【メンタル不調の回復方法】メンタルブレイクから劇的回復。人生最高の決定的脳内昇華体験を確約!(メンタル不調サイン解消へ)

【メンタル不調、メンタルブレイクの治し方!】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【メンタル不調の回復方法】メンタルブレイクから劇的回復。人生最高の決定的脳内昇華体験を確約!(メンタル不調サイン解消へ)

メンタルブレイクによるうつで苦しんでいませんか? これらの原因を根源から劇的解決! これまで効果を実感できなかった方に人生最高の体感効果!

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ メンタル不調 メンタル不調サイン メンタル不調症状 メンタル不調対応 メンタル不調対策 メンタル不調回復 メンタルヘルス不調サイン メンタルの不調 仕事メンタル不調 メンタルブレイク
事務局 メンタルブレイク・メンタル不調改善セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

メンタル不調改善回復セッション

メンタル不調サイン メンタルブレイク 抑うつ 生きづらさ 心の傷 ストレス 不眠症 自律神経失調症 不安障害  

メンタルの不調に最大の克服実績
根源からメンタルブレイク、メンタルダウンが回復していく革命的施術

人生でまだ味わったことのない究極の体感、至高の精神領域に誘導され、メンタル不調の原因が根本改善、劇的回復していく

【メンタル不調の回復方法】メンタルヘルスの不調からの劇的回復。人生最高の決定的な脳内昇華体験を確約!(メンタル不調サイン解消へ)
オフィシャルサイト(詳細・料金・体験者の声)はこちら
自己正常化プログラム

今まで何をやっても、どんな治療法でもメンタルブレイクから回復されなかった方、メンタル不調サインが出ていても対処しようがなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。
根本改善に多大な実績。人生を諦めさせません。

お任せください、自信あり


 

メンタルヘルスの不調で苦しんでいませんか? 薬を使わないメンタルブレイクの根源解決方法!

世に『カウンセリング、自律訓練法、自己啓発、瞑想、内観、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』とメンタルブレイクを克服するための治療法や心理療法があふれています。

これらをやってもメンタルブレイクが改善回復できなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

対処しようがなかったメンタルの不調が回復された幸せに満ちた人生に切り替わっています。

もう一人で、自力で解決できない問題でもがき苦しまないでください。
メンタルヘルスの不調サインが出たら、即実行即解決が即回復に繋がります

プロの精神科医、心理カウンセラー、ヒーラーも多数受講
自分の力では届かない精神領域からメンタル不調の原因が消失し、回復していっています


精神的自然治癒力、メンタル不調サインのルーツが解消・昇華されていく、不可能だったメンタルブレイク回復が現実のものに

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
メンタル不調サインの本質が見えて、自律的にも脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いてもメンタルブレイクが改善しなかった人、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。


 

自己正常化プログラム(メンタル不調改善回復セッション)を受けた方の喜びの声

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 メンタル不調サイン:うつ病・ストレス性障害)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 メンタル不調サイン:不安障害)
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(10代 高校生 メンタル不調サイン:脇見恐怖症)
高校生の時に救っていただきました! 今では大学で楽しくやっています! ほんとうにありがたいです。ありがとうございました!

(30代 海外在住 メンタル不調サイン:うつ病)
遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

(20代後半 会計士 男性 メンタル不調サイン:うつ病)
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(20代 大学生 男性 メンタル不調サイン:赤面症・視線恐怖症)
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。救っていただき本当にありがとうございました。

(30代 会社員 男性 メンタル不調サイン:強迫性障害)
岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。
強烈、衝撃、凄さ。
そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚。

(30代 会社員 女性 メンタル不調サイン:うつ病)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。

(20代 会社員 女性 メンタル不調サイン:脇見恐怖症・自己視線恐怖症)
毎日が絶望の中生きなければならない運命だったのが、プログラムに参加できたことで(最初は劣等生でしたが)、症状もやわらいでいってやっと人並みに生きることを楽しめるようになりました。
何にも考えずに明るく生きていた頃の私を取り戻すことができました。

(30代 主婦 女性 メンタル不調サイン:社会不安障害)
ずっと私を縛り続けていたノイローゼが消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。

(30代 主婦 女性 メンタル不調サイン:産後うつ・不眠症)
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(20代 大学院生 男性 メンタル不調サイン:正視恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(30代 外資系 男性 メンタル不調サイン:アダルトチルドレン)
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。

(40代 会社員 男性 メンタル不調:不眠症・うつ病)
考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。
晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。

公式サイトはこちら(料金、詳細。こちらからでも受けられます)↓
ノイローゼ改善セッション。ノイローゼ解消克服へ、潜在意識無意識から治っていく革命施術。どんな治療法でも治らないノイローゼが治った人多数。体験談あり
メンタル不調改善回復セッション(自己正常化プログラム)
 

メンタルダウンから抜け出せなかった方でも決定的体感効果が到来します

 ここまで無意識と脳内の奥底のメンタル不調に強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

  • メンタルブレイクを起こさざるを得なかった人生の流れが、無意識上同僚意識から消失していく

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

さらに脳覚醒効果により、金銭的成功、社会的成功をもたらすこともできます。

他のプログラムで多くの受講者や経営者が経済的、社会的成功を収めており、悩んできたものを何倍にもして取り戻すためのプログラムも用意しています。

今から、人生をいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
メンタル不調で悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります   


メンタル不調改善回復セッション(自己正常化プログラム)の紹介

『呪い』のようにじわじわ心を蝕んでいくメンタル不調の苦しみ。しかし解決できないのは、あなたのせいではありません。解決する方法に出会わなかったから

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果

いつまでもメンタル不調が続く一番の恐怖は、時間とともに心身を蝕み、もがくほど『呪い』のようにますます自分に取り憑いていくことです。 

強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
メンタル不調サインが出ても、対策しようがない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、解決の答えは見つからない。 

絶望している間に、マイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前にメンタル不調の症状で苦しんだ人は、10年後もずっと回復できない・・・。 ということは、10年後に対応できていないと、20年後もそのまま続いていく。
解決できるのは今、ここでだけです

岩波英知が開発した脳内昇華施術によって、メンタル不調へのルーツが過去からさかのぼって消失し、メンタルヘルスの劇的な改善をもたらされます。


メンタル不調が永遠と続く原因、回復できない理由

無意識の奥底まで染みこんだメンタルダウンを引き起こした反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません(心のプロの側も通ってきています)。
メンタル不調の症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、メンタル不調を止められないまま、辛い症状だけが広がっていきます。
メンタル不調が回復に至らないのは、あなたの努力不足・能力不足だからではありません!
対応できなくて当たり前なのです。

治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。

お任せください。


岩波の神業的新技術が楽しいと思える人生をもたらします

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。
多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!

あなたのメンタルブレイクに突破口が開けます。
(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)

メンタル不調サインからの回復。メンタルヘルス不調サイン回復


このような方が自己正常化プログラム(メンタル不調改善回復セッション)を受けています

1. どんな手段でメンタル不調対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

2. メンタル不調のせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

3. 将来のメンタル不調回復など考えられない。それでも万が一良くなっていることだけを願い、日々生きてきた

4. このメンタル不調さえなければ何でもできるのに・・・しかし、現実にできない現状を呪っている

5. このまま不調が続いていったら、生き地獄以上の苦しみを味わう可能性が高い。その恐怖感を考えたら、血の気が引いてしまう

 

6. 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

7.毎日学校が症状のせいできつくてたまらない。授業に集中できず、ひたすら時間が過ぎるのを耐えている

8.常に神経が過敏すぎ、ちょっとした音や不安になること、人の言葉に病的なほど心をえぐられる

9.一度気になってしまった対象(観念、視線、不安なことなど)をもはや自分の意志で気にしないようにできず、逆に執着が増し、気にしたくない人でも病的にまで気になってしまう

10.不眠症で夜眠ろうとすると神経が過敏になり、眠るのが怖い。明日の仕事がきつくなるため、より眠ろうと努力するが焦りだけが先走り、体調がきついまま仕事に行かなくてはならない→不眠症解消セラピー

11.つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい

公式サイトはこちら(料金、詳細。こちらからでも受けられます)↓
【メンタル不調の回復方法】メンタルヘルスの不調からの劇的回復。人生最高の決定的な脳内昇華体験を確約!(メンタル不調サイン解消へ)
メンタル不調改善回復セッション(自己正常化プログラム)

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
徹底的に自己の無意識情動領域から解決していく数日間


メンタル不調改善回復セッションの体験談・症状の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 メンタル不調サイン:うつ病・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないままノイローゼの悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 メンタル不調サイン:不安障害)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。 

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(10代 高校生 メンタル不調サイン:脇見恐怖症)

高校生の時に救っていただきました! 今では大学で楽しくやっています! ほんとうにありがたいです。ありがとうございました!
自分でノイローゼ克服プログラムを見つけ親に頼み込んで受けさせてもらいました。多くの脇見恐怖症の人が良くなっている体験記を読んだからです。


私は高校一年から脇見恐怖にかかってしまいました。教室で授業を受けている時、隣の人の視線が気になってしょうがなくなり、視線が私の意思(別に見たくもない!)とは逆にいってはいけない方向に向かってしまうようになりました。
すごく努力して視線を脇見にならないように頑張りましたがもっと気になってしまい、死ぬほど疲れます。
神経が張り詰めたりビクビクしたり頭が重くなったり発狂したくなるぐらいきつかったです。
帰宅したらぐったり死んだようになっていました。何をする気も起きません。
治らずに生き続けることを考えたら死んだほうがマシだとずっと思っていましたし治っていなかったら今頃どうなっていたのかな……と思います。

 私の脇見被害を受けた人はみんな私のことを変とか迷惑だと思うようになり、あるグループにとても嫌われるようになり学校に行くことも地獄でした。
なぜ私だけこんなひどい目に自分にあわせられなければならないんだろう……何に対して憤っていいのかわからず鬱憤と悲嘆で頭がおかしくなりそうでした。

授業に集中できずテストではカンニングと疑われないかということもすごくつらかったです。
家族に話してもやっぱりわかってもらえなくて誰にも相談できませんでした。
私のつらさをわかってくれたのはノイローゼ克服プログラムを受けた脇見恐怖症の人たちだけでした。

(30代 海外在住 メンタル不調サイン:うつ病)

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し

続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(20代後半 会計士 男性 メンタル不調サイン:うつ病)

プログラム4回目でうつ病を克服しました。
1年ほど前に激務と職務内容にやりがいが感じられなくなり 病院でうつ病と診断され苦しんでいました。職場には何とか行っていましたが わずかな睡眠時間しか確保できないのに眠れず、気分も落ち込んでいました。 1回目のプログラムを受けた時、期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつ病は治ったと実感しました。

その後2か月ほどは同じ職場で働いていましたが、転職を決め、 先生に相談し、次からはコミュニケーション能力向上のプログラムを 受けました。 自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(20代 大学生 男性 メンタル不調サイン:赤面症・視線恐怖症)

対人恐怖でした。
高1の時に、友達に顔の赤さをに指摘されたことから赤面症がひどくなり、自己視線恐怖、脇目恐怖、他者視線恐怖症へと悪化していきました。授業中いつも落ち着かず、緊張が激しく、神経過敏で、周りに迷惑をかけてしまい地獄を経験しました。大学に入ってから、薬を飲んでも良くならず、希望を失い、対人緊張で毎日死にたい思いをしてました。
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。本当にありがとうございました。

(30代 会社員 男性 メンタル不調サイン:強迫性障害)

無意味でうれしくない強迫観念と共に生きてきました。
うっすらと強迫観念は小さな頃からあったかもしれませんが、高校二年に何の脈絡もないイメージにとらわれたり、頭のなかでずっと音楽が流れ続けて、私の意思に反して消えませんでした。
不安の時間と普通の時間が交互に訪れていましたが、不潔恐怖と洗浄強迫に取り憑かれてからは、安心の時間が徐々に削られていきました。

バイ菌がついているのではないか? 石鹸が完璧に落ちていないのでは?と思いさらに手を洗う時間が伸びていきました。
学生寮のみんなには変わった奴だというレッテルを貼られましたが、それでも強迫観念と強迫行為を抑えられません。
自分ではばかげたことをやっていると十分承知していましたが、止めようがありませんでした。
他にも特定の数字を気にしたり、縁起恐怖になったり、回避するためのおまじない対策をしたり、強迫観念が現れたり消えたりして何とか人生からドロップアウトせずに生きてこれました。

先生のおっしゃるようにストレスが高まった時に強迫観念や強迫行為がひどくなっていたと思います。
もともと対人的な不安は無かったのですが、強迫行為のせいで周囲とズレが生じていき人間関係もうまくいかなくなりました。理解してくれた友達も結構いたものの私を理解せず疎外する人間も多くて、人間関係のストレスがひどくなると強迫ノイローゼが悪化していました。

それ以外でも、なんとも言えない表現できないような漠然とした不安感があり、安心というものをすっかり忘れてしまったのはお世話になる一年前でした。
サラリーマンをやっていても仕事が手につかなくなることがあり、取り憑かれている間は怠けているように思われてしまい、症状を受け入れてくれる最愛の妻や小さな子供もいたので働けなくなるとやばいと思い始めました。
強迫観念と強迫行為に今後も苦しめられ続けなければならないのかと思うと絶望感しかありませんでした。

だからこれしかないと思ったノイローゼ克服プログラムを受けました。料金は想像以上でビックリしましたが(笑)、今思うと先生の能力から見たら安すぎだと思います。他に並ぶものが誰も居ないのだし。

岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。考え方もはっきりしていて動じない人だと思いました。疲労困憊だった私から見たら輝いて見えました(笑)。上司に先生のような人がいたら強迫観念が悪化していなかったと思うぐらい安心を感じる方です。
それに加えて先生が開発して長年研ぎ澄ましてきたという脳覚醒誘導技術の威力に腰を抜かしかけました。
強烈、衝撃、凄さ。
そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚、日々のストレスが一発で吹き飛び生きる希望が湧き出てくる感覚、毎回超越するトランスの深い感覚、悩んでいることが馬鹿らしくなってどうでもいいやと思える感覚、何にもとらわれていない安心と自由の感覚。
書き出せばきりがないけれど、どれも最高の体験でした。


悪化の進行が完全にストップして、ギアがガガガッと逆回転して強迫観念が非常に少なくなり、安心の時間ばかりになっていきました。
これで仕事が思う存分に出来ますし、妻や子供を養い育てることができます。
もし岩波先生に会っていなかったら、人生からドロップアウトして家族を不幸に巻き込んでいたのだと思います。
先生がこの世にいてくれて、同じ時代に生きることができて幸せです(笑)

(40代 女性 経営者 メンタル不調サイン:娘の社会不安障害)

娘が先生に大変お世話になりました。
わたし一人の力では娘を救うことは不可能でしたし、娘もとても人間関係や対人恐怖で苦しんで、現状を変えようと頑張ってきましたが、どうにもならずに未来を諦めて、殻に閉じこもってしまいました。
娘の「もうダメ、生きられない!」という苛立ち、悲しみ、焦り、不安の心の叫びを私はどうしてやることもできません。

本当に悔しかった。なんとかしてやりたいけれど、方法なんてなかった。

わたしや娘がカウンセリングに数多く通っても、精神科や心療内科でお薬をもらっても、なんにも心に響いた治療はできなかった。

もっと問題は根深く、思っている以上に厄介でした。
娘の心の奥底に岩波先生の神業クラスの技術でインパクトを起こさない限り、私共は未だに暗闇をさまよっていたと思います。
家族みんな救われました!

本人も小学生以来の本当の自分、生きる喜びを取り戻せ、家族にも笑いが戻ってきました。

わたしも娘の先行きの不安や不憫さで、うつ状態にずっと陥っていましたが、先生の施術で心のストレスが洗い流されました。

なんでもっと早く通わせてやれなかったんだろうという後悔があります。
でも、過ぎたことは悩んでもしょうがないですよね。
これからの娘と私の幸せ、家族の幸せだけを考えていこうと思っています。

娘は青春真っ盛りです! 日々をとても楽しそうに過ごせてます!
わたしもまだまだ人生の先行きは長いです。
娘に負けないよう、わたしも仕事を含めて、人生をたくさんエンジョイして生きるつもりです。

(追伸) 悩んでいた経営の方向性について、先生ならではの独自視点から大変ありがたいアドバイスをいただき、そちらでも大変なお世話になりました。ありがとうございました!

 
(30代 会社員 女性 メンタル不調サイン:うつ病)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

 

 
(30代 主婦 女性 メンタル不調サイン:社会不安障害)

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社会不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。
しばらくは家に居たため、学生時代からの辛いノイローゼの記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていたノイローゼが消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(30代 主婦 女性 メンタル不調サイン:産後うつ・不眠症)

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。 
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。 
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。 

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。 
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。 
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。 
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。 
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。 

産後うつだと診断されてから旦那は早く返ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。 
公園やショッピングにママ友達と一緒に行っても、なぜみんな子育てをうまくやっているのに自分はできないのか悲しくなりました。 
毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。 
子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。 こんなママでごめんね、許してねといつも申し訳ない気持ちで子育てをしていました。 
存在を消し去りたいという強い思いも出てきてしまい、子供も道連れにしてしまわないかという不安から色々な治療法を手をつくして探しました。
恐ろしい心中事件をニュースで見ると他人事ではありません。 

そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。 子供を預ける所を幸運にもすぐ見つけることができて通うことができました。 
私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。 
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。 
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(40代 公務員 男性 メンタル不調:うつ病)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

 
(30代 外資系 男性 メンタル不調サイン:アダルトチルドレン)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(40代 会社員 男性 メンタル不調サイン:不眠症・うつ病)

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担は…

続きはこちらに掲載されています(オフィシャルサイトへ)

メンタル不調のサインと症状が現れたら…↓
【メンタル不調の回復方法】メンタルヘルスの不調からの劇的回復。人生最高の決定的な脳内昇華体験を確約!(メンタル不調サイン解消へ)
メンタルの不調が脳と精神の核から根源的に改善回復!

メンタル不調・メンタル不調の症状を回復するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 ノイローゼの苦しみ・心のトラブルを改善克服するヒント↓
岩波の言葉・知恵袋集


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
メンタルブレイク改善回復セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:19
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:30
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:38

RSS

申込可能