当イベントは終了しました。

【新宿】会社員をやりながら効率よくプチ起業入門!

2022年3月31日(木) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】会社員をやりながら効率よくプチ起業入門!

サイドビジネスで起業する!

会場 ドトールコーヒーショップ 小田急新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 プチ起業 週末起業 副業 独立 節税 サイドビジネス 会社員 復業 スキマ時間
事務局 【新宿】会社員をやりながら効率よくプチ起業入門!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

周りで起業をしたり、副業をしたり、メルカリで稼いだり、ウーバーイーツやってたり。

会社員としての収入以外に+αでお金を稼いでいる人たちが増えてきていませんか?!

今のお給料+αで月5万!いや10万!15万!あったらちょっと良くないですか?

・ちょっと奮発した旅行へ行けたり

・ちょっと良いお家に住めたり

・ちょっと外食を増やせたり

できちゃいますよ!

 

もし、会社以外に+αで収入を増やすとしてもできるだけリスクは抑えてスタートさせたいですよね。

主婦でもお家にいるだけで月30万稼げます!というキャッチコピーとかみますが、怪しすぎて…という方にオススメの講座になります。

 

実は会社員をやりながら起業するというのは節税面などでとても相性がいいんです!

もちろん一攫千金で大儲け!といったギャンブルではなくコツコツやっていくことが必要です。

ただ、何をコツコツやっていくか。

見当違いのことをやっているといくらコツコツ頑張っていても時間の無駄に、もしかするとお金の無駄になってしまうかもしれません。

会社員をやりながら、時代の流れをつかんで起業するためのツボとコツをお伝えしています。

どんな起業をするにせよ、絶対に必要な知識になります。

起業に興味がある方、真剣に学びたい方にご参加いただきたいです。

 

▷流れ

1 主催者自己紹介

2 会社員をしながらプチ起業するメリットとデメリット

3 もし起業するなら知っておくべき基礎知識とは

4 起業するために必要な2つの要素

5 まずはここからはじめよう!具体的一歩とは?

6 まとめ

 

▷このような方にオススメ

・会社員以外の収入源が欲しい方

・いつか自分で起業をしてみたい方

・会社員をしながらも何かやってみたい方

・なぜ起業する人が増えているのか知りたい方

・自分でも起業が可能なのか気になる方

 

▷営業・勧誘目的でのご参加、学ぶ意欲のない方のご参加はご遠慮下さい。

 

 



開催場所

ドトールコーヒーショップ 小田急新宿西口店東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット 無料 終了
募集期間:〜2022年3月31日(木) 15:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】会社員で効率よく稼ぎたい人のための起業入門!】から【【新宿】会社員をやりながら効率よくプチ起業入門!】に変更しました。2022年4月12日(火) 22:31


RSS

終了

もっと見る