当イベントは終了しました。

【八王子開催】初心者向け!カフェ英会話

2022年11月24日(木) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【八王子開催】初心者向け!カフェ英会話

初心者の方でも参加しやすい英会話イベントです。

会場 八王子珈琲店
住所 東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 英語 英会話 カフェ カフェ英会話 日常英会話 語学 留学 英文法 初心者向け 八王子
事務局 【八王子開催】初心者向け!カフェ英会話事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この募集ページを見た全ての方に質問します。

普段から、英語を話す機会はありますか?
外国人から急に英語で話しかけられても対応することはできますか?

Yes!という方以外はこのまま読み進めて下さい。

これまでの日本の英語教育では、文法、読解、リスニングを中心とし、受験で対応できる英語力を培う教育でした。
この教育により、日本人は実践的な英語を話せない状態になってしまいました。
しかしながら、外国人の入国条件緩和や外国人労働者の流入により、数多くの外国人が来日するようになり、街中では、数多くの外国の方を見るようになりました。
このような社会情勢の変化により、実践的な日常英会話力が必要とされています。

このような社会情勢の変化に対応し、実践的な日常英会話力をつけるために本イベントに参加してみませんか?
英語を話してみたい方は、本イベントに参加して一緒に英語を話しましょう!

 

【こんな風に行います】

本イベントは初心者の方でも安心して参加できる自由会話の英会話イベントです。
英語に苦手意識がある方でも、主催者が会話をフォローしますので、安心してご参加ください。
最低開催人数は1人です。1人参加の場合は主催者との英会話になります。

 

【こんな方におすすめです】

・英語に苦手意識を感じる方
・英語を話してみたい方
・海外に留学予定の方
・仕事で英語を使う予定のある方

 

【参加費】

 1500円

 

【お支払い方法】

銀行振込、PayPay、LINE Pay
コメントに支払い方法を記載の上、ご応募ください。
事前支払いのみになります。応募後に詳細を案内致します。

 

【当日の流れ】

・自己紹介
・自由会話

 

【注意事項】

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。



開催場所

八王子珈琲店東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【八王子開催】初心者向け!カフェ英会話(締切日: 2022-11-23 19:00) ¥1,500 締切
募集期間:〜2022年11月23日(水) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4