当イベントは終了しました。

【あがり症を根絶!!】緊張、ドキドキがおさまらない会社員向け あがり症克服講座【ZOOM無料】

2023年3月5日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【あがり症を根絶!!】緊張、ドキドキがおさまらない会社員向け あがり症克服講座【ZOOM無料】

会社の朝礼やプレゼンでのドキドキを軽減し、失敗体験せず成功体験を積める方法をお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ あがり症 緊張 赤面 声の震え ドキドキ 発表 スピーチ プレゼン 話し方 HSP
事務局 【あがり症を根絶!!】緊張、ドキドキがおさまらない会社員向け あがり症克服講座【ZOOM無料】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ あがり症克服勉強会

イベント詳細

ここ1年で200名以上の方へご参加いただき、感謝の声をたくさんいただけるようになりました☆★☆

あがり症の克服を学びはじめてから24年が経ちました。

あがり症を改善していく人改善していかない人とたくさんの方を見てきました。

その共通点をこのセミナーでお伝えしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このセミナーは元々5000円いただいていましたが、現在期間限定で無料で開催しております。
※今後5000円に戻す可能性がございますので予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、学生時代に人前の発表でトラウマを抱える出来事があり、それ以来人前で話すことに恐怖を感じるようになりました。

人前で話すと、声が震え、頭が真っ白になり、手に汗をかき、喉がつまり、発表が決まった日から憂鬱な気分になる症状に長年悩んできました。


・「あがり症のことを相談できる人がいない」
・「なかなか一人での改善は難しい」
という方向けにこの会を作りました。

参加した方からは「この内容が無料とは凄い!」と言っていただくことがあります。

本やYouTubeなど見ても改善されなかった方にはとくにおすすめです。

私自身の実体験から『なぜ多くの方があがり症が治らないのか?』についてもシェアさせていただきます。
まずは、あがり症克服をするために絶対に知っておいてほしいことをお伝えします。
これを知らないとどんな方法を学んでも改善していかないからです。

がむしゃらにやってもあがり症は改善されません。

正しい方法と順番が大切です。

そして、緊張を和らげるための方法もお伝えしていきます。

【このような悩みの方に向いています】
・緊張すると声が震えてしまう
・緊張すると手や脇に汗をかいてしまう
・発表の直前になるとドキドキがとまらない
・緊張するとうまく呼吸ができなくなる
・頭が真っ白になって何をいっているのかわからなくなってしまう

このような症状がある方は是非一緒に克服していきましょう。

ずっとひとりで悩んできた方の、相談できる場にもなればと思います。


《セミナー内容》
・あがり症を克服していくために絶対に知っておいたほしい2つのこと!
1,あがり症を克服する上でおちいる"5つの落とし穴"
2,「これを知らないとあがり症は治らない!」"はじめの一歩"
・あがり症は治るのか? 改善率は?
ドキドキを軽減させる方法
・あがり症を根本解決させる為のステップ

《セミナーの流れ》
10分: 会についてのご説明、自己紹介
50分: セミナー(zoomで画面を共有し、動画で学んでいただく形式となります)
30分: アンケート、次回以降のご案内

《開催人数》
3名〜5名程度
※定員になりましたら別の日に変更いただくことがございます。

《開催場所》
Zoom開催 (あらかじめPCかスマートフォンでアプリを落としておいてください)
◎お申込みされた方にZoomのパスワードをお送りしております。
◎お申込み後登録されたメールアドレスにメールが届きますので必ずご確認下さい。

《料金》
5000円⇨⇨無料(期間限定)

☆☆参加特典☆☆
1、後日無料カウンセリング(1万円相当)
2、症状把握シートのプレゼント
3、無料LINEサポート
※ご希望の方に限ります。

《持ち物》
メモされたい方は紙とペンをご用意ください

●初参加の方だけの参加となりますのでご安心してご参加ください。

ご参加お待ちしております。

==========================
※有料であがり症や話し方に関することを開催(販売)されている方やその関係者、宗教やビジネス活動、出会いを目的とされている方の参加はお断り致します。
※参加型ですので聞くだけのご参加はご遠慮いただいております。
※セミナー内容向上を目的にzoom講座を録画をすることがございますので予めご了承ください。
==========================



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年3月5日(日) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【あがり症、緊張症で人前の発表が苦手な人のZoom克服会【無料】】から【【あがり症を根絶!!】緊張、ドキドキがおさまらない会社員向け あがり症克服講座【ZOOM無料】】に変更しました。2023年2月27日(月) 00:00
  • 開催開始日時を【2023-03-05 14:00:00】から【2023-03-05 10:00:00】に変更しました。2023年2月26日(日) 23:39
  • 開催終了日時を【2023-03-05 16:00:00】から【2023-03-05 12:00:00】に変更しました。2023年2月26日(日) 23:39


RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る

もっと見る