【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらないグルグル思考を止める)

【反芻思考の止め方・思考中毒改善克服へ】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらないグルグル思考を止める)

否定的思考中毒・反芻思考・グルグル思考の負の連鎖を断ち切れる。脳覚醒技術により完全反芻思考コントロール状態を作れる。うつ病から肯定的反芻思考へ

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 反芻思考 思考中毒 反芻思考改善 反芻思考治療 思考中毒治療 反芻思考止め方 反芻思考やめたい 反芻思考病気 反芻思考解消 グルグル思考
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

思考中毒・反芻思考改善セッション

止まらない反芻思考を止める

反芻思考・思考中毒・ぐるぐる思考を改善

勝手に反射回路で起きる感情の癖(思考中毒・グルグル思考)を根本破壊

潜在意識と脳内から根源的にあなたは変われる

グルグル回る思考や侵入思考、否定的自動思考に悩まされていませんか?


意識の高さや理性の強さではアクセスもコントロールもできない脳の深淵で自動的に起きる反射回路の思考中毒を完全制御

絶対確約! 究極の潜在意識覚醒状態へ必ず誘導!

反芻思考がさらなる反芻思考を増幅させる負のスパイラルを断絶

決定的な効果の実感が得られます

各界で大絶賛 最高の効果をもたらす脳覚醒誘導技術

従来の治療法や薬物療法、心理療法、認知行動療法をはるかに上回る劇的効果を約束

頭でわかっても人は変われない、真の気づきが脳覚醒でもたらされます
脳のコア、精神の核からあなたが変われる施術が生み出されています

思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)
思考中毒・反芻思考改善セッション:脳覚醒プログラム

 

『思考中毒・反芻思考の罠』『認知の歪み』がある限り、人は悩み続けます。
どんなにあなたが頭が良くても、本やネットで情報を調べても、いろいろな治療法をやり続けても、自分の思考を変えられない。

しかし、認知の歪みにはっきり気づける(悟れる)、自動思考の罠を変えることができる、究極に深い意識の流れに入ることで、悩みの悪循環が止まっていきます。

そして悩みが氷解し、生きづらさがなくなり、不安や恐怖や緊張のマイナス感情、そして反芻思考・思考中毒を引き起こす症状が改善されていきます。

いくら心理カウンセリングを受けて頭でわかっても、直感として感覚として『気づき』が必要です。
そうでなければ、自分を変えられません。
それはとても困難な道であり、30年の年月を費やしても到達しません。

ここでは確実に脳の深淵の扉が啓き、思考のゴミや脳のゴミが入り込まない超純粋意識がもたらす決定的な気づきと悟りが到来します。
完全に悩みが氷解する決定的瞬間を体感してください。

思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める) 

理性では悩まない方法論を理解しても、思考中毒・反芻思考の罠が発動し、自分を追い詰めていきます…
このジレンマが根っこから断ち切られます!

深いトランス状態、脳覚醒状態のときに、脳内の奥底の扉が開き、理性や知恵ではなくもっと深い位置から『思考中毒・反芻思考』を発見、ネガティブな反芻思考を変えることができます

そして一生悩まない自動思考へと定着できます。

世界初の別次元の効果をもたらす誘導施術【脳覚醒技術】

その道のプロの精神科医、心理カウンセラー、臨床心理士、心理セラピスト、スピリチュアルヒーラーも多数受講
絶賛しています

理論や薬や浅い意識をなぞる治療法では一生到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけるられる。
根源から別格の効果の実感を得られます。
効果の実感がまったく違います。


頭の表面だけの対策、理解はしても感情では理解できないジレンマ、自分の心に決定的に響くことのない心理療法、薬物療法を続けている…
こんな不毛の繰り返しがついに終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術が生み出されました


 

これまで心理療法や薬物治療、そして認知行動療法などに莫大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、経済的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

自分ではどうすることもできない『反芻思考』『思考中毒の罠』の連鎖を変えられます、必ず岩波が力になれます【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)

これまで受けてきた治療方法と比較してください。
満足なんてものじゃない圧倒的に次元の違う、手をつかめるほどの実感の世界が到来します!

人生を諦めないでください
これ以上耐え続けないでください

治りたいけれど治らない、わかってはいるけれどどうしてもできない、自動的に否定的な思考が生まれてしまう…このジレンマが完全に終わります、終わらせます

お任せください。自信あり

ネガティブな思考中毒・反芻思考・グルグル思考を変えます

否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える


思考中毒・反芻思考改善セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(プログラマー 30代 男性 グルグル思考、反芻思考改善体験談)

常に自分を責める思考に苦しめられてきました。過保護過干渉の母親の影響を大きかったですが、ストレスでひどくなっていたと思います。
とにかく気持ちいい感覚に入ると、グルグル思考がなくなっているのがわかり、すごい解放感に浸ることができました。
そこから、自分を追い詰める思考が止まっていきました。

(経営者 30代 男性 反芻思考改善体験談)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
ありがとうございました。
 
(主婦 30代 女性 反芻思考改善体験談)
心の底から雷に打たれたかのように、自分自身の悩む原因がはっきりわかりました。そして自分で自分を苦しめていたこともわかり、私の思考全てが症状を悪化させていたことに気づきました。
深いトランス状態に入ってやっとわかったことです。
脳の扉が開いた気がしました。
 
(心理療法士 40代 男性 マイナス感情の処理・反芻思考改善体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 個人事業主 スピーチ恐怖、あがり・反芻思考改善体験談)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
あがる原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。
素晴らしい誘導技術を開発してくださり、ありがとうございました。

(30代 海外在住 うつ病・反芻思考改善体験談)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)

(20代 大学院生 男性 視線恐怖症・反芻思考改善体験談)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(40代 経営者 男性 不安神経症・うつ病・反芻思考改善体験談)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 対人恐怖・PTSD・反芻思考改善体験談)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 医師 男性 抑うつ、不眠症・反芻思考改善体験談)
家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。
世界最高の技術です。
 
(40代 医師 女性 トラウマ解消)
薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。
 

短期間で劇的な根源効果

手が届かなかった潜在意識下のコアを書き換え

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない治療法・克服法の矛盾を破壊

頭で理解しても感情や思考(思考中毒・反芻思考)が抵抗してしまうギャップを埋められます

世界で唯一のここでしか成し遂げられない潜在意識浄化術を全身全霊で体感してください!

これまで薬物治療や心理療法に幻滅した方へ、認知療法でなかなか決定的な効果を得られない方へ、期待を超える効果をもたらします

思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)

実感、実態なき悩み克服改善法に今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

止まらない反芻思考・グルグル思考の罠が止まる!

 


当セッションはこちらでも開催しています↓思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)
思考中毒・反芻思考改善セッション(脳覚醒プログラム)

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム。人生最大の濃密な数日間で人生が変わる!


 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

必ず過去最高の克服方法となることをお約束します

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

多くのトップ経営者、芸能人・有名人・医師からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!
がっかりはさせません

 思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)
止まらない反芻思考の思考中毒の罠が止まる!

 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や反芻思考・思考中毒改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

f否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

認知行動療法の病院に通い続けても、長年の癖がぬけなかったのですが、脳が退行し、悩んでいなかった子供時代の記憶を思い出せ、やっと認知の歪みが気づくことができました。

・理論的に理解しても、感情だけは変えられない歯がゆさを持っていましたが、腑に落ちる気づきの連続でした。

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

認知療法でよく理解していたつもりだったけれど、実は理解していなかったのだとわかりました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです 


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)

自己正常化プログラム(神経症克服プログラム)

あがり症・手の震え克服プログラム

脳覚醒プログラム

 


心理・脳内プログラムを受けた方の喜びの声 
否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える

 
(30代 精神科医 男性 不安障害)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 
 
(30代 海外在住 うつ病)

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し

続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

 
 
(30代 会社員 男性 強迫性障害)

無意味でうれしくない強迫観念と共に生きてきました。
うっすらと強迫観念は小さな頃からあったかもしれませんが、高校二年に何の脈絡もないイメージにとらわれたり、頭のなかでずっと音楽が流れ続けて、私の意思に反して消えませんでした。
不安の時間と普通の時間が交互に訪れていましたが、不潔恐怖と洗浄強迫に取り憑かれてからは、安心の時間が徐々に削られていきました。

バイ菌がついているのではないか? 石鹸が完璧に落ちていないのでは?と思いさらに手を洗う時間が伸びていきました。
学生寮のみんなには変わった奴だというレッテルを貼られましたが、それでも強迫観念と強迫行為を抑えられません。
自分ではばかげたことをやっていると十分承知していましたが、止めようがありませんでした。
他にも特定の数字を気にしたり、縁起恐怖になったり、回避するためのおまじない対策をしたり、強迫観念が現れたり消えたりして何とか人生からドロップアウトせずに生きてこれました。

先生のおっしゃるようにストレスが高まった時に強迫観念や強迫行為がひどくなっていたと思います。
もともと対人的な不安は無かったのですが、強迫行為のせいで周囲とズレが生じていき人間関係もうまくいかなくなりました。理解してくれた友達も結構いたものの私を理解せず疎外する人間も多くて、人間関係のストレスがひどくなると強迫神経症が悪化していました。

それ以外でも、なんとも言えない表現できないような漠然とした不安感があり、安心というものをすっかり忘れてしまったのはお世話になる一年前でした。
サラリーマンをやっていても仕事が手につかなくなることがあり、取り憑かれている間は怠けているように思われてしまい、症状を受け入れてくれる最愛の妻や小さな子供もいたので働けなくなるとやばいと思い始めました。
強迫観念と強迫行為に今後も苦しめられ続けなければならないのかと思うと絶望感しかありませんでした。

だからこれしかないと思った自己正常化プログラムを受けました。料金は想像以上でビックリしましたが(笑)、今思うと先生の能力から見たら安すぎだと思います。他に並ぶものが誰も居ないのだし。

岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。考え方もはっきりしていて動じない人だと思いました。疲労困憊だった私から見たら輝いて見えました(笑)。上司に先生のような人がいたら強迫観念が悪化していなかったと思うぐらい安心を感じる方です。
それに加えて先生が開発して長年研ぎ澄ましてきたという脳覚醒誘導技術の威力に腰を抜かしかけました。
強烈、衝撃、凄さ。
そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚、日々のストレスが一発で吹き飛び生きる希望が湧き出てくる感覚、毎回超越するトランスの深い感覚、悩んでいることが馬鹿らしくなってどうでもいいやと思える感覚、何にもとらわれていない安心と自由の感覚。
書き出せばきりがないけれど、どれも最高の体験でした。

悪化の進行が完全にストップして、ギアがガガガッと逆回転して強迫観念が非常に少なくなり、安心の時間ばかりになっていきました。
これで仕事が思う存分に出来ますし、妻や子供を養い育てることができます。
もし岩波先生に会っていなかったら、人生からドロップアウトして家族を不幸に巻き込んでいたのだと思います。
先生がこの世にいてくれて、同じ時代に生きることができて幸せです(笑)

(30代 会社員 女性 うつ病)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

 

(40代 会社員 男性 うつ病・不眠症)

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

 

【40代 経営者 男性 ぐるぐる思考・反芻思考改善体験談】

☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。

何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが、どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。

一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。

今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。

いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。

精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。

これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

(30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ状態)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(20代 女性 会社員 強迫性障害・対人恐怖)

◇神経症の症状について
強迫神経症(加害恐怖)、自殺衝動、対人恐怖で、精神が擦りきれるような毎日を送ってました。
この先神経症がひどい状況のまま本当に耐えていけるのだろうかという不安がありました。

◇自己正常化プログラム受講時の目的
神経症で無益で垂れ流ししているエネルギーを、本来の実りある未来へ向かう力と、よりよく生きるため使いたかった。本当の意味で頑張って一生懸命生きたいため。小細工して守ったり避けたりしないで良い方向へ進みたかった。

◇受講後の状況
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。小学生時代以来のホッとした状態を味わうことができました。強迫観念に向きあう時間もかなり減っていきました。
対人恐怖でも完全に克服できました。死にたいという衝動的願望もなくなりました。自由っていいなと思います。会社でもストレスを感じにくくなりましたし、耐えなくてもずっと生きていけるなんて嬉しいです。皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

 
(40代 医師 男性 うつ病・自律神経失調症)

当方は、鬱病を発症し、鬱病克服プログラムのお世話になりました。当時、鬱病と闘いながら、非常勤勤務の医師として週二日働いていましたが、プログラムのおかげで、完全常勤の医師として復活することができ、鬱以前よりも、充実感を持って働くことができています。
鬱病による医師生命と精神的な健康寿命の危機を救っていただきまして、ありがとうございました。

鬱病の発症原因は、医療ミスが直接のきっかけです。不眠状態(寝付きが悪い、夜中に目が覚める)が長く続き、頭痛と胃痛が発症しました。胸の苦しさ、非常につらい肩こり、慢性的な疲労感も加わり、原因となる病気も見つからないため、不定愁訴と診断されました。
向精神薬だけは絶対に避けたいと思っていましたから、多くの健康法、食事療法、漢方療法、そして心理療法で何とかしようともがいていました。しかしながら、効力は表面的なだけで、決定的なものを感じたことは一つもありません。

その間も常勤で何とか働いていましたが、鬱病へと悪化し、体調の悪さから病院を辞職せざるを得なくなり、その後三度ほど勤務する病院や介護老人保健施設を変えました。
その都度、とても情けない思いと悔しい思いとムシャクシャした思いが交錯した最悪の精神状態を味わいました。

多くの医師が先生のプログラムに通って希望を取り戻していることを教えてもらい、先生を見つけることができました。鬱病、自律神経失調症、不定愁訴を解決できたのは、先生の現実離れした、舌を巻くような技術があってこそです。これからも、すごい技術をたくさんの鬱病の方や出口が見えない苦しみにもがいている方に、腕をふるって救ってください。先生がいなければ、今の私はありえません。
先生は手塚治虫氏の『ブラックジャック』そのものだと思っています。


驚異の実績と効果を誇る従来の常識を覆した誘導法プログラム

思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)


脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


どうしても手が届かなかったコアから解決できる心の悩みの短期根本克服へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


子供の心のトラブルのために、親が心の根っこから変わる必要性
親が変わらなければ子供は決して変われない
詳しくはこちら


 当プログラムへの質問はこちら お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:topofthe:20181011000203p:plain

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。080-3382-0774

(こくちーずを見たと電話の際におっしゃって下さい)岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や反芻思考・思考中毒改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。


思考中毒・反芻思考改善セッション【思考中毒・反芻思考改善法と止め方】どの治療でも治すことができなかった反芻思考・思考中毒が劇的改善!(止まらない思考を止める)

 こんなネガティブな反芻思考・グルグル思考が止まります

  • 私は無力である

  • 私は劣っている

  • 私は弱い

  • 私は自信がない
  • 私は失敗である

  • 私は役立たずである

  • 私は落伍者である

  • 私は愛されない

  • 私は社会的に好ましくない人間である

  • 私は嫌な奴である

  • 私は拒否されている

  • 私は変わっている

  • 私にはだめだ

思考中毒・反芻思考改善から解放された自由を味わって下さい

概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
思考中毒・反芻思考改善セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と反芻思考を抑える方法に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
思考中毒・反芻思考改善セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:10
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:44
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:00

RSS

申込可能