当イベントは終了しました。

自分の知識・スキルを『協会』を活用して広げませんか?

2022年6月12日(日) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自分の知識・スキルを『協会』を活用して広げませんか?

『協会』と言う仕組みをご存知でしょうか?あなたの知識・スキルを活かして収入を増やすことが出来ます。

会場 名古屋駅
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 自分の知識・スキルを『協会』を活用して広げませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

誰でも簡単に作ることが出来る『協会』と言う仕組みをご存知でしょうか?

下記の方は協会の仕組みを活用することが出来ます。
・自分が行っている活動を広めたい方
(スポーツ、工芸、絵画、写真etc)
・自分の技術、趣味を広めたい方
(ハーバリウム、フラワーアレンジメント・マッサージなどの手技etc)
・これから活動を始める方
・教室などを持って講師として教えている方
その他の方でも出来るか確認してください。

昨今色々な活動の仕方があり、自分の好きなことで稼ぐことが出来る時代になりました。

しかし、自分一人では必ず限界が来ます。

そんな時に活用出来る仕組みが『協会』です。

株式会社・合同会社とは違い簡単に作ることが出来るため、スタートし始めた方には良い仕組みです。
そして、上手くいけば株式会社・合同会社などへ変えていく事も可能です。

このセミナーでは
・『協会』とは何?
・法人との違い
・『協会』メリット、デメリット
・『協会』の始め方
初めての方でも分かる様にお伝えさせていただきます。

私自身はエステ系の協会を設立し運営を行っておりますので、実際に行って感じたことなどをお伝え出来ますのでお会いした時にお伝えさせていただきます。

業種により伝えることが変わりますので、個別でお伝えをさせていただきます。

開催場所は名古屋駅周辺を予定しておりますが、オンラインがご希望の場合は合わせて対応をさせていただきます。

開催日以外でも対応可能なのでお、ご希望の方はお申し込み時の『備考欄』に希望日時のご入力をお願いします。



開催場所

名古屋駅愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 無料 終了
募集期間:〜2022年6月12日(日) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る