当イベントは終了しました。

新時代に必須!お金の超基本セミナー 夜活

2023年12月21日(木) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
新時代に必須!お金の超基本セミナー  夜活

お金を上手に活用して自分らしい人生の実現に近づくことかできる!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 投資 不労所得 副業 副収入 アーリーリタイヤ 貯蓄 資産 初心者 FIRE
事務局 スタートアップアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スタートアップアカデミー

イベント詳細

資産を増やすための基本原則と成功の秘訣✨
学校では習わなかったお金にまつわる知識をお伝えします。

・お金の運用方法
・投資の基本
・貯蓄のコツ
・個人の資産を増やすための実践的な戦略
について詳しく解説します。
成功している人々が実際に実践している方法を学んで、資産を着実に増やすためのスキルを身につけていきましょう。

お金に関する不安や疑問を解消し、豊かな未来を築くための第一歩を踏み出しませんか?
お金の基本から応用まで、わかりやすく説明します。

カリキュラム
1 自己紹介
2 知らなきゃヤバい!お金の「6つの機能」
3 お金の賢い「貯め方」「使い方」
4 お金をどこに置くかで増え方が激変
5 まとめ

注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
カフェからの配信となる場合がございます。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お金の超基本チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年12月19日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る