当イベントは終了しました。

【オンライン】初心者向け時間管理・目標設定講座

2022年7月5日(火) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン】初心者向け時間管理・目標設定講座

明日から時間の使い方が、根こそぎ変わり、無理なく生涯活かせる時間管理・目標設定講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 目標設定 7つの習慣 勉強会 経済 収入 自己成長 スキルアップ 経営 副業 複業
事務局 【オンライン】初心者向け時間管理・目標設定講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆概要☆
世の中は「不平等」に満ちていますが、時間だけは誰でも平等に与えられています。
 
時間を有効に活用できないのは、時間の使い方という表面的に問題ではなく、心の在り方に問題があります。
 
多くの人が目標をつくり、1日が、ひと月が、そして半年があっという間に過ぎ、目標って何だったかな?と思ったり、目標に目を背けたりしている方がいるようです。
 
時間管理には4つのタイプに分かれます。
①リード型
②お人好し型
③完全主義型
④先送り型
 
持っている時間を、より有効に使おうという決意がなければ浪費していくばかり…。
目的のある時間管理は「満足感・達成感」があります。
 
考え方や習慣が、行動そのものを左右します。
考え方や習慣を変えることで行動そのものを変えることができます。
 
時間を管理し有効に使うためにも、一度、自分自身の行動を見直し、良い習慣を身につけましょう。
 
☆講座の内容☆
1.自己紹介
2.時間管理・目標設定講座(初心者向け)
3.シェアリング
 
☆参加対象☆
社会人
   
☆参加者の声☆
◆50代男性◆
時間管理に悩んでいたので、参加しました。参加して人生についての時間管理、考える習慣を持つこと、仕事だけでなく、プライベートも重要性と緊急性について分類し考えてみようと思いました。ありがとうございました。

◆40代女性◆
時間を短縮したい、やりたいことをできるようにしたいと思い、参加しました。
どうすれば他人にどれだけ仕事を振ることができるか、なぜタスクに時間がかかっているのかを分析する等を学ぶことができました。これから参考にしていきたいと思います。

◆20代女性◆
自分の課題解決のために参加しました。こちらに参加して、作業時間の目安を計る、潜在意識を活用していく、ワクワク感について、学びました。これまで悩んでいたことに対してヒントを頂きました。活用していきます。 
  
☆連絡事項☆ 
1.お申込み後に自動返信が届く設定しており、ZoomURLをご案内しています。
2.迷惑フォルダも併せてご確認下さい。
3.参加の際は、ビデオ設定・オン(顔出し)でお願いいたします。
 
☆以下の方の参加はお控えください☆
・ご自身で主催をされている方
・当講座と類似の講座を行おうとしている方
・マルチ商法をされている方
・反社会的勢力の方
・講座の内容に対して学ぶ意欲のない方


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【オンライン】初心者向け時間管理・目標設定講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年7月4日(月) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る