手帳を使って夢を描こう〜夢実現のコースを作成 (オンライン開催)

2024年4月29日(月) 19:00〜20:00

手帳を使って夢を描こう〜夢実現のコースを作成 (オンライン開催)

本当の願い、想いを引き出せして、それをいつ現実化させるかを考えていきます。

イベント形態 オンライン
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 手帳を使って夢を描こう〜夢実現のコースを作成 (オンライン開催)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【描くだけで、理想を現実化できちゃうんです!】

 

経営されている方が、意識的に持とうとしている時間があります。

実現したいことを好き勝手に描き、どんなスケジュールで実現させていくかをか描く時間

 

その方法を学びませんか?


《このワークで学ぶこと》
1、あなたの夢(ワクワク計画)を描くコツ
2、ワクワク計画をスケジュールに落とす

《ワクワク計画を、紙に書き出すとこんな良いことが!》
◎ 頭の中の感情や考えが整理整頓されて、スッキリ!
◎ 自分の“意外な”本心、 本当の望みがわかる!
◎ ワクワクしながら好きなことを書いていると、とても気分が良い!
◎ 自分の本音に気づく

 本当の願い、想いを引き出せたら、
  次はそれをいつ現実化させるかを考えていきます。

ワクワクするスケジュールを勝手に入れていきます。
それがあなたの理想の「ワクワク計画書」。
「どうやって?」という手段、方法、プロセスは 考えずに自由に計画してみませんか?


あなたの夢を叶えるためには、
第一歩である「本当の自分の望みを知る」
これを、手帳を使ってやってみませんか?

それは、どんなことなの?

自分が「本当にこうなったらいい」を想像すると、
本当に叶っちゃったってことないですか!?

「本当に」というのは、外から与えられた、
決められた価値観ではなく自分の本当の望み。
自分の感情や思考を整理して、自分の本当の理想や希望を知るには
紙に書くと出やすくなります!

まずは、あなたが心地良く、感じたままに、
湧いてくるものにブレーキをかけずに自由に書いていくことから
スタート

ちょっとしたひらめきや思いつき、
「なぜかこう感じる」「何となくこう思う」といったことは、
もしかしたら大切なメッセージかもしれません。

自分自身と対話しながら、
自分が本当に何を望んでいるか、どんな理想を描きたいかを知ること。
それが、夢が現実になっちゃう、はじめの一歩です。


講師をする、私が、手帳をこのように使い始めたのは、
2019年に、自分の教室を開校すると決めた時からです。
結果、描いたことが実現しているが「半分くらい」
そのことをおしゃべりしているのがこちらの動画です。

https://youtu.be/gS_llLsK-ZA 

一緒にワクワク計画を描いて、夢を現実化してみませんか?

 

●参加費

 1100円

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
手帳を使って夢を描こう ¥1,100 募集中
募集期間:〜2024年4月29日(月) 19:00

変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-29 20:00:00】から【2024-04-29 19:00:00】に変更しました。2024年3月29日(金) 13:04
  • 開催終了日時を【2024-04-29 21:00:00】から【2024-04-29 20:00:00】に変更しました。2024年3月29日(金) 13:04


RSS

申込可能

もっと見る

もっと見る