当イベントは終了しました。

大人気のカフェ活で人脈づくり♪ 人気のシーシャカフェで、気軽に楽しめる交流会!

2022年3月28日(月) 16:30〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

吉祥寺駅徒歩2分・芸能人御用達の人気シーシャカフェバーで人脈づくり✌️

会場 Minus Blue吉祥寺
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南2-2-4 吉祥寺南ビル2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 WE MATCH    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ WE MATCH

イベント詳細

大人気のカフェ活で人脈づくり♪ 人気のシーシャカフェで、気軽に楽しめる交流会!
吉祥寺駅徒歩2分、芸能人御用達の人気シーシャカフェバーで人脈づくり✌️


ビジネス交流会や名刺交換会で、こんなお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?

肩がこるような交流会が嫌だ

学園祭のノリで気軽におしゃべりがしたい

名刺ばっかり増えても仕事につながらない

スーツやネクタイをしたビジネスマンばっかりで疲れる

気楽に人脈を増やしたいけどどうすれば?

フリーランスやアーティストなど色んな職業の方たちの話を聞いてみたい!

もっとカジュアルな感じでお話して友達を増やしたい

そんなお悩みを解決できるのが、【大人気のカフェ活】

お仕事やプライベートの空き時間にプラっと気軽に立ち寄れます。

時間内であれば出入り自由です!

【会場】

 Minus Blue 吉祥寺店

吉祥寺駅より徒歩2分

東京都武蔵野市吉祥寺南2-2-4

吉祥寺南ビル2階

洞くつ屋の2階です!

【時間】

交流会時間:開始から1時間

【料金】

入場料金:おひとり様 1,000円

※会場にてお支払いください

【定員】

10名様限定!

*主催者より*

ビジネス交流会や名刺交換会は参加しづらいですよね

その悩みを解決するためにカフェ活(おしゃれなカフェ・バー)で

イベントを開催することにしました!

普段着で、スーツやネクタイなしで、カジュアルに、楽しく、コーヒーを飲みながら、楽しんでお話しや交流ができるように、お仕事やプライベートの合間に、ふらっと気軽に立ち寄れる。

そんな交流会を目指しています!

お友達とカフェに行った時のように、人脈を増やして行けたら最高だと思いませんか?✨

皆様のご参加お待ちしております!!

【参加者の声】

デザイナーAさん 20代 男性 

コロナ禍でテレワークばかりでしたので久しぶりに交流会に参加しました。普通の名刺交換会と違って、カフェでコーヒー片手に気楽にお話ができて、大変面白かったです。次回もまた参加します。

 

ヘアデザイナーBさん 20代 女性

お仕事で色々な方とお話しますが、もっと気軽におしゃべりをしたいと思い参加しました。駅近のカフェで、初めてシーシャや水タバコについて教えてもらったり、色々な世代の方がいたり、楽しめました。

 

自営業Cさん 40代 男性

不動産を扱っておりまして、いわゆる交流会などはよく出ておりますが、このようなフレンドリーな会ははじめてで最初は戸惑いました。主催の方が丁寧に色々な方とお話をする機会を作ってもらい、世代や年齢が違ってもお話ができました。これからも何回か顔を出そうと思います。

 

経営者Dさん 30代 女性

サロンを経営しております。なかなかコロナのせいで人との交流ができずらかったですが、カフェでの気軽な交流会ということで参加しました。最初は緊張している人もいましたが、すぐに打ち解けてお話ができました。こういう気軽な交流会はいいですね。 

 



開催場所

Minus Blue吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺南2-2-4 吉祥寺南ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年3月28日(月) 16:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「WE MATCH」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

カフェ活

内装の雰囲気も良くて、気軽に楽しむことができました。
話の合う方もいて、また参加したいです

20代/女性

ゆったりお話しできる

仕事終わりに友人と参加しました。
オシャレな雰囲気でカフェで友達と話してるような気分で参加できました。

20代/女性

歳が近い人が多くて楽しかった


どんな人が来るのか分からなくて緊張してましたが、20代の人と一緒になれて楽しめました!個展を開いている人と仲良くなって誘ってくれたのでいってきます!アーティストの人と気軽に喋れる機会なんてなかったので、来てよかったです!

20代/女性

交流会より気軽に


異業種交流会でカフェ会のことを聞き、参加しました。
リラックスした雰囲気で、やりたかった趣味の人と会えて良かったです!
また参加したいと思います。

20代/女性

人数が少ないのでゆったり過ごせました。


参加者は3、4人と少ない人数でしたが、
仕事話だけではなく、プライベートな話など、話が広がって、楽しく過ごしました。

多くの人と出会いたい!という方向けではないと思いますが、

大人数だと緊張してしまう、という方にはまずは少人数で出会う、という点でオススメです。

20代/女性

仲良くなりやすい


初めて参加しましたが、主催者の人が面白く、しっかりとサポートいていただけたので、いろいろな人と仲良くなれました。
人見知りしちゃうタイプですが、おすすめです!

20代/女性

初めてでも楽しめる

初めてイベントに参加しましたが、とても居心地の良い店内で、想像してた堅苦しさはなく、リラックスして楽しむことができました。
また参加したいです。

20代/女性

初めてでも楽しめる

初めて交流会に参加しました。
お店の雰囲気もよく、ゆったりと楽しむことができました。
気軽に参加できるのが嬉しいです

20代/女性

雰囲気のいいバーで過ごせるイベント

入った瞬間に店内が可愛くてびっくりしました。
いつもホテルのラウンジなどの交流会に参加しているので、たまにはこういう雰囲気もいいと思いました。

20代/女性

可愛い空間と落ち着く店内

とっても可愛い店内のバーでした。
他の参加者の方々ともワイワイ楽しく過ごすことができました。

すべてのレビューを見る(15件)


変更履歴

  • イベント名を【大人気のカフェ活で人脈づくり♪ 人気のシーシャカフェで、気軽に楽しめる交流会! コピー】から【大人気のカフェ活で人脈づくり♪ 人気のシーシャカフェで、気軽に楽しめる交流会!】に変更しました。2022年3月1日(火) 19:57


RSS

終了
イベント参加 2/8


もっと見る