当イベントは終了しました。

【あなたの会社は大丈夫ですか?】大事な人を守る!未来に備える資産形成セミナー

2021年4月20日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【あなたの会社は大丈夫ですか?】大事な人を守る!未来に備える資産形成セミナー

日本経済をひも解きながら、あなたに見合う資産形成を一緒に考えていくセミナーです。

会場 グランヴィア大阪 1Fカフェ
住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ サラリーマン 老後 年金 経済 ライフプランニング 不動産 外貨積立 株式投資 不労所得 事業
事務局 【あなたの会社は大丈夫ですか?】大事な人を守る!未来に備える資産形成セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

昨年はコロナウィルス感染の影響で、あらゆる企業がダメージを受けてしまいました。
 
大幅な業績悪化、経営破綻した会社も例年に比べて多かったと思います。
失業者も多く、大手企業に勤めているから安心という神話は見事に崩されました。
 
某有名航空会社も賃金カット・ボーナスゼロといった措置を講じ、勝ち組といわれていた人たちが、生活の危機に瀕しています!
 
今年も新年早々、緊急事態宣言が発令し、
解除直後に再び東京・大阪・兵庫・京都で発令されました!
 
 
コロナがなかなか終息に向かわない中・・・
 
 
 
あなたの会社は大丈夫ですか!?
 
 
将来に向けて何か準備をされていますか?
 
 
 
 
今は大丈夫だとしても、いつ冒頭でお話ししたようなことが起こるかわかりません!
 
 
 
何も対策をしていないと、
 
大事なものを失うことになります!!
 


そうは言っても、いろいろ調べたけど何からはじめていいかわからないという方も多いと思います。
 
 

副業、投資、積立保険?
 
資産運用、資産形成?
 
NISA、iDeCo?
 
 

言葉は聞いたことある方もいると思いますが、実際どのようなものか理解されていますか?
知らないだけで、他にもっと自分にあった方法があるかもしれません。


資産形成は
100人いたら100通りの方法があるくらい、
人によって選ぶ方法は変わります。



このセミナーでは、あらゆる方法の中で
あなたの描く未来に合わせたもの、そして
今だからできる資産形成についてお伝えします。
 
 

将来的に年金などとは別に収入を得られる方法についてお伝えします。 

資産をつくりながら年金や生命保険の代わりにもなるという資産形成の方法もあります。
 
 


色々なニュースが飛び交うこの御時世ですが、


本当に必要な情報とは・・・


本当に必要な資産運用とは・・・
 


お金のプロから直接聞いて、
将来に向けて、しっかり備えていきましょう!!!
  
 
 
 ○こんな人におすすめです
 
・新型コロナウイルス感染の影響で経済的ダメージを受けた方
・本業が忙しいけど何かしたい
・これから貯金をスタートしたい
・リスクなく資産形成したい
・老後の不安をなくしたい
・早期リタイアしたい
・収入をアップしたい
・生涯つづく安定収入と時間を得たい方
・億単位の資産づくりも目指してみたい
 

○セミナー内容
 
・講師自己紹介
・資産形成の重要性
・自分にあったライフプランニングとは
・現在の日本の経済について
・今の経済状況だからできる資産形成とは
 
 


正しい知識を身に付けて、大きな資産をつくっていきましょう!

 

【禁止事項】

  • 無断キャンセルや開始直前のキャンセル
  • 録音・録画(メモはOK)
  • 勧誘目的での参加
  • 学生は参加できません

 

※コロナウイルス感染に細心の注意を払っておりますが、
感染防止策または遠方の方のためにオンライン(Zoom)の受講にも対応しております。
オンラインでの受講をご希望の方は、アンケートでオンラインをご選択ください。

20時開催のセミナーはオンラインのみとさせていただきます。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

グランヴィア大阪 1Fカフェ大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費用 ¥1,000 終了
募集期間:〜2021年4月20日(火) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2021-04-19 00:00:00】から【2021-04-20 00:00:00】に変更しました。2021年4月7日(水) 01:40
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2020年12月3日(木) 02:35


RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る