当イベントは終了しました。

【自分に合った副業を見つけよう】よくある副業って実際にどの位儲かるの?勉強会♪

【誰でも歓迎コース】2023年12月17日(日) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【自分に合った副業を見つけよう】よくある副業って実際にどの位儲かるの?勉強会♪

物販、動画編集、株、為替、アフェリ...etc...「副業」として思い浮かぶ職って実際どの位稼げるの?現状の副業界隈を全てお伝えします!!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 トレーダー FX 物販 動画編集 資産運用 お金 交流会 フリーランス 無料
事務局 「副業勉強会OneLevel」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「副業を始めたい!」

「もっと色んな稼ぎ方を学びたい!」

「副業ってどれくらい稼げるか知りたい!」

という方は もれなく集合~~~!!!

皆さんに「副業の現実」を解説します。正直なところ、 副業選びの時点で稼げる期待値は大きく変わるんです。適当に選ぶのはもったいない!

本業だけじゃこの先不安、、、、

でも、一歩踏み出せない、、、

あと、5万円お金があれば全然違うのに。

稼げる職を知らなければ、誰しもがこんな悩みを持ってしまいます。

 現状を知って、「自分に合った副業を見つける」まずすべき事は、これです。

副業を一緒に探してみませんか?

 

写真2
自己紹介 セミナー講師 松田 地央(マツダ チヒロ)

写真2
【現職】
・専業トレーダーとして活動しています。投資(FX、株、ビットコインなど)を始めて8年経過した上で、プラス収益を達成しています。
※PythonやMQL4などのプログラミング言語を独学で学び、金融情報の収集や価格データの分析を日々行なっております。
・併せて、アフィリエイト、物販、動画編集などで複数の企業様と契約を結び、収益をあげております。
・「副業」「資産形成」に関するコミュニティ運用にも携わっております。


【主な経験】
〇投資家
17歳からFX・株を独学で開始
➡就職後、入金額が安定したため本格運用
2021年 利益 300万、2022年 利益 1400万、2023年 利益 1000万
※プロップのご勧誘頂いた経験あり

〇物販事業
最初は副業として、スモールスタート
➡現在は、月商200~500万程で安定しております。
※日本政策金融公庫からご融資頂いております。

体制が整った後に海外物販・リユース事業に本格的に乗り出し、月商3000万を見据えております。


【今までの経緯・今後の展望】

「欲しがりません。勝つまでは。」
僕の根幹はこの考えです。

日本で住んでれば誰もが感じる
・将来的なジリ貧状態(ニュースから得られる情報)
・資本主義の格差拡大(SNS等から見える世界)

「僕を信頼してくれた人全てを巻き込んでこの現状を打破したい」この想いで日々挑戦しております。

山形大学を卒業後
JR東日本に正社員として入社
➡人に恵まれ、福利厚生に恵まれ、教育環境に恵まれ、
替えの利かない大学・社会人生活で多くの事を学ばせて頂きました。控えめに言って、「最高」でした笑

その後、
①20~30代・国公立卒・工学専攻であれば、会社は幾らでも入りなおせる。②子供もいない、結婚もまだしてない。つまり、今なら失敗しても誰も巻き込まない。
➡今しかとれないリスクに挑戦して、あえて知り合いのいない(甘えのない)関西に拠点を移して活動開始しています。

私の武器は、
・副業(動画編集、アフェリエイト、物販 ...etc...)にされがちな職全てで利益を生み出す力を持っている事
・投資(≒投機)でプログラムを扱ってありとあらゆる「再現性」「優位性」を数値化している事
です。
正直な言えば、
この世は「情報の戦い」と「人脈の戦い」で優劣がつく場合が多く、結局、お金に関しては「知ってるものが得をする」世界です。

まずは、固定費を減らし、収入の柱を増やし、
資産運用の雪だるまを作って「転がって大きくなるのを待つだけ」状態になって頂きたい。
そういった人を増やすことが私の使命だと感じております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加チケット
Google Meet
無料 終了
募集期間:〜2023年12月17日(日) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る