【オンライン開催】初心者でも出来る副業・無店舗でイベントビジネスとは

2024年5月13日(月) 21:00〜22:00

【オンライン開催】初心者でも出来る副業・無店舗でイベントビジネスとは

初中級者向け 無店舗でも可能なイベントビジネスについて紹介しています。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ イベントビジネス FIRE 副業 起業 フリーランス 初心者 未経験 ノーリスク 独立 無店舗
事務局 【オンライン開催】初心者でも出来る副業・無店舗でイベントビジネスとは事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは現在の会社の仕事に満足していますか?

”仕事内容はやりがいがあるけれど、給料に不満がある”
”給料は良いけれど、やりたいことではない。むしろやりたくない”

なんていう人もいるのではないでしょうか。
やりたいことで仕事をして、高い給料をもらえる。
そんな人はとっても幸せだと思いますが、そんな人ばかりではないのではないでしょうか。

私も以前は、会社の給料だけでは不満・不安を抱えていました。

しかし、不満や愚痴ばかり言っていても仕方がない。
そこで、多数の副業・起業にトライしていったのです。

 

そんな数あるビジネスの中でも、今回は”イベントビジネス”について紹介しています。

「人を集めてイベント開催するのが好き」
「とにかく人に楽しんでもらいたい」


なんていう方にはびったりのビジネスモデルかもしれません。
起業・副業、サイドビジネスにおける1つの方法として考えてみると良いかもしれません。

本内容は比較的初心者・初級者向けの内容になっています。
上級者の方、既にビジネスを始めている方などにはあまり向かないかもしれません。


どなた様もお気軽にご参加ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無店舗でできるイベントビジネス
Zoom (締切日: 2024-5-12 23:59)
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月12日(日) 23:59

イベント募集:3/4

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。

RSS

申込可能
イベント参加 3/4