当イベントは終了しました。

直前!第26回国家資格 キャリアコンサルタン論述講座 試験機関JCDA

2024年3月1日(金) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
直前!第26回国家資格 キャリアコンサルタン論述講座 試験機関JCDA

後10点得点アップ!CC広島が得意とする論述対策です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 CC広島事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

直前!あと10点得点アップを目指します。

CC広島が得意とする論述対策です。
実技試験は面接試験と論述試験の総合点で合否判定されます。
多くの受験生はその構造と採点記述や、論述試験の本質理解が不足しています。
私は論述の得点が25点未満で合格した人を知りません。また40点以上の得点で不合格の方も知りません。実は国キャリの実技試験の合否は論述で決まります。
 
こんな方にお勧めの論述対策です。
自分の解答の書き方で合っているのかを知りたい。
時間が足りない。早く書けるようになりたい。
過去問の解答例がほしい。

■速報 第24回試験 合格発表がありました。本勉強会に参加頂いた受講生から多くの合格の喜びの声が届いています。 

*〇〇です。試験結果ですが、合格していました!面接試験後のわたくしの感傷的な私にお付き合いいただきましてありがとうございました!まずは、ご報告まで。*勉強会でお世話になりました〇〇です。前回学科のみ合格で2度目の挑戦となる実技でしたが合格致しました。先生はじめホルダーの皆様に心から感謝申し上げます。

*CC広島での論述講座では書き方が非常に参考になりロープレではこれまで気付かずいた自分のクセやロープレを進める上での視点等新たな学びがあり再挑戦した事に意味があったと感じています。また皆様にお会いできる機会があれば嬉しいです。ありがとうございました。

*〇〇です。おかげさまで合格できました。ありがとうございました。*ご無沙汰してます〇〇です。無事リベンジ達成しました。ありがとうございました♪*こんにちは、〇〇です。勉強会では 大変お世話になりました。おかげさまで 合格いたしました。本当にありがとうございました。

*私はこちらの論述試験対策講座に助けられて前回の試験を合格することができました。受講前は 解答用紙の半分しか書けなかったので 、論述で救われて合格できるなんて想像もしていませんでした。

どんな構成で解答すると点が取れるかというところが とても分かりやすく学べる講座です。過去問の解答例が色付けしてあり、構成がわかるようにしてあるので とても理解しやすいです。こちらを受講してから学習を進めることで、 論述が40点前後取れるようになるというのも納得できました。

そして、論述の得点で勝負を決めるつもりで勉強しておくことが、合格への近道だということも身にしみてよく分かりました。

受講は1回だけで、あとは ログインして見る資料で繰り返し学べますから、こちらの論述講座は本当にオススメです!

講座から学べる内容
受講後はクラウドに ログインすれば過去問解答例や解説書から繰り返し学べます。
論述の採点基準を知ることができます。
得点が取れる書き方が学べます。
早く書ける方法を知ることができます。
 
受講後はURLから資料を提供
★いつでも、どこでも、なんどでも提供するURLへのログインから、
解説視聴、過去問解答、対策資料をご覧いただけます。
★隙間時間、通勤時間などにご覧いただけます。
 
講座解説と提供資料
★ 論述対策(JCDA)得点の素・スピードの素(講座解説)
★論述の採点基準の解説 
★得点が取れる書き方の解説 
★早く書ける方法の解説
★50点満点の再現答案の提供
 
参加方法:申込後、参加費の振込先をご案内いたします。入金確認後当日の参加URLをお送りします。また入金確認後からCC広島のホームページ上の有料コンテンツ資料を全てご覧いただけますのですぐに論述対策の学びを開始できます。

~CC広島では受験される受講生との繋がりを大切にしています~
主催:国家資格キャリアコンサルタント広島駅前校(通称:CC広島)
広島市南区京橋町1-7アスティ広島ビル(JR広島駅前徒歩5分)


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
直前!論述対策講座
Zoom
¥5,000 終了
募集期間:2024年2月25日(日) 20:00〜2024年3月1日(金) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【直前!第25回国家資格 キャリアコンサルタン論述講座 試験機関JCDA】から【直前!第26回国家資格 キャリアコンサルタン論述講座 試験機関JCDA】に変更しました。2024年4月18日(木) 11:28
  • 募集開始日時を【2024-02-25 20:00:00】に変更しました。2024年2月25日(日) 21:27
  • 募集終了日時を【2024-03-01 13:00:00】に変更しました。2024年2月25日(日) 21:19


RSS

終了


もっと見る

もっと見る