当イベントは終了しました。

必見!!ママの為のお金の勉強会

2022年7月6日(水) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

これからのお金との付き合い方がガラッと変わります!!

会場 前川珈琲戸島店
住所 熊本県熊本県熊本市東区戸島西2丁目4-30    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 子育て 老後 年金 マイホーム 資産運用 iDeCo NISA 教育資金 積立 投資
事務局 子育て応援クラブ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

子どもの教育費、住宅ローン、老後の年金・・・

ママお金の不安がいっぱいです!

そのすべてをファイナンシャルプランナーが無料で解決します!!

 

みなさんこんにちは、子育て応援クラブです。

今回新しくこのようなイベントを発足した理由と概要をご説明しますね。

今年、私は39歳を迎える歳ですが、なんと子どもが双子の男の子!!

28歳の時に誕生し、もう11歳、今年小学校5年生になりました。

 

当時、子どもが生まれて一番最初に考えたことは・・・

◆生まれたことに対する喜び

◆これからもっと頑張っていかなければという使命感

そして将来に対する経済的な不安。。。

でした。

◆これからどれくらい教育費がかかるんだろう?

◆家を建てたらローン返済はどうなるんだろう?

◆老後は?年金で暮らしていけるんだろうか?

などなど、お金の不安が頭の中をめぐります。

皆さんも、少なからず不安に思う部分ってないですか?

私がそう思った時に、相談に乗ってくれたのが、

ファイナンシャルプランナーの先生だったのです!!

(今でもそのファイナンシャルプランナーの先生とは連絡を取っていて、もう10年以上のお付き合いになります。)

自分の課題が何なのかを的確にアドバイスしてくれ、さらに解決策まで指導頂く、

まさに

お金のプロフェッショナル!!

そんな感動をみなさまにも!!と思い、

ファイナンシャルプランナーの先生を招いて

お金に対する不安を丸ごとぶつけてみよう!と思って企画したのです!

テーマは以下の通りです。

 ①これからの教育費について知っておくべきこと

 ②かしこいマイホーム計画について

 かしこいお金の貯め方・使い方    

どれも気になることばかりですよね!!

しかもFPの方への相談って

通常〇〇時間〇〇円 というようにお金が発生しますが、今回は

なんと特別の無料で実施していただけます!

聞きたいことががっつり聞けますよ♪

もし、これを見て少しでも不安に思っている方は、今すぐ下の申し込みボタンへ

お進みください!

当日は筆記用具だけご持参いただければOKです。

楽しく、為になる話をご期待ください!

<要予約ですので、お早めにお申し込みください!>

お問い合わせ

090-7462-7107

(担当:清水)

※会場の都合により、場所を変更することがあります。

変更につきましては、メールにてご案内いたします。

皆様からご応募お待ちしております!

※当日は情報提供のみです。何か商品の勧誘活動などは行いませんので安心して参加してください。



開催場所

前川珈琲戸島店熊本県熊本県熊本市東区戸島西2丁目4-30


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 無料 終了
募集期間:〜2022年7月6日(水) 10:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る