

楽しく参加できました!

こちらの会は何度か参加していますが集客力があるので選んでいます。一つのテーブルで6人と同時に話すので、もう少し少ないほうが良いかも。4-5人くらいで話したいです。進め方はとても良いです。

30代/男性

席替えの仕組みが秀逸

なかなか手の込んだ交流会で素人主催者というよりは業者っぽい雰囲気だが、かゆいところに手が届く感じで良い。最近急に人が増えてきているようですが、雑にならずに末長く丁寧に開催してくれる事を望みます。応援してます。

20代/女性

満足

とても良い運営でした
会場はイベントスペースでしょうか奇麗でした
たくさんの人が集まるのでゲームがあったらもっとよかったです
今度お願いしますw

20代/女性

特に

カフェ会にはいろいろ参加しているが、これといった特徴は無い
可もなく不可もない感じ
他のカフェ会もそうだけど新しい主催者には他にない新しい取り組みをしてもらいたい
今後に期待しています

20代/女性

いろいろな人とつながれる

驚くほどいろいろな職業の人がいます。普段の生活では出会えないのでこのような会を開いていただけることに感謝です。雰囲気を変えて渋谷でも開催してくれませんか。

30代/女性

初めて行きました

ここは新しい交流会だと思いますが20人くらいの参加者がいて客層は良かったお思います。
進行の係も2.3人で手際よくやっていました。
席替えが多くちょっと疲れましたが
また行ってみようと思います。

40代/男性

説明や対応が丁寧で良かった。

参加のしやすい雰囲気の交流会。
主催者の対応や説明が丁寧だったのでよかったです。
若干時間がおしてしまい最後の方がバタバタした感じがもったいなかった印象ですが、行ってよかったです。

すべてのレビューを見る(8件)


変更履歴

  • イベント名を【Coffee&Teaを飲みながらカジュアル交流会 人脈を広げたい!友達を作りたい!「ホワイトキーのカフェ会」】から【【札幌】Coffee&Teaを飲みながらカジュアル交流会 人脈を広げたい!友達を作りたい!「ホワイトキーのカフェ会」】に変更しました。2022年5月8日(日) 22:43


RSS

終了
イベント参加 残り12


もっと見る