当イベントは終了しました。

【返金保証】「楽しんで、結果を出す」男性向け出会い・婚活入門

2022年9月3日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【返金保証】「楽しんで、結果を出す」男性向け出会い・婚活入門

「デートにたどり着けない」「デートが続かない」「何が悪いか分からない」「婚活のやる気がでない」を解消します!

イベント形態 オンライン
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 合コン 出合い 婚活 マッチングアプリ 婚活セミナー 彼女
事務局 【返金保証】「楽しんで、結果を出す」男性向け出会い・婚活入門事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<こんなことを学びます>
「出会いはあるけど、デートまでたどり着けない」「1、2回のデートで連絡がとれなくなる」「婚活にモチベーションが持てず続かない」「自分の何が悪かったか分からない」そんな方に "原因と対策" をお伝えします。

この講座では、ベストセラーのノウハウ本をベースに、私自身が実践して結婚できた「使えるテクニック」「楽しんで取り組むコツ」をお伝えします。
そして、演習を通して「明日からできる具体的なアクション」にしていきます。

今まさにお困りの、出会いや婚活のお悩みの解決に、お役に立てると思います。


私が、30代で始めた彼女探しは、まさに最初に書いたような感じでした。
始めたころはやる気があった彼女探しもどんどんしんどくなっていきました。

この講座はそんな私と同じところでつまずいてほしくない!という思いから作ったものです。

自信を無くしていた中で「モテる技術」という本に出会い、その本が結婚にまで導いてくれました。
この講座では、私が恋愛経験ゼロで失敗続きだった私が、結婚できたノウハウと失敗してしまう理由を、体系的にお伝えします。

【返金保証】
もし、ご受講いただいて、内容や演習が役に立たなかった場合は、受講料を返金させていただきます。安心してご受講下さい。

<こんなことが出来るようになります>
・出会いの基礎を体系的に理解できます
・何がNGな行動か(行動だったのか)が分かるようになります
・恋愛、婚活に前向きに楽しんで取り組めるようになります

<こんな風に教えます>
・マンツーマンで、個別のお悩みに合わせてアドバイスさせていただきます
・体系立てた失敗する原因と、具体的にうまくいくためにするべきことをお伝えします
・豊富な社員研修、OJT経験を生かして、わかりやすく丁寧に教えます。

※ 是非他の私の講座の口コミも参考にご覧ください。
https://www.street-academy.com/myclass/17132


<持ち物>
筆記用具



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座チケット ¥3,000 終了
募集期間:2022年8月13日(土) 14:00〜2022年8月31日(水) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る