【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)

【東京&大阪 今後流行るビジネスを閃く】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)

新規事業のネタやアイデアが何も思いつかない…新ビジネスアイデアが浮かばない…脳の停滞に終止符。今後流行るビジネスのアイデアがひらめく、湧く決定的脳覚醒体感!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 新規事業思いつかない 今後流行るビジネス アメリカ面白いビジネス 日本にないビジネス アメリカ流行ビジネス これから流行るビジネス 審議事業思い浮かばない 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ビジネス脳昇華覚醒セッション

「今後流行るビジネス、新規事業」のアイデアが泉のように湧き出る決定的な脳覚醒状態に必ず誘導!

超直感の扉が啓かれる脳覚醒で、あなたの新規ビジネスアイデア&ひらめき力が劇性化する

人生最高の決定的瞬間がやってきます
100%誘導を約束!

圧倒的な直感と今後流行るビジネスへのアイデア力が覚醒した自分の脳に感動して下さい!

岩波英知の世界唯一無比の神業に衝撃を受けてください

あなたの脳内にインスピレーションが満ち溢れ、ひらめき力が刺激され開花します。

当たる新規事業、今後流行るビジネス、経営、企画、ヴィジョン・・・決定的な人生を変えるアイデアが次から次へと湧き出てきます

いくら考え抜いても新規事業を思いつかない…今後流行るビジネスのアイデアが出ない…頭が脳疲労を起こし、ゴミだけが脳内に溜まっていく…
何も思いつかない、どうしたって新しいビジョンがひらめいてくれない…

そのジレンマが終わります!
アイデア発揮を妨げる脳のリミッター、脳のブレーキを瞬時に完全解除できる脳覚醒技術にご期待下さい!

衝撃的な体験、それを遥かに超える感動、今後流行るビジネスを閃くアイデア力が覚醒する絶対感がやっと到来します!

人生最高の脳内体感を100%もたらします
あなたがまったく体験したことのない未踏の精神領域に必ず誘われます

本当の自分の脳に全身全霊で打ちのめされてください

【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)

超直感、第六感、インスピレーション…知恵や五感の限界を感じている人でも、新規事業アへのイデアがどんどんひらめく奇跡の脳内体感を楽しみにしてください。

脳の鬼才岩波英知が脳覚醒状態への誘導を確約します。

理性も雑念も否定的自動思考もない、純粋意識の超直感世界をあなたはやっと体感することになります

自信あり

知識や理論、知恵の努力では何も思いつかない…
爆発的な思考力が湧き出てこない…

ここでは、今後流行るビジネスのアイデアが生み出される発想力覚醒状態が、脳内に吹き荒れます

雑念、否定的自動思考、メンタルブロック、脳のリミッターに邪魔されない超越した純粋意識を存分に体験してください

新規事業・経営アイデア・仕事・今後流行るビジネスのアイデア覚醒 
ひらめき力 超直感 インスピレーション 第六感 絶対感 成功脳 ゾーンに入った覚醒状態へ
 

今の状況を打破したい、しかし新規事業のアイデアが思いつかない、発想力やインスピレーションが働かない…不安と焦りでますます脳が働かなくなっている方へ 

革命的なアイデアが浮かぶ脳覚醒状態で、過去最高の脳の切れ味が現実化。

自分の脳の爆発力、その深淵さと神秘性に感動して下さい。
過去最大の脳活性化状態と究極のリラックス状態がやってきます。
かつてなく目まぐるしく動き、同時に非常に静けさも伴います。

これまで新規事業のアイデアを思い浮かぶように必死に知恵を振り絞ってきた…でも現状を大きく変える突き抜けたアイデアが思いつかない…

今ここから、あなたに決定的に欠けていた脳内の最後のピースが完全に埋まります

【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)

岩波英知の脳覚醒技術は、脳内と五感のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

一瞬であなたを脳覚醒の世界に導かれ、人生最大の衝撃と感動が到来。

アイデアを妨げる脳のブロック、ブレーキ、そしてリミッターを瞬時に解除でき、ダイレクトに直感の世界に入っていきます。

五感を遥かに超越した神秘的なひらめきのゾーンに誘導されます。
 
世界のどこでも体感できない覚醒トランス状態が、必ずあなたの脳内にも巻き起こります。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、超直感力&ひらめき力を上げたい多くの【有名人】【トップ経営者】【一流起業家】【芸能人・芸能関係者】【芸術家】【医師・医学博士】が世界中から通われています。


脳覚醒プログラムを受けられた方の体験談や喜びの声

(開業医 40代 男性)

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性)

私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。…岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性)

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(経営者 50代 女性)

経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
 
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。…
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

 (起業家 30代 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

(芸術家 40代 女性)

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。…
効果の実感が決定的に違っていました。はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。…私と同じような感動を味わってほしいです。
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。

(研究職 30代 男性)

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性)

施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

(経営者 70代 男性)

残された時間はないため、一刻も早く「人生の真理」に至るために、高名な岩波先生の門を叩いた。 
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。 

こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓【【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)
ビジネス脳昇華覚醒セッション↑

自分の脳の凄まじさに衝撃を受けるほどの感動

いくら考えても脳疲労に終わる、インスピレーションを得ようと瞑想や精神世界を追求しても決定的瞬間が訪れない…

変化の実感なき脳は、時間とともに停滞惰性化していきます。

新規事業へのアイデアを練ろうとしたり、アイデアの直感力を鍛えるために瞑想、スピリチュアル、呼吸法、潜在意識ワーク、右脳開発などをやっている…
しかし、何をやってもレベルが低かったり、知識の習得と概念だけで終わる。

実践してもいつまでも突き抜けた効果を感じられない脳トレごっこ、瞑想ごっこで無駄な時間やお金を費やさなくなれます。
 
一番の恐怖は変化なき脳です。
【集中力、発想力、創造力、直感力、そして本能の力】まで萎縮していくことです。
何よりも自分の眠れるアイデア発想力、ひらめき力への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、脳のゴミと脳疲労が一掃! 
使ったことがない脳が動き出し、アイデアが次々と湧いて出てくる好循環の中で、当たる新規事業や今後流行るビジネスをライバルよりも真っ先に思い浮かぶ脳に昇華していきます。

なぜそんな事が可能か? それは実際にあなたが脳昇華覚醒状態を体験してみてください。
書いていること全てが感覚で把握できるでしょう。

まだ使っていない自分の秘められている脳の凄みを自分で思い知って下さい

新規事業のアイデアが思いつかない…から大逆転。脳を瞬時覚醒!(新規ビジネスアイデア脳覚醒プロラム)


回を重ねるごとに脳が深化覚醒! せっかくの潜在能力を燻ぶらせていませんか?

これまであなたが体験してきた脳トレ、瞑想やマインドフルネス、スピリチュアル、潜在意識アクセス法と比較してください。
たった一回で、あなたが人生で味わった最高の体感を、瞬時に上回っていきます。

脳外科医、脳科学者、精神科医も衝撃を受けている岩波の神業にご期待下さい。
想像を遥かに超えるものとなることを絶対確約!

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化します。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートです。

トランス脳・覚醒脳時に、ひらめき力を妨げる原因を破壊し、プラス暗示や動機付けができ、脳のもっとも深遠な次元へ決定的好影響が与えられます。

あなたの脳が超越していきます。人生が大きく変わっていきます!

  • 新規事業のアイデアが思いつかない障害を破壊
  • 今後流行るビジネスのアイデアが湧き出てくる超直感世界誘導
  • 自分の勘が当たるようになる、判断力に自身が持てる
  • ひらめき力が研ぎ澄まされる、第六感、第七感覚醒
  • お金を稼げる脳の獲得(圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 究極の瞑想体験
  • 潜在能力の覚醒
  • インスピレーションの嵐が脳内に巻き起こる
  • 本能の再生
  • 心因性健康問題解決 

などの目的達成を可能にしています。

世界中の精神世界、脳科学、潜在意識アクセス、スピリチュアルを回ってきた皆様から、例外なく別格の評価を下さっています。
岩波英知のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、今後も現れません。

世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 

 かつてキレにキレていた最高の脳の状態、アイデア噴出状態を再び取り戻せます

脳のスランプが断ち切られる。リミッターが外れた高次元の体感

脳は絶対的体感を好み、刺激を求めています。
理論や理屈や知識では、ひらめき直感力を鍛えることはおろか、その火を消してしまいます。
活性化しない脳でいくら考えても脳疲労と脳のゴミが溜まっていく一方です。
人は理性を使いすぎると、純粋な直感脳が働かなくなります。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を100倍上げられるひらめき力覚醒技術にご期待下さい。

自分の脳が最高に開花していた時を取り戻させ、さらに超越していきます。
ゾーンに入った自分に再び強さと加速感と自信を感じてみて下さい。

こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓【【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)
ビジネス脳昇華覚醒セッション↑

成功哲学や脳トレ、精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

成功哲学や精神世界の価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。

初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想・潜在意識体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。


↓ 新規事業を思いつかない人へアイデアを思いつくためのヒント

岩波英知の言葉・講演集 ↓ 脳を覚醒させ、仕事のアイデアを次々浮かぶためのヒント

新規事業のアイデアが思いつかない…から大逆転。脳を瞬時覚醒!(新規ビジネスアイデア脳覚醒プロラム)

成功者の脳が生み出すアイデア発想力を脳に刻み込める

どの分野でも成功者、勝利者の脳は、ひらめき力が別格です。
直感力、ひらめき力の働きを鈍らせる無駄な理性と常識の壁や脳のリミッターがほとんどありません。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを思いつく成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時(覚醒脳)にのみ起こります。 

それらのひらめきがことごとく当たる天才脳をダイレクトに脳にインプットし焼き付けられる技術により、貴方の脳と仕事と人生が決定的に変わっていきます。

新規事業を思いつかない…自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
【成功を自分に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態、ことごくとくひらめきが当たる第六感覚醒状態──これからは存分に味わえます。


全感覚で知る── 『脳が覚醒する』『感覚が覚醒する』とはどんなものか?

ほんの0.01%の人だけが、大きな成功でできる脳の動きをしている。
その脳へと文字通り直接訴えかけ、覚醒させることが確実にできます。 
脳と直感のすごさを感じることが可能です。 

これまで多くの方(有名人、一流経営者含む)に劇的な効果があがっている事実も、全身全霊で納得できるでしょう。
このプログラムを機に革新的アイデアを思いつき、【企業をトップに押し上げた経営者、金銭的にも大成功した起業家】はたくさんいます。

今後流行るビジネスをライバルに先駆けて仕掛けられる瞬発力と発想力がある脳になっています。

お任せください。


アイデアが浮かぶ、アイデアがひらめく脳覚醒。アイデアが浮かばない。企画思いつかない。アイデア全く浮かばない。何も思い浮かばない。何も思いつかない…が仕事。アイデアが湧くようになる。
 

こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓【【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)
ビジネス脳昇華覚醒セッション↑


 

アイデアが浮かぶ、アイデアがひらめく脳覚醒。アイデアが浮かばない。企画思いつかない。アイデア全く浮かばない。何も思い浮かばない。何も思いつかない…が仕事。アイデアが湧くようになる。
↑合宿プログラム

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 

脳覚醒プログラムの特徴

【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)

1. 絶対的実感として得られる脳覚醒体感。ある一線で止まってしまう瞑想方法とは圧倒的な差を100%感じられる

2. メンタルブロックと負の感情に振り回される悪循環の破壊。脳内を目的達成へ強烈に覚醒させ、脳をコントロール

3. どんな労力と時間をかけても自力では不可能だった瞑想、座禅、ヨーガ、スピリチュアリティの到達点の超変性意識状態からスタート。変性意識の何百、何千倍の世界を誰でも体感

4. いくら知識を蓄えても高い評価を受けられず、どんな勝負にも負ける。知識と理性のとらわれからの覚醒。現実に覚醒脳になり、不可能を可能にできる存在に変われる

5. 成功者に憧れても現実は厳しい。失敗を重ね結果を出さないまま時が過ぎていく。ここでは古今東西の成功者・勝者の覚醒脳になれる。超感覚、直感、悟りの世界が待っています

6. 瞑想で得られる感覚体感効果の万倍のインパクト。時間的に100分の一、効果も100倍を優に超す

7. 自己の最大の敵は足を引っ張る自分の脳内。自分で作りだしてしまった壁を破壊。 脳にダイレクトに好影響を与え、脳覚醒状態の高みに上がれる 

8. アタマの表面で自己啓発を成し遂げた気になり成功しないまま搾取され続ける。ここでは潜在意識のコアから扉を開け放て、抑圧された力を解放できる

9. 自力での精神・脳内の追求は必ず挫折する。世界で唯一最強の技術で絶対感、超越感へと至らせられる 

10.
あらゆる脳トレーニングでは100年やっても変化しない方法との次元の違い。短期間で結果が出る


11. 
「できない、だめだ、失敗するかもしれない」の不安と怯えの悪循環。それを突破させる異常な集中力、すべてが可能だと思える精神状態、一生ブレない自信、強気、逆境をはねのける精神状態


12. 強く輝く強い脳覚醒したオーラ
。人間関係も仕事も私生活も180°人生が一変する


13.
成功者の証明=お金を大きく永続的に稼げる脳が創り出される


14.
目に見えない世界の追求(スピリチュアルや精神世界など)をしてきた人ほど、『奇跡』と『神業』を目の当たりにする


 

脳覚醒プログラムの体験談 

(経営者 40代 男性)
☆馬鹿になって狂ってイカれる自分の力と可能性。

自分で言うのもおこがましいのですが、昔は脳がクリアで馬鹿になりきれていました。
先生のおっしゃる「コントロールされた狂い」に何度も入り、その時には直感と叡智の蔵の扉が開き、難局打開のアイデアを何度も閃いていました。
先生の本を読んでからは、狂って馬鹿になりきってイカれていたあの時の感覚を早急に取り戻したい気持ちでいっぱいでした。
もうこれで人生が終わってもいいというぐらいの達成感をもう一度追い求めてみたかったのです。

このまま中途半端で終わったら何のための人生だったのかわからない。一回の人生です。
昔のように攻めきりたい気持ちになりたく、予約の枠がない中、必死に先生に受講を許可してもらいたくお願いしました。

プログラムを受講してからは、その気持が急激に戻ってきました。何でも可能だと思えていた自分が、何にもできない人間じゃないかと自己不信感に陥っていたのに、今では再び俺ならできると思えるようになりました。
脳がスパークしエネルギーの突き上げを実感した時、人生で一番嬉しかったです。
こんな奇跡的なことは岩波先生しか成し得ないことでした。よくぞここほどの技術を生み出せたものだと畏敬の念を持っています。


(50代 男性 経営者 目的:インスピレーション、脳の活性化、引き寄せの法則)

セッションを始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


(40代 女性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!


(40代 経営者 男性)
☆どんなに焦っても気持ちがついてこない。が、ここでは感情がダイレクトに変わる。

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。


(40代 男性 クリエイター 直感力・インスピレーション覚醒体験談*)
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。

好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。
しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。

アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。
自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。

どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。


(30代 男性 気功整体経営)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました

通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。
思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。
もっと早く受けていればよかったと思います。

動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。

最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました。

インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。
脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。

経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。


(会社員→投資家 30代 男性*)
☆脳がストップしていた僕にこんなに直感力や洞察力が眠っていたなんて

僕は貧乏な家で生まれ育ち、40歳でセミリタイア生活に入り、それでもお金には困らないお金持ちにという夢を描いていました。
20代はひたすらお金をため、不動産、株、仮想通貨を研究してきました。

しかし、過労からか脳がうまく働かなくなり、急にエネルギー切れになりました。
このままでは、お金持ちになるという夢どころか、人生がジリ貧になるという危機感を抱いて、脳覚醒セッションを受けたのが最初です。

エネルギーの復活は、脳覚醒状態に入れてもらったときに成されました。
まだ僕にこんな力が眠っていたのかというぐらいの覚醒体験でした。
何も使わず、腕と経験だけで脳にスイッチを入れられる先生は、まさに神の如き腕を持っています。

再び投資にも脳のリソースを振り分けられるようになり、頭も冴えていきました。
投資も本格的に始め、今では投資のインカムだけで100万を超えるようになりました。
最後は結局、自分の脳が頼りです。
冷静にデータを分析し、社会の動きを見極め、あらゆる世の中の流れを把握する。
それが俯瞰した視野で見られるようになりました。
投資判断力も上がったと思います。

昔の僕はあまりに視野が狭くがむしゃらに一つの方向しか見えていませんでした。
あのままだったら投資も失敗していたに違いありません。

自分への信頼感を取り戻していただきまして、ありがとうございました。


(40代 男性 クリエイター 直感力・インスピレーション覚醒体験談*)
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。

好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。
しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。

アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。
自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。

どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。


こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓【【今後流行るビジネスはこれ!】「新規事業思いつかない」から大逆転。人生最強の脳昇華覚醒体験を100%約束!(今後流行るビジネスネタが閃く)
ビジネス脳昇華覚醒セッション↑


 

↓ 新規事業を思いつかない人へアイデアを思いつくためのヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓ 脳を覚醒させ、仕事のアイデアを次々浮かぶためのヒント


概要

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
ビジネス脳昇華覚醒セッション(脳覚醒プログラム)へ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします
 
公式URL::iwanami.dal.com/ceo(経営者向け)
mind-artist.com/brain(脳覚醒プログラム)

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ビジネス脳昇華覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:11
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:47
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:46

RSS

申込可能