当イベントは終了しました。

【オンライン開催/無料】海外に行ける日も間近!? 4か国語で自己紹介してみよう♪

2022年9月15日(木) 20:00〜21:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン開催/無料】海外に行ける日も間近!? 4か国語で自己紹介してみよう♪

「英語・スペイン語・ドイツ語・韓国語」で自己紹介してみよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 語学 英語 スペイン語 ドイツ語 韓国語
事務局 choiSTYLE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ choiSTYLE~自分の人生のSTYLEをchoiceしよう♪~

イベント詳細

自分の人生くらい自分で選んで、自分らしい人生にしたい!
こんなことを本気で考えているあなた。
同じ志を持った仲間とキャリア形成や資産形成について学びませんか?

choiSTYLEは仲間同士が相互に学びあい、
成長し合えるコミュニティを目指してます!!
そのためこんな方々を対象としてイベントを行っています。

・様々なキャリア、働き方、生き方に興味のある方
・自分らしい人生のための資産形成を考えている方

無料で学びの場や学びを実践する場を提供していますが、それは本気で自分で自分の人生を歩んでいきたい方を応援するため。
そんな仲間と一度出会って学んでみませんか?

日時:毎月3回 木曜日20:00~21:15
内容:前半 目標達成ワーク(自己分析・進捗管理・未来構想)
   後半 プチ勉強会(株式投資,自己啓発,健康,占い,メイクetc...)
参加方法:Zoom(リンクは申し込み後お送りいたします。)
*カメラ(画面)オン・ミュートオフ(声出し可能な状況)でご参加ください

注意点
・金融関係の方や営業目的の方のご参加はご遠慮頂いております。
・プライベートな話をする場でもあるため、不審な方には途中で退出いただく場合もあります。
・5分以上の遅刻は、次回のご案内とさせて頂きます。

・お申込みいただいた方へ、Zoomのリンクをご連絡しております。
主催者のメールアドレスよりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

9/15(木)の、後半のプチ勉強会内容↓
【海外に行ける日も間近!? 4か国語で自己紹介してみよう♪】

「英語・スペイン語・ドイツ語・韓国語」で、
あいさつ+名前を言えるようになっちゃう講座です★
一度に4か国語に触れることのできる、他には無い機会です!
簡単な文法の仕組みの話に加え、南米とドイツの食文化️についての話もオマケでしちゃいます。

講師: MIYU
岐阜県在住、32歳女性
南米料理を手作りし、マルシェなどで単発出店している個人事業主。
choiSTYLEの理念に共感し、最近講師としても関わるように。
目標達成のためのツールが"英語"だという人には、
自身が2年前から主催している英会話コミュニティ"Morninglish!"を案内している。
趣味はサルサ・ジャズ・スパイス料理。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年9月15日(木) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5