当イベントは終了しました。

《初心者限定》会社員から起業したい人が学ぶ!経営入門セミナー

2023年7月14日(金) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《初心者限定》会社員から起業したい人が学ぶ!経営入門セミナー

今は会社員だけど数年後には自分で起業をしてみたい方のためのセミナーです!経営者になるために必要な基礎”知識/スキル”を学べます!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 経営 起業 経済 フリーランス 副業 個人事業主 ビジネス 在宅 マーケティング 独立
事務局 Challenge-School    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「もっとこうしたらいいのに!と思ったことを実現させたい!」

「働く時間、場所は自分で決めたい!」

「一生サラリーマンではなく新しいことに挑戦していきたい!」

 

サラリーマンという働き方は一見良い気もしますが、実際は「自分がやりたいことがなかなか実現できない」「もっと自分らしく働くことはできないだろうか?」と感じている方も多いですよね。

 

もっと良いものを提供してお客さんに喜んでほしい!

人の役に立てるようになりたい!

そのためにはサラリーマンの無意味な残業や飲み会。

先輩からの理不尽な指示から抜け出して、数年後に自分で起業するのはどうだろうか?と考えたこともあると思います。

 

私自身”起業”というのを意識したときに一番最初にでてきたのが”経営の知識・スキル”はどうやったら身につけられるだろうか?ということでした。

 会社員だった私はどれだけよいサービス・商材があったとしても”経営の知識・スキル”がなければうまくいかないだろうなと思っていました。

 このセミナーでは普通以下のサラリーマンだった私が、”経営の知識・スキル”を身につけるためにやってきたことの中から大切なことを厳選してお話ししています。

本を読んでも知ることができない、現場からのリアルな声をお届けしています。

今まで会社員だけで起業をしたことがないけれど

数年後起業するために”経営の知識・スキル”を今から身につけたい!そんな初心者限定の勉強会です。

 初心者限定にすることで初参加の方でも参加しやすいセミナーです。

お一人での参加がほとんどで、女性の方もたくさん参加していただいています。

お気軽にごさんかください♪

 

◎参加までの流れ◎

  1. こくちーずから申し込む
  2. 登録いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。メールが確認できましたらご返信をお願いいたします。ご返信をいただいた時点で申込み確定となります。
  3. zoomは各自ご用意ください。画面ONでお話できる環境でご参加ください。

 

◎セミナーの流れ(例)◎

  1. 担当者自己紹介
  2. サラリーマンが起業するときにつまずくポイント
  3. 経営していくために最低限知っておきたいお金の基礎知識
  4. 絶対に必要なマーケティングスキルの身につけ方
  5. 会社を辞めずに小さく起業するための具体的準備
  6. まとめ・質疑応答

 

◎こんな方が参加されています◎

  • 会社員をやりながら”経営スキル”を身につけたい方
  • 数年後に起業をするために準備をはじめたい方
  • 新しいことに挑戦していきたい方
  • 自分の力で稼げるようになりたいと思っている方

 

◎これまでの感想◎

☑ホンダさん/24歳/女性/事務

このまま会社にいてもお給料も変わらないし、いずれ何かしたいと考えていました。何をしたらいいのか漠然としていていましたが、整理していただいてよかったです。

 ☑ナラさん/26歳/男性/営業

初めてこういうセミナーに参加しました。将来独立を考えていたのでとても勉強になりました。

 ☑コウノさん/33歳/女性/経理 

今後結婚や出産を考えたときに在宅で何かできないかと思い参加しました。初めて知ることもあり講師の方が優しく親切で楽しく参加できました。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
経営セミナー入門
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年7月14日(金) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【《初心者限定》会社員から経営者になりたい人が学ぶ!経営入門セミナー】から【《初心者限定》会社員から起業したい人が学ぶ!経営入門セミナー】に変更しました。2023年7月10日(月) 20:13


RSS

終了
イベント参加 4/10

もっと見る