当イベントは終了しました。

将来の不安をなくすための新NISA攻略セミナー

2024年3月14日(木) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
将来の不安をなくすための新NISA攻略セミナー

本セミナーでは新NISAで失敗しないよう、上手に使いこなすために必要なことをお話しさせていただきます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サンワード貿易株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ サンワード貿易株式会社

イベント詳細

【講師プロフィール】
ゆたか氏

投資歴10年のファイナンシャルプランナー
2021年4月からX(旧:Twitter)とブログ(ゆたかさんのいえ)で資産形成の情報を発信。
投資歴10年の経験をいかし、初心者にもわかりやすい資産運用の情報を
中心に発信しフォロワー数4.5万人を超える。
投資の経験がゼロ、資産形成の知識がゼロの人であっても、
「なにから始めればいいのか?」「どんな手順でやればいいのか?」「気をつけるべきポイント」など資産形成が一から学べるアカウントとしてフォロワーから絶大な信頼を寄せられる。
投資の発信に限らず、家計管理の方法や支出の削減、副業の始めかたなど情報発信は多岐にわたる。

【講演の実績、保有資格など】
オンラインセミナーを32回開催
延べ2,000名以上が参加
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
AFP(アフィリテッドファイナンシャルプランナー)
投資診断士
マネーライフプランナー


第一部:将来の不安をなくすための新NISA攻略セミナー

2024年から新NISAがはじまり、これまで投資の経験がない方も
取り組みはじめていることは大変良いことだと思います。
しかし、しっかり制度の中身を理解し適切に利用している人は少ないように思います。
SNSやYouTubeなどで情報をキャッチして、インフルエンサーがオススメしている商品だからとか、早くたくさんのお金を入れた方が良いと思い込みムリな金額を投資しているパターンも少なくありません。
新NISAはたしかに優れた良い制度ではありますが、本質は投資であることに変わりはありません。
もちろん元本割れのリスクもあり、将来的に資産を減らしてしまうことだってあります。
本セミナーでは新NISAで失敗しないよう、上手に使いこなすために必要なことをお話しさせていただきます。

① 新NISA制度の概要
② 新NISAの始めかた
③ 適切な投資金額
④ 成長投資枠と積立投資枠の使いわけ
⑤ 投資をするなら絶対に抑えておくべき基本3原則

すでに投資している方も、これから始める方も今後の資産形成に役立つ情報を学ぶことができますので、ぜひご参加ください。
皆さまからのお申し込みを心からお待ちしております。


第二部:弊社の取扱商品である取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介!
弊社の取扱商品である取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介させていただきます。

相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。

資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!


第三部:質疑応答
直接、ゆたか氏に直接質問できるチャンス!

講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の資産運用に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加ください!




※本WEBセミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本WEBセミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本WEBセミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。

※取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

サンワード貿易
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号
東京オペラシティタワー43F
TEL:03-6887-7711

  • 経済産業省20221205商第7号 農林水産省指令4新食第2087号 日本商品先物取引協会会員
  • 関東財務局長(金商)第2789号 一般社団法人金融先物取引業協会会員 日本証券業協会会員


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom (締切日: 2024-3-12 23:59)
無料 締切
募集期間:2024年2月1日(木) 15:26〜2024年3月12日(火) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/20


もっと見る