当イベントは終了しました。

【オンライン】IoTは『じいや』が家にいるみたい✨便利に生活したい人の為のライフハック/夜の部

2023年1月6日(金) 14:00〜14:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】IoTは『じいや』が家にいるみたい✨便利に生活したい人の為のライフハック/夜の部

自分のぷち”お願い”を、まるでじいやのセバスチャンが叶えてくれるかのよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 複業 副業 起業 投資 ビジネス AI FIRE chatGPT チャットGPT IoT
事務局 @学び場プロジェクト / グローバルJAPAN    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

勝手に電気つけてくれないかなぁ」
自動で食材買っといてくれないかなぁ」
ダイエット管理してほしいなぁ」

そんなぷちワガママも、IoTでできてしまうほどAIが発達しました。

めんどうだなぁ。時間がないなぁ…。
そんな人にこそIoTを知ってもらいたい!

駆使できるようになれば劇的に過ごしやすくなります。
自分のぷち”お願い”を、まるでじいやのセバスチャンが叶えてくれるかのよう!

今後はどんどんIoTが普及し、どの家庭にも1つは存在するようになります。
今のうちにどんな事ができるか、一緒に勉強していきましょう!
(大丈夫です。主催者は最初、泣いている顔文字だと思っていました…)

 

✓カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.便利なIoTってなに?
Step3.こんな家電にもリンクできちゃう
Step4.IoTはいわゆる「じいや」
Step5.まとめ

 

✓感想
・T.Wさん 20代女性 東京都杉並区 在住 家庭教師
ものぐさな性格もあり、家にセバスチャンが来ると聞いてすぐに受講しました。なるほど、と思うところや、もうそんなことまでできるんだ、というところがあり、わくわくのセミナーでした。先生が面白く進めてくださり、楽しく受けることが出来ました。

・G.Yさん 30代男性 神奈川県横浜市 在住 整備士
仕事に追われて時間がなく、せめて家くらいはのんびり過ごしたいと思い、IoTを取り入れることを考えていました。まんべんなく教えてくださるので、色々な可能性が浮かんできて楽しい時間となりました。先生がAIに詳しく、専門の方からきけたのも良かったと思いました。

 


✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
カフェからの配信となる場合がございます。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ついつい喋っちゃうチケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年1月5日(木) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る