当イベントは終了しました。

ゆる~~くシェアする読書会【お酒やコーヒーなど飲みながらでもOK】

2022年4月28日(木) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ゆる~~くシェアする読書会【お酒やコーヒーなど飲みながらでもOK】

ゆる~~く、リラックスしながら読んだ本をシェアする読書会です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 読書会 夜活 オンライン 勉強会 読書 アウトプット
事務局 ゆる~~くシェアする読書会【お酒やコーヒーなど飲みながらでもOK】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生満喫企画

イベント詳細

ご覧いただきありがとうございます。
 
主催者のゆみです^^
 
この会は
『ゆったりした気持ちでお気に入りの本を他の人にシェアしちゃう会』
です^^
 
お酒や珈琲などお好きな飲み物も自由に楽しみながら
リラックスした気持ちで読んだ本をアウトプットしませんか?
※ただし泥酔は禁止ですので、ほどほどでお願いします
 
★この会の流れ
自己紹介
カメラONでの参加をお願いします^^
シェアタイム(一人5~10分程度)
質問、感想
 
★こんな方、お待ちしてます!
 
・お酒や珈琲も本も愉しみたい
・本を読んでもなかなかアウトプットできない
・一人だとついだらけちゃう
・他の人がどんな本を選ぶのか気になる
・読書会ってなんだかハードル高そう、でも気になる…!
・読書の幅を広げたい
 
★準備するもの
・みんなにシェアしたい本
・お酒や珈琲など、ご自身がリラックスするのに必要なもの
 
★開催方法
zoom 
お申し込み後、こちらからメールをお送りします。
そちらのアンケートにご回答いただけましたらzoomのURLをお送りします。
 
★注意
みんなで楽しむため、下記点についてご協力をお願いします。
 
・泥酔禁止!ほろ酔いまででストップしてください。
 (あまりにもひどい方は退出していただきますのでご了承ください)
・ディベートではないので、否定するような発言はご遠慮ください。
・参加者さん同士での連絡先交換等はご遠慮ください。
・ネットワークビジネスや宗教など勧誘目的のご参加はお断りしております。
 
★主催者紹介
ゆみ
 
今年30歳になりました!
『やりたいことをゆるーーーーーくスタートさせる』、を目標に
読書会や朝会、インスタでの情報発信等始めてます。
 ▶インスタアカウント @__________umin
 ▶「2021年残りを満喫するための会」も開催中!あと数か月一緒に楽しみましょう\(^o^)/
 ▶「お酒を飲みながらゆるーーく本を読む会」も開催中(月2回 金曜開催!)
 
開催する会では『みんなで会を作っていく』ことを目指し、
参加者の方が話しやすい楽しい雰囲気作りを心掛けてます。
ビシバシ仕切ります!という雰囲気がお好きな方は
ちょっと物足りなく感じちゃうかも?(;^ω^)
 
 
ご参加、ぜひお待ちしてます。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2022年4月28日(木) 18:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「人生満喫企画」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

アットホームな読書会です。

主催者、参加者ともに、人柄が良い方ばかりなので、初参加の方でも参加しやすいです。

30代/男性

楽しく読書ができる会です。

アットホームで話しやすいです。参加されている方も暖かくコメントされるので、誰でも参加しやすいと思います。

40代/男性

進行が良くて本も読めて、意見交換も十分にできます

進行が良くて本も読めて、意見交換も十分にできます。進行に気づかいや配慮があり、良い感じです。絶対にグダグダしないところが好きです。

30代/男性

アットホームな雰囲気で自分の目標と向き合える会

なごやか雰囲気ながらも、質の高いワークとお互いに素直なフィードバックをしているので、自分の目標に対してしっかりと向き合えます。

すべてのレビューを見る(4件)



RSS

終了
イベント参加 4/4


もっと見る