当イベントは終了しました。

魂を語るカフェ会

2023年9月11日(月) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
魂を語るカフェ会

モヤモヤがスッキリする瞬間を味わいませんか?

会場 デリカフェ・キッチン 三ノ宮
住所 兵庫県神戸市中央区布引町4丁目1-1番1 JR三ノ宮駅構内中央口コンコース    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 性格判断 親子間のコミュニケーション 自分自身を理解する 自分自身と向き合う 子供への接し方 親への接し方
事務局 魂を語るカフェ会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

メンタルコーチがあなたの魂を紐解きます。

心の専門家が親身になって、「自分が見えない自分」にスポットライトを当てて、あなたが進む人生のヒントを与えます!
 

モヤモヤの原因を知りたくないですか?

自分が知らない隠れた性格、見えない性質を魂の色を使って解説します。
自分自身を知ることで、人間関係が改善されるきっかけや、他人とどう向き合えばいいかのヒントが見えてきます。

  • 自分の性格がよくわからない方
  • 親子関係を改善させたい方
  • 夫婦関係を改善させたい方
  • 人付き合いが苦手な
  • 悩み事をなくしたい方
  • 何をやってもうまくいかないと感じている方

には参加して良かったと感じてもらえる時間になるでしょう!

・当カフェ会に参加された方からご感想をいただいております。

30代女性
今日は貴重なお時間をいただき
ありがとうございました。
新しい気づきもあり参加して良かったです。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

30代女性
本日はありがとうございました。
当初の目的以上に、知れることが多く、
自分の心の整理をする良いきっかけになりました!

ありがとうございました!

 

 

 

当日の流れ 

  ①店内着席後に受付

  ②ドリンクを注文

  ③自己紹介シートの記入

  ④自己紹介タイム

  ⑤魂の色の説明

  ⑥参加者のみなさんの魂の色を鑑定

 

・この会に参加するメリット! 

①自分の魂の色を知る事ができる

②自分の隠れた性格や性質、感性を知る事ができる

自分の色を元に他人との付き合い方、接し方のヒントが得られる

④自分にとって何が合い、何が合わないのかがわかる

⑤自分にとっての向き不向きがわかる

⑥子供の感性の特徴がわかれば、その感性を理解して接する事ができる

⑦親子の感性がわかればお互いにわかり合える

 

 ●注意事項 

  1. 本カフェ会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はご遠慮いただいております。
  2. 参加者をジャッチしたり・誹謗中傷に当たる発言、相手が嫌がる過度なコミュニケーション、セクハラ・喧嘩などは即刻退場となります。
  3. 貴重品はご自身で管理されてください。
    ※紛失の際、主催者で責任を負いかねます。
  4. 当日、遅刻や早退される方でもご参加いただけます。 
    遅れる方は「到着予定時間」早退の方は「早退時間」を事前に教えていただけると助かります。
  5. カフェ会では禁煙でお願いいたします。
  6. 強引な勧誘や営業、高圧的な言動など他の参加者様が不快になられる行為はご遠慮ください。
  7. 領収書は出していないのでご了承ください。

 

 

・会場 

会場はこちらになります。 

デリカフェキッチン JR三宮店

 神戸市中央区布引町4丁目1-1番1 JR三ノ宮駅構内中央口コンコース
 
 

●定員 3名 

主催者が参加者さん一人一人の鑑定にある程度時間をかけられる様に
少人数制で進行しています。

 

 

 ●キャンセルについて 

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします

  • 前日&当日のキャンセルは、極力お控えください。
  • キャンセルされる方は、必ずご連絡ください。
    ※無断キャンセルや当日キャンセルがあった際は、以降の参加をお断りしますのでご了承ください。
  • 申し込んだのに無断で参加されない場合は、参加したくてもできなかった方にもご迷惑になりますので、ご協力をお願いします。

 

 ・主催者の想い 

「自分の事がよくわからない!」

「人間関係がうまくいかない!」

「何をやってもうかくいかない!」

などと、漠然とした悩みから、自分の行動範囲や交友関係を
自分で狭くしてしまっている人がいます。

「そんな人がそうでなくなるためのお手伝いはできないか?」

と考えこのカフェ会をすることにしました。

「おひとりで悩んでませんか?」

「悩んでいる時間がもったいないですよ」

 

このカフェ会をあなたの人生の転機となることを願っております。



開催場所

デリカフェ・キッチン 三ノ宮兵庫県神戸市中央区布引町4丁目1-1番1 JR三ノ宮駅構内中央口コンコース


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥3,000 終了
募集期間:〜2023年9月11日(月) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/3

もっと見る